デ〜トッ♪デ〜トッ♪ 

September 22 [Fri], 2006, 23:15
ふふふ♪

きのうね、週末より先にドライブ行っちゃいました
本当は会社の人と彼と3人で社員旅行の宴会の時の
景品を買いに行くって言ってたんだけど
一人が行けなくなって!
二人で行くことになったの!
そしたら途中で行き先変えて、
夜景のキレイな山に連れてってもらったの

すごいキレイだったし、山2件も行っちゃった!
帰ってきたの2時半で、本当はもっと一緒にいたかった

「おむオネム?」
って何回も聞かれて
実際眠かったけど
眠いって言ったら帰されそうな気がして
ずっと我慢してた!

でも一個忘れたの〜〜〜〜〜
お礼のメイル!
しなきゃ失礼だったよね?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも日曜日、横浜行くの

うれしいな楽しいな!!

横浜のオススメは?
誰か教えてくらさ〜い!!

明日はブーツ買いに行こう!
あ!おやつ大使に任命されたから
おやつ買ってこなきゃ

やーーーーーーーん!!
超楽しみ

うれしい日!! 

September 19 [Tue], 2006, 23:33
やーーーーーーーーーーーん!!!!!

今日ね、彼に今週末どっか行かないかって誘われた〜〜〜〜〜

しかもね、誘い方がすごいかわいいの!
緊張するとか言って!そんでもって言わなきゃよかったとか
いろいろためまくって約3分。 笑
ドキドキしたぁ〜
こんな誘われ方って初めてかも・・・。
いつも軽いかんじのお誘いだったから。
すんごい新鮮だった!
すごい誠実な人だよ。ホント。

彼もちょっとは気にしてくれてるのかな?

そんなことよりなに着てこう!!!!
どこ行くの?????
ヤバイ!!
緊張する
こんなの久々だよ〜〜〜〜〜〜
でもうれしい

最近、気持ち落ち着いてきちゃったかな?
って思ってて。
それは彼に私に全く気がないように見えたから。
そんであきらめようとしてた。
も〜だから余計うれしかったの。

ってことで番号も交換したし!
今メールも来た!
調子よすぎてこわい!!

でもこの調子の波に乗っちゃえぇ!!!

残念!! 

September 14 [Thu], 2006, 18:24
今日は何もなし

一回見ただけ・・

そして私も隣の隣の市までラーメン食べに行くから

定時で帰ってきちゃいました

あ〜ぁ〜

片思い中の彼とのこと! 

September 13 [Wed], 2006, 23:21
私が密かに想いを寄せる彼は、
建物は違うけど、道挟んで向かい側の同じ会社の人。
見た目は世間的に言えばカッコイイけれど
私の今まで好きだったタイプとは全然違う。
背が高く、ガタイのいい人がタイプだけれど
彼は、背が低く、顔はどちらかというとかわいい系。
無口で嘘つかない。(ってイメージ 笑)
普段は落ち着いてるけど歌が上手。
見た目に反して、合コンとかキライって言ってた。
私23歳、彼26歳。
会社では私の方が4年先輩の為
年上なのに彼敬語
やめてって言ってるのに・・・

絶対に恋はしないと思ってた。
興味なく、近寄り難い人には絶対に自分から喋りかけない
超受身の私は、飲みの席でも彼と喋ることはなかったし
私には3ヶ月くらい前まで彼がいて
最近までその彼とズルズルとした関係を続けてた。
そしてきのう、きっぱりと終止符を打ったとこ。
その話は置いといて・・・

想いを寄せる彼とは、上司と3人で飲んでいて
上司が席をはずした時に時間潰しに何気なく話した会話から
盛り上がった。

それは休日に同じ日に同じとこに行っていたこと。
以前、同じ派遣のバイトを経験してたこと。

共通の話題で盛り上がった。
極めつけは椎名林檎が好きなこと。

それがきっかけで、東京事変のDVDも今彼から借りてる。



けど。

けれど!!



連絡先、何も知らないの〜〜〜〜〜〜

きっかけがないと番号聞けない私・・
むしろ自分から聞いたことない私・・・

どうすればいいの〜〜〜〜???

二人っきりはないけど
何度も一緒に飲みに行ってるし
酔い覚ましにみんなで公園にも行ったりした。


のに。

のに!!!



今更聞けないよぉ〜〜〜〜〜



今日は会社で2回会ったょ
いつも口角が上がってるとこがすき。
もっともーーーーーーーーっと話がしたい。
二人で会いたい。

ヨシッ!!
アピールしなきゃっ

明日は話せる機会があるといいなぁ〜

紹介 

September 13 [Wed], 2006, 22:28
社会人になって5年。
初めて会社の人に恋をしました。


今まで付き合った人は7人くらい?
そのうち自分から好きになった人は1人?

そして今想いを寄せる人は、完全に片思い。
久しぶりにこんな純な気持ち。

今まで自分からアプローチしたこと?

・・・

ゼロ!!


今までほとんどが風まかせに進んだ恋愛。

そんな私が初めて頑張ろうと思いました。

23歳OL
恋愛日記!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolipop724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる