(無題) 

2009年07月05日(日) 8時25分
ちょっとした不安
信じてないわけじゃない

大丈夫だ、大丈夫さ

こんなん考えてたら実際に起こっちゃう!

そんなのヤダ-!


よし、割りきろう(`・ω・´)


信じたもん勝ち!



ねもぃ

進化します! 

2009年06月03日(水) 3時02分
レベルアップ!

自分の過去の日記を読んでみたら、なんて暗いし悲観的なんだと

でも忘れかけてた思いにも気付けました

そうだった、私は常に全力疾走!
夢中になったらそれしか見えん!


そして
もっともっと大切にしてかんといけん気持ちもあった

そこは変わっちゃだめなとこ



今までにないくらい素直に純粋に熱く真っ直ぐに生きていきます!


頭んなか整理して寝ます!



(無題) 

2009年03月28日(土) 23時37分
やばいやばいやばい
私崩壊するっちゃw
状況悪化!もっとタチ悪いぜ\(^O^)/
頑張る意味さえ分からない
死にたいとは思わないが生きたいとも思わない
時間が早く過ぎてくれればいい
むしろ今日1日なかったことになればいい
一人の時間が増えるとだめね、余計なことばかり考える
考えて考えて最終的に悪いとこに辿り着いて自分じゃ手に負えん妄想に行き着く
同じことの繰り返し、むしろ今日はかなり絶好調
妄想が妄想を生むし頭が膿む
特効薬は一つだけだょ
でもしばらくは手に入らなそうだから、腐ってく一方だな
寂しいとかじゃないんだ、今まで唯一の目標ともなる存在だったから、それが見えなくてとてもとても不安なんだ
お先真っ暗
な-んもないよ
まだ自分一人で歩く力がないの、情けないなぁ〜
あなたがやったことは私だけにとって罪となる
そのことを言えない自分が情けなく虚しい
一歩の勇気と見えない未来より、濃く暗い過去を
お互いの心が争いを起こすより、隠し隠され纏う現状が優先される
ここにいる一番の理由がなくなったら、本当に潰れてしまいそうだから
まだまだ一人で影踏みを続けていくだろう

暗くてごめん
でも今本当に力が入らないの
無理にでも笑えないの
泣くのを我慢するので精一杯だょ
そんなことはあなたは振り向かないから分からないでしょう
それでいぃんだ、これでいぃんだ
いつものことだ

(無題) 

2009年03月28日(土) 19時40分
ぁ-

ぁ-

あ---



うつにならそうだはげそうだしにそうだ(^ω^;)


最近調子良かったのにな
前向きにって頑張ってたのにな


そんな形で返してくるなんて神様は意地悪しますね


私やっぱり、二番目なんて や だ \(^O^)/

と言ってもどうにもできなぃ!

忘れたい
記憶を取り除きたい

微かに香る匂い
思い出したくない


切実に

忘れたい

(無題) 

2009年03月23日(月) 22時37分
近くにいるはずなのにすご-く遠い

遠くにいたときは近くに感じた


そゅもんなんかね〜



信じてますけどね!


早く声を聞かせてください

(無題) 

2009年03月20日(金) 1時52分
終わっちゃったょ〜


半年間支えにしてたものがなくなった


本当に一人立ちだ


日付変わって今日から関東


やってけるかな

やってくしかないな


次会うときに恥ずかしい姿見せらんないからね


また笑ってステージの下から応援できますょぉに



ここで止まらないょぉに

進むしかないょね



オヤスミ

(無題) 

2009年03月08日(日) 1時03分
焦り
不安
挫折
無念
諦め
儚い

自分の不甲斐なさ

真っ暗闇で
だけど桜は咲きそうで


早く早くと急かしてみても
まだ嫌だとどこかで拒否してて


頼りにならないの私
力になれてないの私
きっと存在してないの私



病気だ

薬になりたいのにウィルスになるんじゃないかって

ぶつかることは避けられないの?
ぶつからなきゃ、変えられないの?


それならいっそ、小さいままで



現実はそんなに甘くないのにね

甘ったる過ぎて吐き気がするよ



今日も眠らず逝ってるのかな

そんなの考えたら私も眠れそうにありません

逝くなら一緒でしょ


(無題) 

2009年03月04日(水) 17時40分
良かった〜〜〜



ほらイィことあったじゃなぃ★


一安心


あなたの立ちたい舞台を
一緒にその瞬間を
空間を感じれる



幸せすぎだね



成功しますように

(無題) 

2009年03月02日(月) 23時58分
やぱし

やぱり

やっぱり




大切なものは

心の中に入れば

入るほど

手放せなくなるのです



ね、だからね


だから


…ですょ♪

(無題) 

2009年02月08日(日) 3時12分
どうしたどうした回りがおかしいぞいやおかしいのはアタシか/^^\

軽く困惑中www


あいゃ-落ち着かない!


てかてかほんと都合いぃょね^^

あの時はあれだけ放置してたくせに^^

弱ったら頼りにきやがる
こんなときだけ甘えてくる


狙ってんのかばかやろ-

それに喜ぶアホな私\^^/うん知ってる知ってる

当時の私だったらきっと花畑物だょ
ルンルン通り越して有頂天ですょねきっと




ぁ-ぁどうしようかね流石に焦ったよね

こんわく!









時間が過ぎると余裕がうまれるのかね
勝手に整理されるんだね


前より全然自然体でいれます


こうしてまた来年あの人と話をしてるのかもしれない




とりあえず15休み取りたい!
が、バイト休めそうにない><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげ仔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいにゃん
» (無題) (2009年02月08日)
アイコン画像真那斗
» をいをい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 最近無題ばっかじゃww (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる