しかし彼はそういうことをゲームの最中に聞いたのだった

June 15 [Sat], 2013, 11:48
年ローズ勝ちのアニメイトバイオ(牝オープン、父ゼンノロブロイ)の半弟。日の追い切りは福永祐一騎手が騎乗して、美浦コースでクールヴェント(牡、万下)を馬身追走し、ロレックス デイトナ コピー直線で内に併せてハロン秒、ハロン秒秒で併入した。「それなりに時計は出たね。彼は短針と長針からゲームのやりかたを聞いた。ほとんど騎馬戦のようなゲームで、短針と長針が秒針を背負い、秒針が持っている歯車やネジやゼンマイ(時計によって違うらしい)を秒針同士で奪いあうのである。しかし彼はそういうことをゲームの最中に聞いたのだった。


微妙に似合ってるし微妙に衣装が違う。デイトナ 時計寿里の官兵衛は衣装まんま。鈴之助の三成、小林且弥の光秀がしつこくて賑やか。月日に再入厩してからは、坂路で順調に追い切りを重ねてきた。日にはコースでレッドジョーカー(牡未勝利)を追走して内に併せ、ハロン秒秒秒秒をマークして併入。目立つ時計ではないが、実戦を想定したコース追いで態勢を整えた藤沢和調教師は「体質の弱さから時間がかかったけど、そのぶん、じっくりと乗ってきた。

もう少し鐘の鳴るスピードを遅くしたかったのですが、ロレックス デイトナできませんでした。(もしかしたら、緩んでいるでいるところがあり調整が必要だったかもしれません)昔のものは金属の羽を回して空気の抵抗でスピードを調整していたように思います?。内部の清掃調整が済んだので、今度はケースの掃除です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolexreplica
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rolexreplicajp/index1_0.rdf