久しポエ 

March 12 [Mon], 2007, 13:00
そぅ、もぅ5年。あれからとっくに5年。
あなたは、今どこにいますか?
この日本のどこか。この続く空の下のどこかで
生きてる。
今日は、どんな1日を過ごしましたか?
誰と話し、何を食べ、何を見て、どこへ行きましたか?
私は、ガッカリしました。約束を守って貰えなかった事を。
さよならさえ言ってもらえなかった事を。
私は、引きずっているのでしょうか。
ねえ、最後に私を思い出したのはいつですか?
数年たてば人の気持ちも変わる。…そぅ、この5年で私が学んだ事。
人の気持ちは、変わる。
ただ一人、私を除いては。
さよなら
線路の向こうに消えてしまった人。
………今、誰を愛していますか?

(ある漫画から引用)

Hさん 

March 08 [Thu], 2007, 21:24
やっと出会えた・・・

気づいた時は遅くて

大人びた今ならもう少し

うまく付き合えそうだよ

今までそれなりに

恋もしたりもしたけど

ふと気がついたその瞬間に

いつも君が浮かんでくる

伝えていいのかもわからない

この気持ち叶うのかな いつかは

君は今何思うの・・・

どんな言葉で 今は癒されているの

君には もうすてきな人が

どこかにいたりするかな

伝えきれないほどのこの愛を

目をそらさずに感じて欲しいよ

君は今何を思うの・・・

君だけを愛しているよ

入試!! 

February 21 [Wed], 2007, 21:48
みんな何処受けるー?あと二週間!!がんばろうね!!

俳句 

January 22 [Mon], 2007, 20:07
俳句は575です

Hさん 

January 15 [Mon], 2007, 23:16
だいたいわかったけれども・・・
まだ確定というわけではな〜い

携帯からの初投稿↑ 

January 01 [Mon], 2007, 18:40
みなさん、ぁけましてぉめでとぉ↑↑(●$'V`*)-☆+゜
今年もよろしく!!
ロリポエすたれてきたけど、ときどきぐらぃ顔出してさぃッ(◎ノω<`)
祝☆2007

思い出 

December 25 [Mon], 2006, 20:57
君とすごしたあのクリスマス
ぁの日から今日でちょうど1年
もう君は僕のトナリにはいない・・・

そんなに同級生がいいのかい?30歳も離れている僕は嫌なのかい?

2006年を一緒にむかえた日からももうすぐで1年経つ。。。
1年前のことが昨日のように思い出されるのはどうしてだろう・・・・
それはきっととても楽しかったからなんだね

2007年という年も君と一緒にむかえられたらよかったのに
サンタさんに頼んだのに

君を思い出にしたくなかったのに

だれ 

December 24 [Sun], 2006, 14:40
掲示板にほうらいうざいって書いたの誰かて
んどぅばとか言うやつだろ
調子のんなさ 

ロリロリロリーコン 

December 18 [Mon], 2006, 18:05
高〇=内●です。逆探知に成功しました。内●君、とぼけても無駄ですよ?

よっしー 

December 18 [Mon], 2006, 16:45
sfsno3@yahoo.co.jp パソのメアドで〜す!!こっちにもおくってね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RORIKON
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-僕は年下に恋してるロリです。
    ・ゲーム-常にエロゲ。。。?((キモ
読者になる
ロリポエとは、『ロリコンポエマーズ』の略で、附●学校の3年トゥ組の
白●、吉●、宝●、久●、石●、愛●、永●、黒●、内●、高●の10人で活動しています
どうぞよろしく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あー
» 久しポエ (2007年08月01日)
アイコン画像のなっち
» 久しポエ (2007年03月22日)
アイコン画像
» 久しポエ (2007年03月21日)
アイコン画像ちぇ・ほんまん
» 久しポエ (2007年03月21日)
アイコン画像のなっち
» 久しポエ (2007年03月21日)
アイコン画像のなっち
» 久しポエ (2007年03月20日)
アイコン画像ちぇ・ほんまん
» 久しポエ (2007年03月20日)
アイコン画像のなっち
» 久しポエ (2007年03月20日)
アイコン画像よっしぃ
» 久しポエ (2007年03月20日)
アイコン画像ちぇ・ほんまん
» 久しポエ (2007年03月20日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる