デザインが決められているんだな」と(そうでないのも最近はあるけど

July 02 [Tue], 2013, 9:44
有り体にいえば盲目である。しかし、ただ盲目と一言でまとめるには、彼の目は異様すぎた彼をはじめて見る人は驚く。続いて大半の人間が目を逸らす。ロレックスコピー黒の文字盤に黒の回転ベゼルダイバーズウォッチなので深い海に潜っても時刻をみやすいように黒を基調としたようだ。そのときに思った。「時計というのはちゃんと理由があってそれぞれの色、デザインが決められているんだな」と(そうでないのも最近はあるけど。


水曜の美浦ではタッチミーノットの気配が目立ってたぞ。スマイルジャックは平凡だったけど、最近はこんなものだしな鉄平スマイルの芝崎助手は「今は不安な部位がない」だって。ただ、今後のローテは富士→マイルとか。時計の針は定刻を50分ほど過ぎていたけれど、ロレックスレプリカ誰も文句は言わない。むしろ期待が高まるばかり。なにしろ私たちが待っていたのはミウッチャ・プラダだから照明が灯り音楽が流れ始めると、みんな息を飲んだ。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「買うシリーズ」のひとコマ(2月21日放送)。バナナマンの日村勇紀(40才)が購入したのは、黒くピカピカに輝く「ポルシェ911カレラS type911PDK」の新車で、値段はなんと1599万7710円!ロレックススーパーコピー高額購入がネタの同コーナーで、堂々と史上最高額を更新した販売店によると、収録時間は「5時間程だったでしょうか」というから、随分と迷ってはいたのか。それにしても、ふだんは「ドブ顔」「便所虫」とネタにされる日村、ここぞとばかりの大人買いはなんとも男前ではないか実は日村、プライベートではTシャツやジャケット、アウターにベルト、靴、財布にリュック、キーケースなど、身に付ける一式をルイ・ヴィトンで揃えている相方の設楽は、今や月曜から金曜の帯番組『ノンストップ!』(フジ系)の司会を務めるほどの売れっ子で、昨年(111月)の番組出演本数611番組はタレントNo.1(ニホンモニター調べ)一方の日村も428番組(12位)と、毎日のようにバラエティー番組のひな壇に登場しているが、「設楽ならともかく、日村にポルシェが買えるほどの収入があるとは思わなかった」という人も多いのでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolexdaytona
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬戸美貴子
» なんて、考えていたらおなかが空いてきました (2013年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rolexdaytona/index1_0.rdf