ナイツ様〜 

2006年02月19日(日) 17時48分
黒あげの成長記録です

ナイト様に誘われて、ナ暗シ黒白吟の〜58PTでテリガンへ。
かに、クモ、ラプなど。
ジュース作り&飲みながら
カニは大好き〜ちゅーー

湾曲→ブリザガ2で750ダメージひゃっほい
盾がナイトなので開幕連携でブリザガ2撃ってもへっちゃらです。
連携弱めで盾が忍者とかのときはかなりMBも控えないと大変なことに・・・
今日は思い存分はじけられましたよ♪
ただ、ケアルに使うMPも増えちゃうけどね
ナイト様もう少し固くなれるようにしてあげてもいいと思うのだけどな。

1Lvあがって58に
じわじわ上げていきますよ〜!

フェロー 

2005年10月03日(月) 22時13分
最近フェローにはまってます。
もともとオフゲーのRPGでもちまちまLvを上げるの好きだし・・・
そんな感覚で

Dさんのフェローは金髪ポニテヒュム子なんですよ。
かわいいねぇっていったら、「何でも言うこと聞くし、主人に忠実だからね」
こんな時だからかもしれないけど、ゾクっとしたw
私も飼われてるようなもんかも〜?
言うこと聞かないけどね

少し冷めて見られるようになったからか、Dさんのイヤなとこが目に付いてしまう。

昨夜はみなさんでENMのトリガーとやらを取りにいった様子。
Dさん曰く「みんなで行くっていうのは難しいねぇ・・・^^;」
たぶん私を連れていけなかったことを後ろめたく感じているんだと思う。

↓こんな経緯で。過去にRに愚痴ったの覚えてるかな?
みんなでENMに行っちゃってDさんが激怒しちゃった話。
BBSに予告なしに行くのはダメだの、誰かいけない人が居るのをどうも思わない神経がおかしいだの。絶対許せない、まで言ってたなぁ。

私自身は何も怒ってないし、行ける人でその時その時行けばいいと思うけど。
あの時怒っていたDさんをなだめたりで疲れた私は何だったのか、と思うわけ!

あ、Rのことも心配してたよ。話さないからかな?
Rさんと話してあげてねぇとか言ってた。

もうひとつ。
Dさん裏LS関連で空LSに誘われたらしく、行こうかなみたいな話してたのね。

これも過去・・・(たぶん愚痴りずみw)
TガルさんのLSにくっついて行ったときに貰った空装備でDさん激怒。
虚しいよ・・裏切られた気分、とか罵られまくったのだけど(意味わかんないけど、今だに)。

言えるのは!
結局自分が仲間にはいってればいいんじゃないかー。
Rの言うとおり、かなり自己中の人かも・・・
いまさら?

平和主義? 

2005年10月01日(土) 1時13分
揉めたりするのがすごい苦手。
回避できるなら我慢してても回避しちゃう方、リアルでも。

何もなかったようにDさんは元に戻り。
ああ、変わったといえば変な話はしなくなったなぁ。
今のところだけど(・・;)

D君を彼氏としてやってけないのは自分でわかってるはずなんだけど・・・
いつもどおり遊んでしまう。

だって、彼氏ー彼女の関係でこんなだからさ。
例えば、結婚とかしたらもっとケンカ耐えない毎日と想像できるし。

食後は部屋にさっさと帰り、ゲームしちゃうんだろうなぁとか。
私とのリアルの約束より、ネトゲ上の約束を優先しそうだなとか。
悲しい妄想しかでてこない(´Д⊂

ちょっと独り言〜〜ペコリ(o_ _)o))

うんうんうん。。 

2005年09月28日(水) 22時55分
私も思うのだー・・・別れた方がいいと。

いつもは優しいし、、、
付き合い長いし、、、
と、いつでもふんぎれないで居たけれど。

>長い間一緒にいすぎて今更・・・
>なんて考えはもたない方がいいよ。

これそのものなのですね。。

これから別れて、新たに生きる未来を大事にするんだ!と思わないと。
今気付いて別れれただけいいんじゃない?と思わないと。
どっちも、わかってるのだけど。。。

一緒に過ごす時間が楽しかったのは本当で。
でもどこかでいつも、顔色を伺って行動していたとおもう。

いま、ゲームを始めたばかりのころを思い出した。
あるストーカーの子の話。

普通に仲良かったんだよ、その人と。
でもDさんよりもずっと束縛する人だった。
LvあげPTで誰かと遊ぶのも怒るくらい。
その人のLSを持っていたんだけど、彼が居ない時に外してたりするとログインしたときにめちゃめちゃ罵られたり。一緒にPT組むのが日常だったけど、他のPTメンとちょっと話したりすると裏テルで怒られたり。あのときのしんどさと、少し今かぶってる。。。

その人とは恋人同士ではなかったけど、別れる決心をして。
そのあとは醜いものだったよ、某掲示板で罵られまくったり。

あのときはT君が守ってくれたから乗り越えられたのかな。

今、Dさんに別れを告げたとして・・・
Tのままで乗り越える自信はないです。
Dさんからの痛い言葉を受ける覚悟がない。

しばらくお休みしてみようかな、とも思っています。

うむ(-_-) 

2005年09月27日(火) 18時06分
【どうしたらいいですか】、状態

金曜の夜の話。
そろそろ、と進めてるリアルで会うことの話題で。
彼が言うのですよ・・・

○○○しようね!って。
(↑実際に○表示で、内容は想像できるでしょう・・・)
こんなこと言う?普通。

それに、ちょっと待った。
○○○がないとイヤなの?会うことに意味があるのでは?と問い詰めたところ・・・泣くのですよ(チャット上だけどね)。「会うだけでもいいけど・・・寂しい」と。

会話は弾まず、彼は寂しいを連打。
こっちだよ泣きたいのは!!゚(ノД`゚)゚。

2,3日あまり会話せずの今日。
ひさびさの会話。

オレのこと、本気なの?と問い詰められる。
好きだよ、ほんとにと答える。でも、彼は納得しない。

○○○を断ったことが=本気じゃないらしい。
本当に好きなら・・・受け入れてくれるはず、と。

人を好きになる、付き合うってそれが目的じゃないかと。
時期がくれば自然にそうなるんじゃないの?と話すも・・・納得しない様子。
オレのこと本気で好きじゃないんだ・・・と。

Dさんの目的ってそれなの?って言ったら、
「信じてもらってないんだ・・・残念だよ」だって。
どうやって信じたらいいんだろ・・・

○○○しよう!と言ったのは冗談らしい。
それで私が本気がどうか試したかったらしい。
それを受け入れるくらいの覚悟で会ってほしいらしい、本気なら。

なんかおかしくない??

その後彼は逆ギレ気味。
わかった、もうHな話はしない、と。

彼の「逆ギレ状態」、はこうなります。
(たぶん彼的に)お仕置きモード。

まず会話が敬語。
「次の木曜はお休みですか?」
「PM進めませんか?」
「ZM1人で進めてもかまいませんか?」

あとのパターンとして時々返答が冷たく。
「うい。」
「は?」
「え?」

普通の会話にも聞こえるけど、いつものDさんらしくないってのは歴然。

最後の会話
D:考えすぎて疲れたから落ちます。
T:私も・・・疲れた。
D:ほんとかな?そうは見えないけど。
T:・・・

私側の意見で書いてます、中立の立場でみてみてください。
私がおかしいところがあったら教えて欲しい・・・

うは( ̄△ ̄;) 

2005年08月23日(火) 22時52分
愚痴終結の話。

あれから口利いてなかったのだけど、謝りメールが2,3件来ました。
あまりにショックだったのでやつあたりしてしまったと。。。

ふ〜ん、わかってたんだねぇ。

可哀相になってきたので、私もお返事。
側に居られれば(裏参加できれば)もっと彼氏さんの気持ちわかるんだけども。。
リアル事情でなかなかできないし。
その辛さもわかってほしいなどなど言いました。

何て返事くるかなーと思ったら。。

○のHQできた!!!気分落ち着きました。
またがんばろう〜!

だって(´△`) 

悩んで返事したのに・・・損した(-_-)
もう別れてしまおうかまで考えたのにな。
元気でてよかったけど、気分屋すぎ。

あーーー!o><)oモォォォォ〜ッ!!

私ってなんなんだろう(愚痴) 

2005年08月22日(月) 3時07分
ちょとRたんとは別ネタです。
彼氏さんのことー。

今日、ちょっとしたことがあってね。
前置きは話したけど、例のAF2が出た日のログイン障害の話。

昨日も愚痴をたっぷり聞いたのです。
そして本当に私、残念だったと思ってる。。。
ほんとについてないなぁ・・・って。
私に出来る限りの励ましはしたつもり。

そして今日。
なんかそのAF2をゲットした人、第二希望の人なんだってさ、ってことを聞いた。
で、より増して愚痴は続く。■eに対する、ね。
とにかくまだまだご立腹。
中華の取り締まりが甘すぎる、とか。

私ももう慰めの言葉がない・・同じことの繰り返し気味。
そしてこんな会話が。

私: 昨日のことは 忘れたほうがいいかも な勢いで・・
彼:無理w
私:でなかったとおもって・・・
彼:AF2取れていたら多分 何も言わないだろうけどまだ1つもないし。
私:(´;ェ;`)ウゥ・・・
彼:1年やってきてるし^^:
私:うん・・
彼:あまりにも非道
私:うん;;
彼:そう思いません?^^:
私:思います・・
彼:ちょっと聞きたいのだけど、いいかな?
私:うん
彼:正直に答えてね!
私:うん
彼:もし、(私の名前)がオイラの立場に今あったらどう考える?
私:同じようにかんがえるよ
彼:正直に答えてよw
私:(彼の名前)、私がわかりきってないっておもうんでしょ?
彼:半分そうかも・・・
私:一緒にたたかってないから、わかりきれないかもね・・ごめん。
  でもほんとうに残念だたとおもうし、、(彼の名前)に取らせてあげたかったっておもうし。
彼:チャットだから時々わかんないのよね〜。なんかしょうがないから会話の相手してるって感じで。
私:そんなふうに思ってたんだ・・・
彼:時々ね〜。でもちがうなら謝るよー。
私:・・・

「ごめん、もう、だめ」
っていって落ちました、私。

怒りのあてどころがないのはわかる。
けど・・・

確かに彼の悔しい気持ちには、なりきれないとおもう。
でも裏って参加したくなくてしてないわけじゃない。
なのに、所詮参加してないひとにはわかるわけないか、みたいに言われた気分。

すごい悲しくなっちゃった。

最近夜全然はいってなかったのだけど、
元気だしてあげないとーって入ったのだけど。。。
ダメダメでした。入らなきゃよかったよ。

私こそ、愚痴でした、ごめん。

む〜ん 

2005年08月18日(木) 22時30分
例のアレがうまくいって気分爽快
アレになれちゃうと、なくなったときにすごく下手な子になるのがたまに傷
いろいろありがとうね

さらりと忍を目標まであげちゃおう!と意気込んだもののお誘いなし
家のことしながら放置してたのだけどダメダメでした。
ん〜じゃあ・・・と赤にかわったとたんお誘いが
そういうものよねぇ。赤のヤル気がなかったわけじゃないけど、
忍やりたかったのにいい。

平日夕方にもかかわらず、オール外人PTでした
ナ侍戦赤赤黒。
赤×2って仕事かぶるし、外人さんだと手分けの話もしにくいので苦手です。

PTはクフタルにいこうぜぃー!になってます。
え。コカは?石治せないよ?といったのだけど、
「うん、そうだね。」だって。
配置かわったんかしら

おそるおそるクフタル地下へ。
獲物はトラ・コカ・ラドン

もちろん石、なりまくり
でも気にしないで、lolで済ます。
2人くらい石になったりもあり。

麻痺しまくり
黒さんサポ赤、もうひとりの赤さんサポ黒。
ひいいいいいい。

大して稼げるわけもなく・・・2時間くらいで終わったしね。
でもキケンなほどによくしゃべるPTだったので、
わいわいしてそこそこ楽しんでおりました
半分くらいわかんなかったけどねぇ〜

汗が多い、今日の日記でしたw

無難 

2005年08月17日(水) 23時31分
昼間だというのに日本人オンリーPTからのお誘いが
忍×2、シ赤召黒で巣のイモに。
はじめ入り口で狩っていたんだけれど、足りない勢いなのでガケ下に。
1回黒さんがMBガでトカゲ巻き込んで死んじゃった以外はさくさく稼げました!
3時間で13000ほどうまうま!
あと少しで空蝉2!がんばるぞ〜
忍面白いなー。忍PTって忍が上手かどうかが重要だね、結構。
まだまだへなちょこですがね

忍の道は厳しい 

2005年08月11日(木) 22時23分
なかなか忍忍さそわれません
でもソロでもちょこまか稼げるのがいいところ!

T姉で競売見てたら古墳の護衛のシャウトが!
すかさずRたんになって参加してみたり。

誘われないなぁとおもって赤になったとたん誘われるとかありあり・・・
赤も楽しいからいいけどねぇ

つい2,3日前にSさんが復帰してね(元Lさんの彼氏)。
何かうざ〜いんですよ・・・
もうかなり前に振られたのに電話してみようかとかとか。
相談乗る気にもいまいちなれなくて・・・だって振られるのもわかるから、彼が
めんどいので倉庫とかRたんで遊んでます。
競売前でSさんRたんにも手振ってたけどね。
無視しちゃいました

Sさんは今月限りの復帰らしく、今は持ち物を整理中らしい。
いろいろくれるっていうけど、いらないなぁっておもったり。
遺品持っていたい、って思うのは大事な人だからだしね。
BList間近かも

Rたんの中の人、ふぁいと〜〜〜〜!!!
お休み中、楽しませてもらってありがとう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像R兄さん
» フェロー (2005年10月11日)
アイコン画像T姉
» うんうんうん。。 (2005年10月03日)
アイコン画像T姉
» 平和主義? (2005年10月02日)
アイコン画像R兄さん
» 平和主義? (2005年10月01日)
アイコン画像R兄さん
» うんうんうん。。 (2005年10月01日)
アイコン画像R兄さん
» うむ(-_-) (2005年09月28日)
アイコン画像T姉
» うは( ̄△ ̄;) (2005年08月26日)
アイコン画像T姉
» 私ってなんなんだろう(愚痴) (2005年08月26日)
アイコン画像R兄さん
» うは( ̄△ ̄;) (2005年08月25日)
アイコン画像R兄さん
» 私ってなんなんだろう(愚痴) (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rollcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる