てすと 

2007年12月31日(月) 14時52分

浮気調査の真相 

2005年08月27日(土) 12時00分
最近毎日私の携帯のメールチェックをしている旦那様。

毎日私のメールチェックしているくせに・・・

旦那「おまえ、最近○○さんと連絡ちゃんととってんの?」

と、確認してくる。
連絡取ってるどころかほぼ毎日メールでやり取りしてますが??
そして、明日○○ちゃんと遊びに行く予定なのですが、毎日私のメールチェックしてるから言わなくてもいいやーどうせ知ってるだろう。
と、思っていたら・・・

旦那「明日エピソードV見に行こうよ」
と、旦那から珍しく映画のお誘いが・・・
私「ええ!わたし、明日○○ちゃんと出かけるんだけど・・・」
メール見てるくせに知らないのかよ・・・しかも前売り買っちゃってるしw

旦那「知るかよーお前のメールなんて興味ない

じゃあ、何に興味があって私の携帯メールチェックしてんだよ・・・

と、不思議に思っていたら本日真相が明らかに。

今日も再び私の携帯のメールチェックをする旦那様。
旦那「やったーーー。今日は俺の勝
と喜んでいる。
何が勝ったんだと思っていると。
旦那「お前今日メール3件だろ?俺今日メール4件来たw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は

どうやらメールが来る数をチェックしていたみたい。
そして、私が毎日メールが来るのに自分はメールが来ない日があるのが寂しい模様。
私「そんなことで毎日チェックしてたの?」
旦那「うん」
あほだ・・・あほすぎる。

そんな彼の一番のメル友は「牛角」だそうです。
(ただの広告メールじゃん・・・・・)

最近 

2005年08月25日(木) 12時00分
最近、旦那様が私の携帯をチェックするようになった。

・・・・・・・浮気調査でもしてんのかな

その割りには、こそこそせずに堂々と私の居る前で私の携帯を見ている。
内容は見ていないみたい・・・てか誰からメール来たのかも見ていない。
何してるんだ

旦那「何でお前の携帯には毎日メールがくるんだよ
私「は

どうやら、携帯を新しくしてから毎日私の携帯にメールが来るのが気になる様子。
やっぱ浮気調査か

平和すむと思った土曜日 

2005年08月20日(土) 12時00分
さてさて、韓流オタがくる予定だった土曜日ですが、なんか今日の夜いきなり合コン入ったらしい。

おかげで、平和にすむはずだったのですが・・・

旅行中の旦那様から電話がありました。

旦那「ちょっと、ウォーターボーイビデオ録画よろしく」
私「よろしくってwビデオテープないよ」
旦那「買ってきて」

・・・・・・1日引きこもり予定なのに。
仕方ないので、駅前のビックカメラまで買出しに・・・
ついでに、CD-Rとか買ってきました。

引きこもりが買い物に行くのは一大事なのよ

恐ろしき韓流ブーム 

2005年08月18日(木) 12時00分
友達A「ねねー今度の土日遊びに行ってもいい?」

今度の土日・・・・旦那が旅行で不在です。
北海道に馬を見に行くそうです(今の時期GT馬が放牧されているらしい)
注意:「一緒に行かないのか?」と思った人へ「うちは夫婦プライベートは別なので一緒には行かないです!」

確か以前、旦那が新潟へ行ったとき友達Aは・・・冬ソナ全巻持ってきて、完徹で見た覚えが。
今回もまた、ヨンかよ!!!(ヨン=ペ・ヨンジュンのワタシ的呼び方)
と、思ってると今回は・・・・

友達B「今回は、相さまだよー」
(相(そう)さん=グォン・サンウのワタシ的呼び方。てか、私は「さま」付けしてないんだけどw「グォン・サンウ」は漢字で書くと「權相佑」と書くらしいから)
グォン・サンウ・・・・つまり「悲しき恋歌」ですね・・・

私「『悲しき恋歌』って・・・・・DVDもうでてるの?」
友人A「『悲しき・・・』がいい?『天国の階段』のつもりなんだけど」

いや・・・どっちでもいいっていうか、どっちもイヤダというかw
というか両方DVDもってんのか?

友達A「『悲しき・・・』ならビデオになっちゃうけど」
私「ビデオって!!まさか毎週録画してんの?」
友達A「当然」

彼女のこのパワーはドコから・・・・
しかも、ビデオ録画した上にDVDも出たら買うと宣言している。
オタ並にお金使うなー。てか、すでに韓流オタか

私「そういえば、渋谷に相のショップオープンしたもんね、人気あるんだね」
友達A「えーーーマジで!!」
えええーーーー知らないのかよ(´д`)
友達B「じゃあ、土曜日渋谷行って帰ってきてからDVD見ようよー」

えええええええええええええええええええ・゚・(ノД`)・゚・
そんな事しないでください。

彼女達のパワーはすごい。てか韓流ブーム・・・本当にすごいな。

某薬師王子なんて「韓流」を『かんりゅう』って読んでたぐらい疎いのに・・・
今度の土日は死にそうな予感

影響されやすい年頃です・・・ 

2005年08月17日(水) 0時00分
私はかなり影響されやすいのですが・・・

最近もっと影響されやすくなっています。
お化け屋敷に行こうと言われただけで夢でお化けの夢見るし・・・

今日は、昨日夜友達が遊びに来て「名探偵コナン」の映画のDVDを見たのですが・・・
なんと、コナンの夢を見たw
すげえ、ビックリ・・・
コナン君と一緒に推理してた私w(推理の内容は覚えていません)

アニメの夢をみるなんて・・・・・・子供じゃないんだから

そういえば、この間友人と完徹で「指輪物語」を三部作見た後に、寝たら
似たような夢をみた気がする・・・・
(夢って忘れる事多いんだけど)
ルパン三世の夏休みスペシャルを見たときも、ルパンの夢を見た気がする・・・
(よく覚えてないんだけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・影響されやすい年頃の模様。

レベル19になりました。 

2005年08月14日(日) 12時00分
pcの前で冬のイベントの申込手続きをしていると・・・
携帯にメールが来ました。

友人「また新人が増えたー、のでPL中」

という事で、PL手伝いに私も信Onにインして来ました。

しかし・・・・私の武芸侍(予定)は、全然守護しないので、殴り役で参加してみました。

そして、いつの間にかレベル19に・・・!
PL手伝っているつもりが・・・自分もPLされていた模様。
ますます修得遅れに・・・・

サヨナラ修得・・・・・

恐ろしい夢 

2005年08月11日(木) 0時00分
昨日、友人にお化け屋敷への誘いを受けて・・・・
早速影響され夢を見ました。

入院していた病院で突如迷子になる夢を・・・・
あるはずもない地下3階の死体安置所に間違えられて搬送され・・・ゾンビに襲われる夢でした。
さらにナゼかその夢は、旦那の浮気が発覚して離婚する夢に変更されていました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・どっちも恐ろしい;;

ちなみに、心霊スポットのお寺(お墓とか)と病院は・・・
お寺より、病院のお化けの方がたちが悪いです。
お寺のお化けは殆ど供養されているけど・・・病院のお化けは供養されて居ない。
てか、自分が死んだ事に気づいてないお化けとかいます。
死んだコトに気づいてないので、周りが自分の存在に気づかないので、気づいてもらおうと何かをするのですよ・・・

ああ・・・病院おそろしい;;
入院するたびに恐怖です・・・
言うとバカにされるけど、お化けはマジ何回か見たことあります・゚・(ノД`)・゚・
マジ怖いんだよーーーーーーーーーー

恐怖への誘い・・・ 

2005年08月10日(水) 12時00分
「富士急ハイランドのお化け屋敷がギネスに載ったんだってー」

最初にその話を聞いたときはちょっと興味がありました。
「廃業になった病院」
サイレントヒルやバイオハザードみたいで面白そうだなぁー
と簡単に考えていました。

しかーし・・・知れば知るほどなんか怖そう。
さらにテレビでお笑い芸人がそこへ行ったのですが、恐怖のあまり吐き出していたのを見て怖さ倍増。

ココはヤバイかも。

実は、東京ドームシティーのラクーアにある「ザ・13ドアーズ」と言うお化け屋敷で1度
お化けが飛び出してきたドアを思いっきり閉めてお化け役のお兄さんをドアで思いっきりはさんでしまった経験があるのです。
(あの時は怖いというより、ビックリしてムカついて閉めちゃったのですがw)
お化け役のお兄さん素で「痛いーーーー」って言ってたw
注意:お化け屋敷でお化け役の人に危害を加えてはいけません!!

しかしそこより多くのお化け役の人が出てくる事は間違いないです。
絶対私・・・・危害加えちゃう;;(恐ろしい女の子です^^;)
それを我慢すると、マジ泣くし、マジ動揺して腰を抜かして動けなくなる・・・^^;

コレはヤバイから絶対に行かないようにしよう。
心にそう決めていました。

本日、恐怖への誘いが・・・
ベットの上でゴロゴロしていると携帯にメールが来ました。
メールをチェックしていると、ちょうどお風呂に入っている頃に友人からメールが着ていたことに気が付きました。

友人「12日暇?」

なんだ?平日ジャン。
午後なら有給取れるかな?

私「ひまだけど?」
友人「富士急ハイランド行かない?」

?富士急。FUJIYAMAにでも乗りたいのかな?

友人「お化け屋敷の招待イベント行きたい」

なにーー!
どうやら、タダチケットをもらったが12日という平日で一緒に行く人が居ないぽい。

コレはまずいぞ!!

私「お化け屋敷自分で歩くタイプのヤツ、越しぬけて動けなくなる」
友人「でもタダチケットは惜しい」
(中略)
私「別の遊園地で^^;」
友人「仕方ない諦めた」

・・ほっ・・・・。
このメールのやり取りに2時間ぐらいかかりました・・・。

マジお化け屋敷は私ダメです。
ホラー映画とかゲームとかすると夢に出てくるぐらい影響受けやすい。

納得できないこと 

2005年08月02日(火) 23時00分
レベル17になりました〜

でも、修得遅れ気味・・・・

がんばらないと。
とりあえず武芸侍(予定)の目録などを取りに行くために立ち寄った場所で
無法者で修得をがんばってみました。

しかし、ここで納得ができないことが発生!!!!
それは・・・
反撃極意+器用10振りなのに、武芸侍(予定)が全然反撃しないこと。
それどころか、反撃されまくってるし!!
一緒にいる仏僧(予定)の守護を全然しないこと!
僧侶ちゃん毎回攻撃くらってます・・・・

一番納得いかないのは
レベル10の無法者1体より・・・
レベル12の無法者と見張りの2体の方が修得低いこと・・・

そんなに・・・奴(見張り)の影響はでかいのですか・・・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/rol000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rol000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる