赤色のボトムス,音符のTシャツ,制服2人 

June 24 [Sun], 2007, 8:34
昨日のコトについては、本当に反省すべき点が多くて

なんだか、落ち着かない夜だった。



がっかりさせちまって、ごめん


自分自身にものっそ失望



わー、わー

ちくしょう





だってさ、色々考えてないなりに、考えてる訳で

去年の打ち上げの時とか、すごい応援してもらって、めっちゃ心強くて、だから頑張れたのに

何も返せてない


前のこととかあったから、今度誰かを好きになったら、その人とは絶対に楽しい感じになって欲しい!!!!
って思ってたのに

まだ確定じゃない筈だけど、きっかけではあった筈で…


どうせ恋愛偏差値低いよ、経験なんて殆どないよ、話下手だし、そんな人間が人の恋愛をアシストなんて出来る訳ないんだよ。

でもそこは気持ちでカバーだろ!!!!!!!!!!!!!




思いっきり殴られたい。

長い夢 

June 20 [Wed], 2007, 21:39
大学生見ると(すごいな)って思う



もともと大抵の人は自分よりずっと偉い気がするんだけども





久々のゲットアップルーシー楽しみ

OVER NOW 

June 09 [Sat], 2007, 0:17
いつもと同じパターンではあるけど。


毎回やっぱり合わないんじゃないかと思う。
初めから許す許せないの境界線にいるんだよ。


きっと得意なタイプではなかったよ。




それでも続けて行こうと思った自分が馬鹿みたい。
何だかね、意味ないよ。

知らないよ。


そういう態度とられるの凄く嫌い。



あの時は本当に楽しかったけど。

シャロン 

June 05 [Tue], 2007, 17:30
帰り道に女子大生が座り込んで、なんかのカタマリと向き合ってた

近くを通った時、それが仔猫だって初めて解った


いつも学校に携帯を持って行ってない私は、アレルギーで猫を触れない女子大生にピンクのauの携帯を借りて、親に電話



とりあえず連れて帰ってきて、洗って水飲ませた

夜に親が仕事から帰ってきたら獣医さんに行くよ

風邪引いてるみたいだし、右目がない


黒と白で左目は綺麗な水色で♀で尻尾はちょんってしてる


うちに最初からいる猫は新顔を威嚇しまくってる


今は二匹とも違う部屋で寝てる




現実的に二匹は飼えなそう



仕方ないじゃん、放っておけないよ


困ったから、とりあえずポップコーンを食べた



目治んないかな――――

群青 

May 31 [Thu], 2007, 19:49
大人になりたいって思った、精神的にね。



いつだって泣いてばっかりだよ
泣き虫に効く殺虫剤が欲しい


左手は留守にしてみた



頭で解ってる事ちゃんと受け止めるって、こんなにも難しい事なんだね


やっぱり幼いのかな?




どうしたらもっと強くなれるんだろう?

誰か教えて欲しいよ


英単語詰め込んだって、世界史習ったって、二項対立おさえて接続詞に注意したって、助動詞暗記したって、返読文字マスターしたって、きっとこればっかりは解らないよね…


ほんと、情けない




教育して叱ってくれ

所沢も豪雨
89席の自習室を独占状態
私は傘をさすのが下手くそ
今日土曜日だと思ってた

エーテル 

May 30 [Wed], 2007, 21:42
どうしてこんなに面倒なんだろう?



なんでこんな風なんだろう?






手放さないでよ

Get Up **** 

May 22 [Tue], 2007, 14:48
揺れちゃうのはよくないな
ゆらゆらしてるな

そんな事云われるのは嫌だな
そんな目で見られるのも



まだまだ!

re 

May 22 [Tue], 2007, 0:43
きっと永遠のテーマになるだろうけど、やってみるよ!!

きっと無意識に出来るようになった時には、何か変わってるかもしれないから


もっと大っきくなりたい



今日から
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちがつ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる