最近の僕
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-お人形さんをお迎えしたらいっぱいお洋服作ってあげたいですvv
    ・マンガ-鋼・銀魂・薔薇乙女・マ王・涼宮ハルヒの憂鬱・ギアスが好き^^
読者になる
最近お人形さん
(ブライス・プーリップ・SDなど)
が気になります
機会があればお迎えしたいです
お人形さんブログ様
相互大歓迎ですよ〜(´∀`*)

最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
閉鎖 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
閉鎖 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
閉鎖 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
閉鎖 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
閉鎖 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
閉鎖 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
閉鎖 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
閉鎖 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
閉鎖 (2008年09月20日)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
閉鎖 / 2007年11月16日(金)
閉鎖します。
というか移転します。

あ、いや別に嫌な事があった訳ではないのですが。
友達と話していて殆どノリで。←

このブログも新しいブログを始めるまでは
このままにしておきますが、
新しいブログの方が始動し始めたら完全に閉鎖します。

移転先はもう一応決まってますが、
始動し始めてから皆さんにお伝えする事にします。

そういえば最近ドールがキャラメルちゃんの他に2体増えました。
一方はプチブラちゃんでもう一方はプーリップです。
可愛くて毎日メロメロなのですよ(´▽`*)
新しいブログではその子達の写真もUPしたいなぁ・・・。

そしてそして今度のブログでは相方もいるのですよ(・∀・)
話していた友達と言うのもその相方なのですが。
ちょっとツンデレ入ってますが
決して悪い子ではないのです←
また皆でワキャワキャ仲良くしましょうね^^

では

 
   
Posted at 18:31 / 日常 / この記事のURL
コメント(11)
買っちゃいました〜!!! / 2007年10月09日(火)
買っちゃいました。
遂に買っちゃいましたよ。

念願のお人形ですよ!!
値段の都合でもはやプーリップでもありませんが・・・。

プチブライス買っちゃいました〜!!!!!
いやーこの前友達と買い物行ったときに
偶然「ブライス・プーリップ取扱店」なるものを見つけてしまいまして。

「これはもうお迎えするしかないな」、と。

でも一応お人形初心者なのでお手入れの難しい
髪の毛カールっ子はやめときました。
でもでも!!
ストレートでもちゃんと可愛い子はいたのですよ!!!!!


ジャ〜〜ン!!!!!!






















フレンドリージラフちゃんですよ!!!!
どうです!?滅茶苦茶可愛くないですか!?(落ち着け
早速お洋服も作って名前も付けちゃいましたよ
名前は・・・髪の毛の色から・・・キャラメルちゃんです・・・。
ほらそこ!!ダサいとか言わない!!
 
   
Posted at 13:44 / お人形 / この記事のURL
コメント(21)
実は・・・ / 2007年09月28日(金)

ども〜。銀ですよ〜
ギアスからクロヴィスですよ^^
今のところ僕の脳内アイドル
クロヴィス殿下と九ちゃんとヴォルフラムですよ

そう・・・・。
お気づきの方も多いと思われますが


僕は生粋のツンデレ好きです。


いや、それにしても僕の絵は汚いですね!!
マウス描きだから余計でしょう^^
もっとも僕の画力のせいでもありますが。
あーペンタブ欲しー。

あ、いや、今日はそんなお話じゃあないんです。
もしかしたらこのブログ、閉鎖して友達と違うブログ作るかもなんです。
移転する際はリンク先の方、仲良くしてもらった方には
お知らせしようと思っております。
詳しくは次の更新で
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(13)
支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッーー!ww / 2007年09月20日(木)
最近僕ニコニコ動画よく行くんですが
今日は僕がハマった動画をちょっとご紹介www\(^0^)/
マジワロスで腹筋崩壊しても僕知りませんからねwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014494
これは面白いですよwwww
るろ剣の各国検証シリーズらしいですが、
僕的には字幕がヤバスなスペインVer.が・・・wwwwwwww
ちなみにこの記事のタイトルもこの動画の字幕からwww
(字幕っつっても空耳字幕ですよwwww)
普通にアダルト用語連発なのでご注意を・・・www
今までの動画で僕が1番笑いましたwww


僕のハマりポインツ★
・支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッーーーーーー!
・ババァ★インストール
・逝ってるミツルギスタイル
・一応ヒテンミツルーギー!!


あー笑ったwwwwwwww
次回からも面白い動画・気に入った動画あったら
うpして行こうかと思っておりますwww


お楽しみに
 
   
Posted at 12:32 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
今ほしいお人形(´∀`){げへへ / 2007年09月17日(月)
銀です。
今かなりプーリップ(そういうお人形です)が欲しい・・・・です。
今僕が欲しい子は・・・























アクエルさんと
























コラルちゃんです
ですが。ココで問題が発生。
2人とも顔は可愛いのですが、値段は可愛くない。。。。><
アクエルさんが10000円、コラルちゃんが8000円・・・・。
厳しいぜ・・・・・・・・・・・・。





 
   
Posted at 17:12 / お人形 / この記事のURL
コメント(5)
お久しぶりです(^ω^;) / 2007年09月10日(月)
どぉも。かなりお久しぶりです。
銀です

テスト終わりました〜ヽ(´∀`*)ノ



僕の人生も終わりました(えちょ



テストの順位上がってたら
お人形買ってもらう予定だったのにィィィィィィ!!!!!!!

くそう・・・・。
テスト許すまじッッッ!!!!!!
まずは勉強しようか
あ、そうそう。
最近「桜蘭高校ホスト部」ハマったので
今からコミックス買ってきま〜す(とても良い笑顔
だから勉強・・・。
 
   
Posted at 16:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ただいま(´∀`*) / 2007年08月22日(水)
帰ってきました。
遅くなってすみません><銀です
今日は出校日でした。
久しぶりに皆に会えて楽しかった〜〜〜〜

と思ったら只今絶賛土砂降り中
遊べないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!
滝のように降ってます。台風でも来たみたいに。
も鳴ってるし
洗濯物取り込まなきゃ。

今日は遊びたかったのになぁ〜てめぇ遊んでばっかじゃねぇか
部活の皆も先輩へのプレゼント作りの為に
僕ん家に来るとか言ってたけどそれも中止になったみたいだし・・・。

もうすぐテスト
いやぁ忙しい時期です><
文化祭もあるし、体育祭もあるし・・・。

では今日はこの辺で

 
   
Posted at 14:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(10)
明日から / 2007年08月01日(水)
明日から7日まで北海道に行ってきます



おみやげ(話ww)楽しみにしててください^^



でもそのままおばぁちゃん家に直行なのでしばらく記事
書けませんが我慢してちゃんとお留守番しててください(何



でわでわ
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(0)
りにゅ完了? / 2007年07月20日(金)
明日から夏休みですね〜ヽ(´∀`*)ノ



銀です


ブログりにゅ完了(?)しました
記事の下線無くなってるのは・・・・・仕様です(嘘


夏限定の七色アゲハ蝶をお楽しみください


次回のりにゅは・・・・九月の終わり頃に出来たら・・・・・・

やります・・・・><

ではでは
 
   
Posted at 13:25 / ブログ / この記事のURL
コメント(32)
夏限定(*'3`*)ノ / 2007年07月10日(火)
ブログいぢりもやっと完了してまだそんなに経ってませんが
我が七色アゲハ蝶は



7月20日大変身します。



と言っても普通の七色アゲハ蝶から夏限定七色アゲハ蝶に
孵化するだけですが。



7月21日に見てまぁびっくり!!だと良いのですがねぇ。。。
頑張ります。。。><


では7月21日を楽しみにしていてください
 
   
Posted at 15:00 / ブログ / この記事のURL
コメント(30)
広告
★☆毎日ワンポチすべし☆★
        ランキングに参加しております。   ワンクリックプリーズ!!
カテゴリアーカイブ
Thank you
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!