移転オープン中! 

December 16 [Tue], 2008, 20:52
こんばんは♪

とーーーーーっても お久しぶりの更新ですが・・・

なんと!!

Yahoo! ペット さんに移転しました!?


よかったら、見に来てください☆

リンクの設定がよく分からなかったので、切り取って貼り付けて、飛んでみてください

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prfgI4ZcehrkkiUDCX230PRsc_xqiYsVSk-/ptd1/



では、これからもやんちゃロールをお願いいたします!!!!!

すりーぴんぐ ロール 

September 29 [Mon], 2008, 22:28
こんばんは♪

毎度のことながら、久々の更新です。(´ω`;;;


今日は、ちょっと貴重で驚きの!?

ロールくんの寝顔を公開しちゃいます・・・

では、そーっと見てみてくださいねっ


※ ホントに寝てます。 笑





※ 目つきが悪いですが、ほんとに寝てます。笑笑






は〜〜 かわいいの〜〜。(´∀`*)ノ


突然の寒さに、体調を崩し気味のにゃんたろうです


皆さんもお体にお気をつけて・・・!

まめしぼり王子 参上! 

August 27 [Wed], 2008, 21:50
ひゅーるりらーーー


テーマソングとともに・・・奴はやってくる!

その名も・・・


まめりぼり王子!!!





な。。。なんとまばゆいその姿( ̄△ ̄*)ノ




実は、今日は姉とにゃんたろうお休みでした(*´∀`)

なので、お散歩に連れていこうと、オシャレをさせた=まめしぼりということで 笑


なのに!!


お散歩に出ようとした瞬間に、ぽつぽつ・・・雨が!!!

次第に強くなる雨・・・


結局、せっかくのオシャレしたのに、お散歩行けずに終わってしまいました


次は絶対行こうね!!!



それにしても、似合うな・・・ まめしぼり。笑

がんばれニッポン! 

August 21 [Thu], 2008, 22:40
ソフトボール 金メダル キタ―――(゜∀゜)―――!!!(死語でしょうか!?)

泣いちまいました(>_<) 感動ですっっ!!!





ロールとにゃんたろう一家は、ニッポン代表を応援しています

ハイ バウンド ボール 

August 18 [Mon], 2008, 22:06
にゃんたろう一家が何かに熱中して

ロールくんが一人ぼっちになっているとき

どこからともなく、持ってくる・・・


その名も・・・


ハイバウンドボール!!!!!






見えますか、この挑戦的な鋭い眼光(笑)

実はこのボール、その名のとおりかなりのハイバウンドをしてくれるボールさんで、

ロールの大のお気に入りなんです


 隙ありー!!!


で、ボールを奪うと・・・





ほしい!!ほしすぎる!!!!!

その気持ちを全身を小刻みに震わせながらアピール。笑



 行けーーー!!!


と、投げると・・・





この、ありさまでございます。。。


全力疾走 ⇒ 体当たりでボールゲット! ⇒ 全力疾走で戻ってくる 


⇒ その後、ご主人さまにボールを・・・・・・


 ⇒ 残念ながら、渡さないのでした 笑



渡してくれないので、そのまま無視していると・・・


また、最初のパターンに戻ります。




ただ、このハイバウンドボールさん。

初代ハイバウンドボールさんがあまりのハイバウンドぶりに行方不明になってしまって、

2代目!となっております。


大切にしてね、ロールさん

お久しぶりでございます・・・ 

August 17 [Sun], 2008, 22:08
こんばんはにゃんたろうです

おおおおおひさしぶりでございます

長い間、放置しておりました〜〜

申し訳ございませんでした・・・


決して!

ロールが重病におかされているとか・・・

にゃんたろうが何か起こしたとか(えー!)

そういう問題ではなく、ただ単に、わたしがサボタージュしまくっておっただけでございます・・・


ロールをはじめ、にゃんたろう一家はすこぶる元気であります!!!


ごぶさたのロールさんから、何かご挨拶があるようです。。。

ロールさん、お願いしまーす!!!



ロール「おっほん。。。」







・・・・・・。

・・・・・・近っっっ( ̄△ ̄;;;  笑



こんな感じで毎日元気でやっておりますので。笑

これからは、ちゃんと!ちゃんと!やんちゃロールの毎日を!更新していけたらと思いますので!

でも!また雲隠れしたとしても、元気でやっておることをお約束いたします


これからもよろしくおねがいいたします。

ぬぬぬんぬーん 

June 09 [Mon], 2008, 22:22
こんばんは


ロール「こんばんはなのら・・・」




なんと!!

なんとその顔は!!!



実はロールさん、今日は注射に行ったのだそうです。

そして、耳も診てもらったのだそうです。

かなり、テンション低めです。



でも!元気ですよっっ☆笑


またまた、さぼりぐせがついてしまいましたが

この前、素敵な贈り物をいただいたので♪

それを使いこなせるようになって、毎日更新できたらよいなぁ〜

と思ってます☆


ではでは

どぼんちょ嬉しドス!!笑 

May 14 [Wed], 2008, 21:10
こんにちは〜!!!

今日は!なんと!どぼんちょ嬉しい出来事がお昼にありました

お弁当開けて、ビックリですよーー!!!

思わず、「すごっっ!!!」て叫んだにゃんたろう


こちらの写真をご覧下さい


なななな、なーーーんと!!!





ロールちゃん弁当(゜∀゜)!!!!!!!なのデス


すごいですよね!!!よーく見ていただいたら分かると思うんですが、肉球つきなんですよ

作ってくれたのは!今日がお休みだった、にゃんたろうのお姉さまであります

いや〜〜、嬉しすぎでですね。。。思わず写真撮っちゃいました

しばらく食べられずにいたんですが、腹ペコには勝てず(´ω`;

今は、にゃんたろうのお腹の中に入ってます。笑


お姉さま〜どぼんちょありがとうございましたっっ

また作ってね


!!two years!! 

May 07 [Wed], 2008, 21:48
どうもです〜

今日は!!


大切な記念日・・・ だったような気がするので、更新します


なんの日かというと・・・


ロール「すぴすぴすぅ〜」


むむむ、ろーちゃんの寝息が聞こえますねぇ。





・・・・・・あれ!?ちっちゃくなっちゃった!?!?(゜∀゜)!?!?


実はこの写真、ちょうど2年前の写真なのですっ♪

そう!ということは!!!

ロールちゃんが我が家に来て、2年なのですよーーー!!!!!


あ、やっぱ6日だったかもしれないな・・・ まぁいっか 笑


あの頃は、ゲージを飛び出すだけで一杯一杯だったのにね。

姉ちゃんが「ロール!」って呼んだら、足をもつらせながら走ってたよね。

あの頃から、食い意地がはってたよね。笑

おなかいっぱいになったら、ぷっくりしたおなかで寝てたよね。笑笑



はぁ〜〜。萌えですなぁぁ(*´∀`)ノ 笑


でも、あのやんちゃさは変わってないかなぁ。。。


やんちゃロールさんをこれからもヨロシクお願いいたします

G.W最終日(´д`) 

May 06 [Tue], 2008, 22:30
ついにG.W最終日となってしまいました〜

やっぱり、あっという間でした。。。

明日からがんばらなくては!!!


さて!


ロール氏から、明日からも頑張って!のプレゼントがもらえるそうですよ〜。

なんだろなぁ〜(*´∀`)ノ ドキドキワクワク


・・・・・・

・・・・・・・・・








・・・・・・ひょえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!


ううううう ウインク!!!

ほんとに久々のロール子ちゃんの登場(゜∀゜)!!!


どうでしょうか、皆さんの明日の元気になったでしょうか。笑



では、にゃんたろう明日からも頑張ります!!!

無料カウンター
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪プロフィール♪
ロールです♪
名前:ロール
誕生日:2006年3月27日
近況:やんちゃでぶいぶいです。

★★★★★★★★★★
管理人:にゃんたろう
状況:ロールの主人の妹
近況:社会人になりました♪
Yapme!一覧
読者になる