ダイエット 

January 18 [Thu], 2007, 0:21
スレンダートーン○○を2日間続けて使ったら、わき腹あたりが筋肉痛に・・・・・^^;。

ということでしばしお休み中〜(早っ)

体重は全然かわらないし;;(53.0kg)

日記をつけたら少しはやせられるかな〜〜。という甘〜〜〜〜〜い考えでブログに書いてみてますw

あごのあたりにぶつブツはできるし・・・><。薬つけてもなかなか直らないし・・・;;。

これで体調まで悪くなったら最悪だなあ〜〜〜〜。


しっかし眠たい・・・・・。明日も仕事だし、寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ


おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


おはようございますw 

January 16 [Tue], 2007, 6:49
2007年初めてのヤプログです〜〜。

何事もなかなか続かない私・・・・・・今年こそはマメにブログを更新しよう!と決心したはずなのに・・・><。

まあ、明けてそうそう色々ありすぎて大変です。これが小殺界なのかしら・・・・・・。

まあ飲みすぎには注意ですね

ここ二日間続けていることといえば・・・・・通販で買ったお腹に巻いて鍛えるグッツ。3万円近くもしたのに全然使って

なかったのでそろそろ使おうかな〜〜と。

でも、食事しながらお腹ブルブルしてると、ちょっと気持ち悪かった

食欲はなくなっていいんだけどね〜


自転車 

May 30 [Tue], 2006, 5:31
誕生日にじいちゃんから自転車を買ってもらったチビ
近所は通りもけっこう激しいため、なかなかちょっと乗ってお出掛けとかできないのですが、せっかくだからということで、車に気をつけながら、初乗りしてみましたw

保育園でのっていたせいか、結構上手に乗りこなしてました

しっかし、、駒なしで乗れる日が来るのかしら・・・

携帯から投稿してみました(^-^)/ 

May 24 [Wed], 2006, 5:28
5月21日はチビの4才の誕生日でした…。マジレンジャーのケーキを用意、近くのケーキ屋さんで作って貰いました。

でも、肝心の主役はなかなか起きずに夜7時頃まで爆睡してました(^_^;)


初めましてw 

May 24 [Wed], 2006, 3:55

はじめましてw

私はバツイチ歴2年のシングルマザーでございます。

生活もやっと落ち着いてきたところなのですが、やはりお金はいくらあっても足りない!!

昼間働いてる時間の他になんとか稼げる方法は無いかと色々サイト巡りをしてみて、一番稼げそうなのがアフィリエイトなのかな?と思い、はじめてみることにしましたw
そのためにはまず、自分のHPがいるみたいw

ってことで、ブログをはじめてみることに。
子供の成長記録など、色々な事を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします^^w

まあ、飽き性の私が続けられるかが一番心配なんだけど・・・・^^;w


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローラ
» ダイエット (2007年01月23日)
アイコン画像抹茶もみじ
» ダイエット (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる