ブログ 

2005年06月28日(火) 12時38分
引越しいたしました。
こちらまで皆様遊びにいらしてくださいませ。

あーあ 

2005年06月28日(火) 9時47分
昨日は食べ過ぎたので肥えてしまいました。今日とりあえず挽回できるといいな。
今日の朝ごはんは大根と鶏肉と厚揚げの煮物?なの?あれは。と、ご飯です。ママ弁当です。ウマーいです。ラブママご飯!
そうそう、うちのサイトにいらっしゃっている方で、拍手のお返事第二段が見れない方がいらっしゃるそうなのですが、他にも見れない方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃったらウェブ拍手で教えてくださると嬉しいです。
あと、見れません〜と拍手で言ってくださった方、できればどう表示されてしまうのかも教えてくださると嬉しいです。
だめな子でごめんなさい…御協力お待ちしております!

リンクに一件追加です。
ステキなベーグルご飯によだれが出そうになるサイト様。でもご本人はダイエッター。ダイエッターの希望の光のような気がします。ぜひぜひ。サイト構成も可愛いですよ〜♪

フィルムフェスタ 

2005年06月27日(月) 14時34分
またしてもフィルムフェスタ開催ですね。
前回も結構楽しかったので、また行きたいのですが、今のところ全く予定がたたないのでどうしたものか。とりあえず彼氏でも引き連れて見に行きたいと思います。大変洋服買わなきゃ!(注:彼氏の<ヤツの金でね)え〜!とか言いそうですが言った瞬間口をつねれば「実は行きたかったのさはにー」と言ってくれるはずなので連れて行きたいと思います。
恥ずかしいこととアイドルに関しては鋼の心の持ち主なので大丈夫でしょう。

ところでグッズ。
基本的にグッズ大好きなのでよほど恥ずかしいもの以外は買ってしまうんですが、とりあえずTシャツとキャップはたとえフィルム用に宣伝の為にタレントが身に着けていたとしてもいりません。
ショップバッグの必要性をいまだに理解できません。
(グッズに必要性もクソもありませんが)
残されたのはストラップとポーチです。
さすがあの事務所のやることなので、基本マスコット的絵柄は可愛い路線です。最近の流行をとりあえず取り入れとけ的あざとさが見え隠れしてます。というか全面に押し出されててグッジョブ。
やはり乙女たるもの「やだー可愛いじゃん」と思えるものしか持ちたくはないもの。しかしとりあえず妥協して「やだー特にこれといって可愛くないけど、持てるよコレなら」という心理で買ってしまうのがファン乙女心。
つまり問題点は、持てるか持てないか。
そんな事関係なしにグッズを追い求めるヒト、それはおそらくオタクもしくはマニア、もしくは「愛しすぎて何も見えない」状態の人。
または普通の目なら「もてない」と判断されても「全然イケる」と思えるのは、若さかなと
という事でまずストラップ。
全面に押し出されたピンクがまた可愛らしい。そしてあのハチも別にいいと思います。ただ一点、どうしてそんなにも主張するんだ「ジャニーズ」って。
ボツ。
次、ポーチ。クリアに中身が見れるのはまた夏らしい涼やかさが見られてイイ感じです。枠もピンクでかためてまた可愛らしい。全面にだされたハチも全然OKです。
ただなんでそんなにも主張するの「ジャニーズ」って。
ボツ。

自分がジャニーズファンであるという事実をポーチやストラップ、またキャップやTシャツによって露骨に世間にアピールしたい方は、ぜひご購入ください。

朝ごはん速報 

2005年06月27日(月) 9時32分
今日の朝ごはんは「いなりずし」でした。6個(食いすぎです)。
本日で乙女週間3日目ですので、ダイエットは通常再開し始めたいと思います。ここからがかきいれどき。がんばれあたし。
乙女週間の2日間は体重は増加するものの体脂肪率がガツガツ下がっていくという面白い展開でした。体脂肪だけは過去最高の下がりっぷりを見せているのですが、このままキープしてくれるのかな。体重は昨日の夜、乙女週間に入る前の最低値に戻ってくれました。
昨日はイトコさんから頂いた「パワーヨガDVD」を見てヨガをやっていたんですが、やはり独学とは違って汗かきますね…。たった30分あるかないかなのに、足の表面に球のような汗が見えましたよ。つうか流れてたよ。額も背中もキケンな感じになってました。
ヨガマットが欲しいよー…あんなに汗かくなら。キャミソールでやってたんですが、汗で濡れ放題でした。あんまり汗をかかないので、ステキだパワーヨガ。
そして昨日購入したBODYSHOPのマッサージ用品。
セルライト撲滅に役立ってくれるというステキなアイテムを使用する為、お風呂へ。
髪の毛を洗ってコンディショナーをつけたまま髪を束ねて湯船へ。「すばらしい新世界」を読みながらしばらくボケーっとした後、小鼻と眉間、顎の汚れ(角質)を取り去る為にオイルマッサージ(資生堂:クレド・ポー・ボーテ:ユイルデマキアント)をしまして、その後お湯からあがりカラダをペペペっとふいて、購入してきたボディーショップのオイルマッサージをして、もう一回湯船。で、あがってコンディショナー落として体洗って顔洗って出てきました。なんとなく細くなっているような気がする(気持ちは大事だ)ので頑張ります。

今日は寝坊しました。 

2005年06月25日(土) 10時52分
9時まで寝てた。

母からのテルテルテレフォンでおきました。
「あんた今どこにいるの?」
「…なんで?今何時?(ま、まさかっ…)」
「いや、だからどこに居るのよ」
「……(もしかして…)家だけど…今何時?」
「…何で家にいんの。9時だよもう」
「!……寝てた」
「あほ。早く来い」
ノオオオ!という事ですぐさまおきて用意をしてゆっくり洗濯物を干して会社にいきました(何でゆっくり…)。今日は良い天気ですね。昨日お天気お姉さんが言っていたので洗濯物は干さなきゃ☆と思っていたんですよ。

そういえば、今は月間乙女週間なので安らぎ週間にすることにしました。
いつもと同じことをしてもステキに体重増加する時期なので、とりあえず心でも休めようかなと。と、いうことで買出し。
1:半身浴はするので本を買う。
最近は「ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!」を5冊ずつ買っていたんですが、今は安らぎ週間なので別のものを買うことにします。
まず自分が憧れている(というか好きだ)タレントを選別。
佐藤江梨子(即決)。
という事で彼女が出している本を本屋で探しますが、ありません。出しているのか出していないのか定かではないのでとりあえず写真集コーナーへ。
グラビアであるならば写真集の1冊や2冊軽く出しているはずなので探したらありました、

ウラエリコ

買いました(早)。
そして
2:マツキヨで生活に足りていないものの補充。
3:無駄遣い
はい、本日のリラクゼーション(ストレス発散<ためてないじゃん)は好調な滑り出し。とりあえずおうちに帰ってお風呂に湯をはり、ウラエリコを持って湯船へ。1時間くらいの半身浴で出てきました。思ったとおり体重は増えてましたが、涙をのんで気にしません(血の涙)
痩せるまで筋トレはしないことにしようと思ったんですが、とりあえず胸筋は鍛えることにします。目指せ美チチ。
ところで巷にあふれるダイエット本。なぜか出している方々はみんな、私の好みとはハズレの方に居る方々ばかり。私の今の好みはグラビアなので、そりゃそんな本出さないわな。そういう本を出す方っていうのはたいていTVのダイエット企画で有名になられた方とか、もうすぐ30歳くらいOR画面への露出が減った方、とお見受けしますが、どうでしょう。

とうとう 

2005年06月24日(金) 9時34分
今月のお月様が始まってしまいました。買ってこなきゃ…朝のでギリギリだったよ…(女子としてどうか)。痩せない時期突入といった感じですね。水分をしっかりとらないといけません。でもこの時期が終わればズドンと落ちる!と信じているので頑張って生きていきたいと思います☆★
そういえば昨日太ったんですが、一体何がいけないのかなとふと頭をめぐらせた所ガテンがいきました。えー…31アイスクリームかと。それ以外の何者でもないのではないかと。やつらを合計700カロリー分くらい食べたような気がするので、それです絶対。怖いわ糖分って!31なんてもう絶対食べないわ!とオモイマシタ。

そういえばanegoが最終回を迎えたそうですね。
「この次はanego!」みたいなCMは見たんですが、チャンネルを変えてしまいました。昔も今もジャニドラマが苦手なので見る事が出来ません…。ごめんね赤西。彼もようやく世間一般(ファンではないよ)の目にうつるようになって、どんどんジャニーズ界の滝沢・山下化していってますが(グループより個人が表にきているという感じ)、それがグループ内美形のさだめなのでしょうか。確実に埋もれていく中丸・上田・田口・田中の存在が不安で仕方ありません。残された道はグループ内舞台派しかないんですが、……田口しかそれになれなそうだしな(遠い目)。中丸氏は出来れば歌声を伸ばしてほしかったんですけど、何でボイパなんかを伸ばしちゃってるんでしょうか。お願いだからそんな茨道歩かないで真っ当なお日様の当る場所を歩いて欲しいと思います。

!! 

2005年06月23日(木) 17時57分

!!!!!!

かなしいときー 

2005年06月23日(木) 13時12分
かなしいときー かなしいときー

既に5キロも痩せて余裕が出すぎた服さえあるんだから変化しているはずなのに誰もなにもいわないから思い切って母に「あたし痩せたんだよ5キロ」と告白したのに「へえ、どのへんが?」と無邪気な顔で言われたときー………







「…全体的に」
と答えておきました。
毎日会ってるからわからない、というのを信じる力が薄れてきています。

はい、ということでね。 

2005年06月23日(木) 11時42分
本日の朝食情報です。
おにぎり(おかか)=168カロリー
ホットワンタン=215カロリー
水=0カロリー

=====383カロリー

でした。
とりあえず昨日の時点で5キロ減なんですがなんでしょうかねこのハイ・ペースな体重の減少は。摂取カロリーが低いのはたぶん皆様知っていることだと思います。最近夜遅いので歩くことをサボってたんですが、その歩かない日は、2時間の半身浴をずっとしていました。
痩せます
その分食べてたら意味ないですが、たぶん私と同じ食事をして2時間風呂にいれば確実に痩せます。私はまず帰ってきて体重計に乗り、その数値が前夜より増加していたら動きます。めっさ動きます。何が何でも体重を落としてみせます。1キロの増加なら2時間歩いて2時間半身浴してヨガやってもう一回計ります。そうすると、とりあえず増加を0.2キロとかにおさえることが出来ます。そして何もしてないのに体重が落ちてるときは、半身浴2時間だけにします。やっぱり痩せてます。水分量による誤差の範囲だ、という主張は聞こえません
いいんですよ水分量がなんですか?だって次の日、それより痩せていれば問題はないだろう!!違うかねチミ!誤差の範囲が1ヶ月以上も続くかってんだいべらぼうめ!(江戸っ子気質/嘘)
とりあえず、総合計6キロ痩せた、という現実から出て行くわけにはいかないのです。開始当時の体重が56.6だったとしますよね?で、50.6になったら6キロ減ですよね。50.6>現在の体重なら別に増えててもいいんですよ、一日くらいなら。ですが50.6<現在の体重、になるのだけは許せないんですよね。
ダイエットはしょせんただの自己満足です。誰の損にも得にもならないのですよ。自分ひとりでの戦いです。自分の甘さに負けたらそこで終了です。まるで自分の人間性を問われているようで楽しいです。もし自分に勝ったら、自分を征服したような気がして嬉しいような気がします。おかしいな、自分は最初から自分のものなのに。

と、いうことで私のダイエットを真似すると、あとで痛い目見るか今痛いか(空腹で)どっちかだと思いますよ。あたしは痛くないけど。みなさんはもっと健康的にやせていってください。

ジャニバトン。 

2005年06月23日(木) 11時25分
J-Batonというなぞめいたものが、知人ブログから回ってきたので受け取ってみました。んで、自分でゴールテープを切ってみます。ごめんなさい、ねずみ算式に背いて…(死)。

とりあえずなにやら質問に答えるらしいので答えてみます。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
…え?あー…うー…たぶん20%くらいじゃないかな。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ソフトってパソコンとかにいれるアプリケーションのことですか?(たぶん違います)えっと、昨日『堂本剛の正直しんどい』を見ました。一人ピンポンおめでとう。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥なんかありませんよ!自信をもって待ちうけを二宮に出来ますよ!今はディズニーだけどね!ハハッ!

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
好きな曲でいきます。
○High And Low(コンサ)
○踊り子(素顔1&スッピンアラシ)
○Do You wanna feel like dancing(素顔2&コンサ)
○哀しみのプリンセスへ〜Be Cool(素顔3)
○GO NOW(4TOPS)

…聞きたいというか見たい、ですね。すんません、マニアックで

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

ありません。(死)


おしまい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
!! Thanx Comment !!
アイコン画像ぷるん
» ブログ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ブログ (2008年09月24日)
アイコン画像ミチヤ
» フィルムフェスタ (2005年06月28日)
アイコン画像あいこ
» フィルムフェスタ (2005年06月27日)
アイコン画像ミチヤ
» Q&A (2005年06月23日)
アイコン画像あいこ
» Q&A (2005年06月22日)
アイコン画像ミチヤ
» うむむ (2005年06月21日)
アイコン画像あいこ
» うむむ (2005年06月21日)
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roll_rolling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる