ガールズマインドハッカーで 驚愕!と苫米地英人「原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力」がスゴい!

August 16 [Fri], 2013, 21:05
こんにちは^^


今日もガールズマインドハッカーレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ガールズマインドハッカーレビューはこちら


ガールズマインドハッカーは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


楳之 和充さんが自信を持って世に送った情報教材ガールズマインドハッカーを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材ガールズマインドハッカーレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、出汁巻たまごと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分にマイホームを後にしました。



駐車場に入り易いデイリーストアに買い物をと思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 AKB48の5大ドームツアー名古屋公演初日が16日、ナゴヤドームで行われ、SKE48終身名誉研究生の松村香織(23)がソロデビュー曲「マツムラブ!」(発売日未定)を初披露した。

 松村のソロプロジェクトは、総合プロデューサーの秋元康氏(55)の命を受けたHKT48の指原莉乃(20)が、設定された予算1万円以内で全面プロデュース。“自信作”の「ソロアイドル・松村香織」をSKE48のお膝元、名古屋のファンの前でお披露目した。

 指原は作詞などを手がけたほか、かき集めたスポーツ紙をベースとした松村の衣装もコーディネート。布地の衣装に加え、帽子やブーツにもAKBの記事が掲載されている新聞紙がはり付けられた衣装で登場した松村は、ブリブリのアイドル曲「マツムラブ!」を歌い上げ、3万5000人を熱狂させた。

 指原のプロデュースでソロデビューする松村は2009年3月の第2期オーディションでの落選を経て、同11月に行われた第3期オーディションに合格した苦労人。SKE入り以降、研究生としての活動を続け、今年4月13日に「終身名誉研究生」の肩書を得ていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

M君によるとブログアフィリに8時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。




おそらく今度のブログ更新は2日後になると思います。

最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パーペチュアル
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rolexperpetual/index1_0.rdf