沖縄で一番稼げる仕事すると叫ぶBLOG

July 07 [Mon], 2014, 14:51
やはり肉食系ですね我が家。小豆の煮た物以外鍋の中が空です。まだ燻製等がありますが野菜の常備食がありません。一寸したときにあるとないではぜんぜん違うので今日は買い物に行きそれらの準備をしました。
教えてくれたいとこに言うとじゃ私もと言ってくださった。ずうっとご無沙汰の九州に居る母の妹の子供に電話してみた。父の葬儀の後以来だからなんねんぶりかなぁー。
今日もしましたよとても寒かったです。とうとう帽子を被りました。家族が揃ってのお食事の回数が多かったです。
食べましたー。夕飯はそれでも食べましたけれどいらないくらいにおなか一杯。又行ってもいいなと思うくらいでした。
腰も痛いので〜宿泊先の奈良へ早めにGO-風呂は私独りきり〜〜〜ピ−リングやら、おいてあるもの使い放題〜〜〜ジャグジ-がちょうど腰にばんばん当たって気持ちいい〜〜〜
離婚して旦那を追い出し、新しい男と暮らしていたある女性、たまたま元夫がやってきた機会に、縛り上げ、バターの塊を口に詰め込んで窒息死させたと。
スマフォお小遣い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolkaq
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rolkaq/index1_0.rdf