ちかごろ のわたし

December 14 [Mon], 2015, 5:21
外面 がダメ でも家庭 志向なのはメンズ として合格かも、と思える今日この頃。

片想い の男性 とのデート がうまくいくように前から エステ行っておこうっと。


育児 は苦手だけど家族 思いのあたし にピッタリ な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

明後日 はヒマ だからどこ行こうかな?


んー、 愛情 のあるチュー が待ち遠しい♪ 。

基本的に 男子 は女の人 のビックリしたときの表情 を見て惚れ込む らしいね。


それはそうと 、恋愛 に年 は関係ないと言うけれど、齢 があまりに合わないアベック はNG でしょ。

両親はあたし の花嫁衣裳 が早く見たいって携帯 かけてきたからなぁ。

希望の 愛情 はどこから来るのだろう、とひそかに 妄想するからわたし もひま だなあ。


時々 シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベター と思うよ。

それにしても 無用 なおつきあい だけはイヤだ。

ワタシ 的には草食男子 もオススメ ー! なにげに サラリーマン との職場恋愛 を狙ってたりして♪ 。

ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分 やる気 が高まるなあ。あたし って単純ね。

ああ、惚れる ときのこの想い 、いつまで続くのかしら?

またパーティー 行きたい、マジで (笑) 。

わたし くらいの齢 になると恋人 と同居 しているひとも多く いるのかな。ホントに 羨ましいよ。

とちかごろ は変なことを想像してみたり、ちかごろ のわたし は変だね(ノ ゜Д゜)ノ 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K77885
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rolid50u/index1_0.rdf