昨日は・・・ 

2007年03月07日(水) 9時21分
ホリディの説明会へ行って初めてフィットネスマシーンを使って
運動したそれと、ずっとしてみたかったヨガもしたよ
お陰で筋肉痛になってしまいました

スポクラ!! 

2007年03月06日(火) 5時54分
今日はあまり眠れなくて、早起きした。
今日からお母さんとスポクラ行くのに・・・体調大丈夫かなぁ?
ちょっと不安だ

ひな祭り★ 

2007年03月03日(土) 19時16分
今日はひな祭り・・・と言うことで作っちゃいました
美味しそうに出来たよ早く旦那ちゃん帰って来ないかなぁ?

どう美味しそう
夕飯はもちろん散らし寿司

久しぶり・・・ 

2007年02月24日(土) 6時59分
ココ最近ブログはお休みでした。何故ってもぅ家の事件で
それどころじゃなかった・・・家族の輪も崩れるしめちゃくちゃ

昨日は私の誕生日でしたけどね、お父さんの態度の悪さに
落ち込んで一日の最後を迎えました。

今まであんなに家族(子供達)に協力を求め、私や旦那ちゃんが
同居ってのもあって、一番とばっちり受けたりして、どんだけ嫌な思い
苦労をしてきたことか・・・それがだよちょっと話が上手く行って
弁護士が全て手配してくれることになったら用なしというか・・・

結果良かったんだけど、コロッと態度変えてさ「もぅ、あの書類作らなくて
いいから、ありがとうね!」・・・それはえ〜よ、そうじゃなくて・・・
私の誕生日なのに私が一日久々に旦那ちゃんとデートして楽しかった事など
お母さんに話してたら、お父さん横からなんて言ったと思う
「○○ちゃん、お母さんテレビ見たいだろうからさぁ、もぅ話やめてくれやん?」
だって何やそれむっかついてそれから話もせず、ガックリして
二階に行き、旦那ちゃんに言われた事話しながら泣きました。

生きてるのが嫌になった。せっかく楽しい誕生日だったのに・・・
自分に余裕が出来たらこんなんかよなら、最初から誰にも
迷惑かけないで自分の事は自分でしろっつ〜のっ
周りの人をまき沿いに、かき回すだけかき回してコレかよ・・・
こっちは生理前で精神状態不安定なのにさも〜、嫌い

今日はメンタル! 

2007年02月17日(土) 23時07分
いつもお母さんと診察するのだが、今回はあえてやめた
どうしてかってお母さんのが病気だからさ〜
聞かれると困るやろ?お母さん言い訳しだすの分かってるからさぁ。
先生も「駄目な方向にいってるなぁ〜・・・ん〜・・・」って困ってました

後厄のお祓いにも行って来ました。久々の神社で心が綺麗になった気がしました
ああいう神秘的な場所大好きそれからミサワへ行ってショッピングバッグを
頂いて来ました。後、ミッフィーGoodsも高いの狙って来たよ
最後に兄へちょっと寄って帰宅。6時回ってしまって少し疲れた

おはよー。 

2007年02月17日(土) 9時08分
最近ずっと調子が悪くてブログどころじゃなかった
それも、両親の件で・・・とばっちり受けて最悪な日々オイオイ
昨夜、やっと家族勢揃いして話し合った結果、何とか落ち着いた。
お母さんも以前より早く心の切り替えをしてくれたから良かったけどね。
でも、何だかムカつく私や旦那ちゃんがいつも協力してるのに
それはな〜んにも言ってくれなくて、兄や姉には感謝感謝・・・
うちらって・・・みたいなさぁ同居はこれだから嫌になる
お父さんもお父さんだ何が「今日は○○ちゃんが穏やかで良かった」だよ
穏やかで良かったのはお前らやろ頼むわ〜
早く別居しtあいなぁ・・・。

最近・・・。 

2007年02月13日(火) 23時15分
朝がだるくて全く起きれず・・・
ダラダラ寝てしまって、起き上がるのは2時過ぎかな?
今日もお父さん、お母さんに付き添い出来ず・・・ずっと寝ていました
夕方から旦那ちゃんの実家へ行き、夕飯をご馳走になりました
明日は入籍記念日3年目に突入です
これからもずっと仲良し明日は記念日なのでお食事です

再検査!! 

2007年02月09日(金) 23時38分
今日は脳の再検査脳には異常は見られなかったけど
左耳あたりの血管が急激に細くなってて・・・脳梗塞の恐れあり
マジかよ〜大丈夫だとは思うけど念のため再検査を5月25日に
行うことになった。それで異常があればカテーテルや、飲み薬で治療しなければ
いけないらしい。それも、この部分で脳梗塞になったら非常にヤバイらしい
ついてないなぁ・・・

終わってから友達に車両紹介のを渡しに行き、そのままおばちゃんへ・・・
沢山のご馳走でもてなしてくれましたんで、毛糸の帽子を編んでくれてたよ
結構長居してしまった・・・急いで帰宅して夕飯作った。頭痛いしだるかったから
めっちゃ嫌だったけど、お母さんは休憩しちゃったから一人で頑張ってたのね。
そしたら後で少し手伝いに来てくれたから助かった

食後、意地悪ババア宛の手紙を皆で考えて作成
アイツ〜地獄に落ちろ

おでかけ♪ 

2007年02月08日(木) 23時57分
今日はお母さんとお昼からアピタに行った
喧嘩以来始めて二人でお出かけだ。雰囲気良かった
夕食の買出しにジャスコへ・・・ラウンジにも行っちゃったルン
けど、本当は一人でお出かけして友達に会いに行く予定だったのになぁ〜
お母さんに見抜かれたかけど、今日は今日で良かったのかも
だって、お母さんが楽しそうにしてたもんっ

買い物と映画♪ 

2007年02月07日(水) 23時50分
今日も寝不足のまま、昼から一人でお出かけした

オークション品の発送→しまむら→四日市しまむら→下の店→ダイコクドラッグ→マツキヨ…
しまむらの下の店でめちゃビンゴなエルモのサンダルを見つけて、サイズが無かったから
他店から取り寄せてもらう予約してきたよん

後アミコラを見に行ったんだけど、駐車場代がもったいないから
楠木パーキングに止めてで二軒ハシゴして、駐車場ただでGETしてきた(笑)
やっぱりダイコクのが安かったよマツキヨは定価かよって位高かった

夕方急いで夕食作って、久々に家族四人で映画見に行ったよ
ずっと観たかった「どろろ」観賞してきましたなかなかGOODでちた。
邦画なのに珍しく2時間半もありました
帰りゲーセン寄りたかったのに、お父さんがそそくさと行っちまったから
全然見れなかったUFOキャッチャーしたかったなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roll_on_sunday
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる