ひっこーし! 

September 06 [Sat], 2008, 14:21
ブログ引っ越しました!

移転先はこちらです(・∀・)
http://mdat.blog7.fc2.com/

うん! 

September 01 [Mon], 2008, 23:15
ヤプログ辞めよう!

別のブログに
引っ越ししちゃお!

なんかさ 

August 31 [Sun], 2008, 23:41

昔の自分が気持ち悪かったから
消しちゃいましたよ過去記事\(^O^)/

ははははは 

August 31 [Sun], 2008, 23:30

あー、なるほどねぇ
彼の言ってたことを
やっと理解しましたよ

陰で人のことを
笑うような子なんだね
そりゃめんどいな


イロモネア★! 

August 23 [Sat], 2008, 19:58

ウケたウケた(´∀`)

ザ・スリーシアターまで勉強しよかな(゜∀。)

ち が う か っ ! 

August 18 [Mon], 2008, 9:36

お笑いコンビ「ものいい」さんのツッコミ、
横山きよしさんのブログでの企画
頂き絵しりとり、でにゃも。の意見を
採用してもらえました!(´;ω;`)

ちなみに「コサックダンスするネズミ」
というしょうもないネタだったんすが笑

横山さん本当ありがとうございましたーっ★!

コメント返信ー♪ 

August 18 [Mon], 2008, 9:32

→奈々さん

ビックリしましたよね!
でも後でネット検索したら
あんまり似てない気がしました笑
写真写りが悪いんでしょうかね´`

このくらいの 

August 17 [Sun], 2008, 21:37

距離でしたぜ★!


か ん そ う ∩^ω^∩

最初はSpan!さん♪
カラフルタウンの歌の真実を知りました笑っ
市美。さんがカラタンネタに無茶苦茶受けてましたww
服のやつツボやったw4人はありえんw
肩幅素敵でした♪
マコトさんと私の体重がそんなに変わりないですorz
熱血教師はマコトさんに一票!

次はいがわゆり蚊さん♪
私USJ行ったことないけどなんかわかるww
バー下ろす時の顔がツボでした!
ETめっちゃ上手かった笑
写真で見るより実物相当可愛かった∩^ω^∩

次はプラスマイナスさん♪
かなーり好きな感じw(^∀^)
野球のサイレンはネ申\(^O^)/
試合思い出してちょっと凹んだ笑
ドラゴンボールとコナンネタもすごかった!
私同世代じゃないのにな(´;ω;`)

次は中山功太さん♪
本日のお目当てでございます(´∀`)
トリやと思ってたから出てきた時焦った笑
生カッコ良すぎました!
ってか細くなったなぁ……
功太さんもカラフルタウンの歌を歌ってました\(^O^)/
だ い に ん き !
喋りやっぱすごい上手かったです★
よぉ噛まないなぁ、と笑
ちょっと絡んでくれましたww
私滑舌悪くて良かった笑
なんか宗教と間違えられたけど良かった★!
モノマネと対義語やってくれました♪
ネタ作る視点はさすがでしたー
怒られる小学生と電車の表情の変化好きっす!
対義語は見たことあるネタもあったけど何回見ても笑えるのがすごいっ!

トリはスマイルさん♪
生で見たら予想外に瀬戸さんがかっこよすぎたww
でも私はよしたかさんが好き!←
生ウーイェイ聞けて満足ーっ(・∀・)
桜坂とILoveYouヤバスww
思ったより瀬戸さんはしゃくれてなかったです(゜∀。)

その後トークタイム\(^O^)/
質問してくれた方にはサイン色紙w
残念ながら当ててもらえながったけど前の人当たってたから写メとらせてもらいましたww


いいんです、別に!
功太さんと喋れただけでっ!

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 16:08

やばかった!
おもしろすぎたっ∩^ω^∩

今電車なので詳しくは
後でアップしまっす★!
サインはもらえませんでしたorz

まだ時間あるのに 

August 17 [Sun], 2008, 13:18

みんな場所とりとかしてるww
わざわざビニールシート買ったww
ステージと4メートルくらいしか差がないよーww
やっばい近いww
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ひっこーし! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひっこーし! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひっこーし! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ひっこーし! (2008年09月24日)
アイコン画像奈那
» 競泳の (2008年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃも。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる