おひさ 

October 17 [Fri], 2008, 18:31
かなり久しぶりの更新だ!!!


つか色々報告することがあるね、うん。

まず最近彼女が出来ました
正直ちょー嬉しいよ


で、テニスではあすなろ大会?で三位ですた


まぁそんなに大きな大会ぢゃなかったからね〜

あとはバンドは5つになったし…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かなり辛い

まぁでも2つのバンドでライヴ予定してるからがんばんなくちゃ

ちなみに日にちは一つは11月24かで、もう一つは未定だにゃぁ〜


まだ書くことあった気がするけど忘れたからまぁいいや(笑

はーどすけじゅーる 

May 19 [Mon], 2008, 21:19
高校大変です。。

部活はテニスと音楽部掛け持ちだし、
バンドは3つぐらい掛け持ちになるかもしれないし、
塾はあるし、
予習復習はしなきゃいけないし、
この前けがしちゃったし、
どうすりゃいいんだよ。。


まぁ全部自分でやるって決めたことだから仕方ないけど、休みがありません。。

で、そのときBUMPのギルドのワンフレーズで『休みをください、誰に言うつもりだろう』っていうのを思い出して
結局いえるのは自分しかいなくて、
それでも全部休むわけにはいかなくて、
辛い日々になって、
疲れがでてとうとうテニス部の練習で足をけがしてしまったっていうね…‥。

まぁそれでも明日はくるからまたムリしていくって言う感じだね


最後にバンドの状況は中学からのバンドでは前に言ったようにYHMFのデモテープ作ってて多分締め切りぎりぎりだと思います。あと今度レッチリの『BY THE WAY』をやる予定です。
で、高校でのバンドでは片方は『小さな恋の唄』と『GO!!!』をやる予定でもう一つはとりあえず『車輪の唄』をやる予定です。
正直な話車輪以外の唄はあんま聞いたことがなく不安です。

だけどがんばりまぁ〜す。

一息つけたね 

April 23 [Wed], 2008, 22:45
やっと高校生活になれてきたんでブログ更新!!
てかバンドのギタリストがYHMFにでるとか言い始め今曲を制作中です

まぁ結構いい感じなんだよねぇ〜

あと多分ですけど今度しまむーのライブとふつうにライブハウス借りてライブやることになったし!!!

マジ歌へただからヴォイとれしなきゃ・・・。

涙の卒業式 

March 11 [Tue], 2008, 21:37
とりあえず報告!!

僕の周りはみんな泣いてましたね。。



なぜか泣けなかった俺はだめなのかな?


と隣の隣にいるI君。

ダメじゃないよ。


うん。

その代わり笑って卒業しよう!!と俺



心で泣いてるくせに笑ってる俺


複雑な心境



別れというものに実感が湧かない


どうしたらいいんだろう

time waits for no one
時は人を待っちゃくれない

だからどんどん別れの時は近づく



そしてタイムリミット


とりあえずなすすべなく帰った



うっしっし(笑) 

March 06 [Thu], 2008, 20:17
朝早くから受験番号を見に行き、見たところありました!!!
まぁようは合格ってことですよ!!
でもとなりの僕の友達(ベースの子)は残念な結果だったのであまり喜べずにいましたが、
家ではじけましたね(笑)
で今やっと更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣きながら 

March 05 [Wed], 2008, 22:47
あぁ〜今日は疲れたねぇ・・・。

まぁ三年生を送る会があったのもあるけど、昨日書いた放送の件でびくびくしててそれでかなり精神的に疲れたね(笑)

で、結果的には流れなかったけど、こんなことが高校でも続くと思うと何かなぁ〜ってかんじだね。。

あと明日合格発表なんで早めに寝なきゃ

疲れたぁ〜 

March 02 [Sun], 2008, 23:22
とりあえず行ってきてセッションしたけどやっぱいいね(笑)
最高だゎ〜さりげ録音もしたし!!!
だけどそれを学校で流すとか言うあり得ない子がいて今ちょっと困ってるとこなんだよね・・・・・。
まぁでも明日早いんでまた明日この件は報告しまぁ〜す!!

明日は 

March 02 [Sun], 2008, 0:25
とりあえず今日ドラムのこのうちに行ってポルノグラフィティのROLLをセッションして改めて思ったけど、ギターって毎日ひいとかないとやばくなるんだね・・・。
で、まぁそれでもとりあえず明日スタジオ行く予定なんで報告すると思います!!
(あとなぜか急なメンバーの申告により俺がボーカル&ギターになりました・・・・・。)

やっと受験から解放!! 

March 02 [Sun], 2008, 0:20
いや〜長かったなぁ〜ホント今嬉しいんだけど、
まだ受かった訳じゃないから何ともいえない気分だね。。
でもまぁとりあえず更新!!

ついでに 

November 13 [Tue], 2007, 20:31
魅力評価



あなたはかなり魅力的な人です。
結構異性に人気がありますね。
この魅力をもっと磨けば、恋愛に苦労はなくなるかも?


--------------------------------------------------------------------------------

技術評価



あなたの恋の駆け引きのテクニックはなかなかのものです。
結構テクニシャンかも?
ただし相手はあなたよりも更に上かも知れないよ?!


--------------------------------------------------------------------------------

判断力評価



あなたの異性を見る目はしっかりしています。
良い人、悪い人の区別がほぼできます。
結婚詐欺に合う可能性は10%もないでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価



あなたの恋愛IQは128です。



平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はかなり良いです!
結構もてる方じゃないでしょうか!?
もし、それほどもててないのなら、今は運が悪いだけ。
あなたの能力をフルに出せば恋愛は負け知らずです。

まぁこの占いはあんまあったってないかもねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます!!!
    ・グルメ
    ・クッキング
読者になる
えぇ〜っと、とりあえず名前はHARUです。 歳は14歳で、趣味は音楽を聴くことです!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おひさ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はーどすけじゅーる (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はーどすけじゅーる (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はーどすけじゅーる (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» はーどすけじゅーる (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» はーどすけじゅーる (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はーどすけじゅーる (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» はーどすけじゅーる (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» はーどすけじゅーる (2008年09月17日)
アイコン画像YuKa
» はーどすけじゅーる (2008年06月28日)
http://yaplog.jp/roll-roll-roll/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる