またまたまたまた 

February 16 [Sat], 2008, 5:22
やーLI

わんわん超ガンガレ! 

February 11 [Mon], 2008, 4:40
記事を読んでいたら泣けてきました。

年のせいか、それとも昔からそうだったのか・・

とにかくこの勇敢なわんわんが無事回復することを
祈ってます。

足し算でポカポカ気分♪ 

January 21 [Mon], 2008, 2:19
くみぴ家、だんご出没中!!!



さすがにもう半袖ではいられない…★
夜も寒いですね!

ミカ。 

January 13 [Sun], 2008, 22:56
ミカ・ハッキネンがTVに映ったーΣ(゜□゜;)

お久し振りにハッキネン見たーΣ(゜□゜;)

お元気そうで何より。

そしてお変わりなく何より。

やっぱりフィンランド人の、あの繊細そうなカンジがいいなぁ。

ミカに然り、キミに然り。

ライコネンfight!!

今年こそワールドチャンピオンだ!!

トネリコ 

December 29 [Sat], 2007, 19:25
我が家はキッチンとダイニングの窓が道路に面しているのですが、
目隠しがないので思い切ってカーテンが開けにくいんです。
なのでトネリコの木を2本買ってきて窓の前に植えました。

細い幹が5〜6本生えてるような形です。
買ってきたときは全部の幹を一まとめに縛られていたのですが、
植えつけてから少し開かせて支柱で支えました。
なんだかモリゾーのようにボサボサとしていますが・・・
これってちょっとカッコよく剪定するべきなんかな!?
ネットで調べるとトネリコは基本的に剪定不要で自然の形を楽しむものらしい。
しばらくこのまま様子を見ようと思います☆

赤福よお前もか・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 19:08
無期限営業停止決定

誰もが知るものだからこそしっかりせなあかんのやけどね〜

自動化札トラブル 

December 08 [Sat], 2007, 16:40
ちなみにJR東日本のある駅では改札を開放していませんでした。

本当に無能な連中です。
こういう対応には無性に腹が立ちますね。

チッパー・ジョーンズ 

December 04 [Tue], 2007, 4:38
わたしの大好きなメジャーリーガーのひとりチッパー・ジョーンズ、
今年は3年ぶりに130試合以上出場しまだまだ存在感をアピール。

またかつては8年連続を記録した100打点もここ3年は100打点未満だったが、
今年は4年ぶりに100打点をマークし得点も4年ぶりの100得点を達成。

出塁率.425・長打率.604を合わせたOPSはなんとナリーグトップの数字、
打率.337はマット・ホリデイが.340の首位打者で惜しくもチッパーは2位。

今季オフ12年間一緒にプレーしたもうひとりのジョーンズ、
アンドリューはFAのためブレーブスを去ることになるだろう。

残された来年36歳のチッパーは再度ブレーブスを常勝チームに導けるのか?
そしてチッパー自身あと何年メジャーで活躍することができるのか?

【14年間の通算成績2117安打386本塁打1299打点.307打率】

ストレスとのつきあい方 

November 30 [Fri], 2007, 6:51
今日は1日中イライラ、キリキリしていました。



人は一度、嫌になるとどんどん嫌いなところばかり見えてくる。
今日もそう。



そんなこんなで残業も早々に帰宅。そんなたかのこの顔を見てくりりんは『美味しい物でも食べに行こう』と言ってくれました。やっぱりイライラが顔に出ていたのかな?



ふたりで近くのバイキングレストランでたらふく食べて、帰りにゲームセンターに行ってゲームして帰ってきました。



そして一言、『また、明日から頑張ろうね。』



はい、気持ちを切り替えてまた明日!!
おやすみなさい(-.-)Zzz

大学の中庭にある紅葉 

November 23 [Fri], 2007, 10:28
いつも大学喫茶から見ています。
昨日カメラを構えていたら掃除のオネェさんが、「上から見てもきれいだよ」というので3階から撮影
あんまし迫力は出ていませんが、きれいですね。



はぁー、全然予定を消化していません...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roldgo458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» またまたまたまた (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» またまたまたまた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» またまたまたまた (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またまたまたまた (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» またまたまたまた (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» またまたまたまた (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» またまたまたまた (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» またまたまたまた (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» またまたまたまた (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» またまたまたまた (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる