いら いら 

September 15 [Mon], 2008, 0:16
だいたいこっちに書くときは決まってうまくいっていないとき\(^O^)/
もう いーんだいんだ
疲れたもん_(._.)_

なに考えてるのか〜わかりませーん
なんか周りからはさー付き合いが長いけ喧嘩とかせんやろうし別れるきっかけとかもないやろうしほんと仲良しでいいねぇ
とか言われるんやけど案外そうでもないのよ? 付き合い始めて知ったこととかもいっぱいあったし。昔と変わったこともいっぱいあるし。ネコ派かイヌ派かで争ったこともあるし。(←これは恐らく関係ないよね笑) しかし急に連絡途絶えるとさすがに焦るね
はーやだやだ
傷心者!ばか!!
私のワガママなんかもしれんけどさー なんであたしがあなたの用事とか都合に合わせなならんの? ふざけんなっつーの!!!!! 死ね! そんなんやったら最初から言え ほんとうざい ちょっと気をつかっとる感がまじウザい やめた もうめんどい

あ゛ー 

September 07 [Sun], 2008, 23:40
絶対教えることのないこちらのブログに少々愚痴らせてもらお。


気持ちが離れていきよるよー(o`∀´o)



あーもだめまじで。
ほんと辛いんやけど。のっぴの気持ちがよぉわかるわ(笑) 一緒におって楽しくないとか付き合っとるって言わんくない?別れたいとか言ったら絶対キレられる でももうほんと笑っとくのキツい。友達の方が楽しかった。あの人の考えとることがわかってあげれん いま まじヤバい。誰かに話したり相談できんのがまじできつい。こんな気持ちで付き合い続けるのも相手に申し訳ない。席離れて逆によかったんやないかな? あーもほんとやだ(>_<)友達がいい 河村がいい あーちゃん先輩元気しとるやか 居心地よかったのに。おろそかにしてしまっとった。最悪や ほんとまじ最悪や あーもまじこんな状態がやだ。疲れる 自分がもぉよくわからん。好きなはずなのに。なんでやろ なんかすっごい悔しい。今まで大事やった人はいっぱいおったはずなのに。なんでその人達をほっとく(ってほどでもないんやけど)ことができたんやろう 自分に呆れるしなんかウケる あー無理だ。まじキツイ。どうしたらいいかわからん。 だれかに言おうかな。こうゆうときのあたしの場合の友達って誰なんやろう?自分でもよくわかんないな。

おしらせ 

September 01 [Mon], 2008, 23:09
新しくブログ変えました。
たまにこっちにもきまーす。

LOVERS' DIARY 

August 31 [Sun], 2008, 20:47
ただいまーぁ


宏輔が、大好きなおばあちゃんにGコード予約している とゆう篤姫を見てました(笑)






付き合い始めたころ太郎にもらった日記を最近二人で書いてる(*・з・) なかなか楽しい(笑)

そういや今年は24時間テレビを一分たりともみなかったなぁ(笑) リバで『誓い』を書いてバーコードリーダーにしてどーとかこーとか… ってゆうの二人でしたのに。あ これ書いたっけ笑

てか明日社会と思ってたら理科やーん
自分にまじウケる(笑)

腹減 

August 31 [Sun], 2008, 13:05
終わったーぁ

うまいこと1番の快速に乗れて(^O^)v
てか8月の最初のご奉仕分(受付もしたから+1000円)が入ったー♪ 使わずに…とっときたい(笑)


宏輔のiPodを借りてもんぱちを聞いてますp(・u・`q)

おはよぉ 

August 31 [Sun], 2008, 8:03
昨日目覚ましかけといたから6:30に起きれた! 休日なのに頑張った〜(o´∀`)!!





いま黒崎まで行ってる★ 朝ミスドするんだー((∞゚゚)★

昨日の33分探偵、めっちゃ面白かった!!

温泉 

August 30 [Sat], 2008, 21:40
ふー 眠い!
温泉入ってきた!! コロナワールドに家族で行ってきた(^^)♪
めっちゃ気持ちよかったよ〜★

『ハンコック』と『wanted』 観たい。今日みたかったなー
テスト終わったら宏輔と行こ。




今日またよるごはん、野上家with宏輔で。笑 めっちゃ美味しいオムライス屋さんに行ってきた!!

あー疲れた。
明日久しぶりの巫女さんだァ。よしえちゃんと。 頑張ろー。かねー。笑



今日こそ33分探偵を見るのだ!

 

August 30 [Sat], 2008, 9:05
あー… 腹痛(;´`)

今までどんなに痛くても薬飲んだことなかったのに… 今回は痛すぎてついに薬を服用してしまいました(´Д`) 今日もまだ優れない…。






ネックレスのショックがいまだに消えない…
(艸д+。)ハァ

スカート! 

August 30 [Sat], 2008, 1:15
はきたかった黒のスカートがずーっと見つからなくて、でも明日着ていきたい服にあうのはどう考えてもその黒のスカートなわけ!!でも見つからなくて!!だけど明日はそのコーディネート以外の洋服は着たくないのね!!なんかそんな気分なの!!
家中探しまわって部屋の洋服入れてあるところすべてひっくり返して最後にはまゆとままも手作ってくれて、さっきやっと見つかった!! ままがアイロンかけるために直したまんまになってて約一ヶ月放置…。スカートごめん〜!!






最近涼しくなってきましたね。扇風機をつけなくても窓あけたら十分風が入ってくる! あ 眠気がとれた。
よーし えいたーん。

部活しなかったらこんなに違うんだね!
部活ってそんなに体にキツいものだったんか〜。でもいますでにもうバスケしたいな〜。休みは一日でいいや。
9月の終わりに練習試合入ったと〜! 11月に向けて頑張る。あ ほんとにバスケしたくなってきた!!

ひー 

August 30 [Sat], 2008, 0:43
ひーひー(;O;)
8時からずっと頑張った!!
今からやっと風呂入ってくんぜ! ねみぃ!!!
カレーうどんが食べたーいぜ(´・ω・`)



あと社会と理科と国語と… って全部じゃんΣ(・□・||)笑

まぁたかが実力(ー∀ー)ノ




ひっひっひ

とくに意味ないけど
メルマガ削除すんのに必死な縦にロングのカレ。笑

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いら いら (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いら いら (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いら いら (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» いら いら (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» いら いら (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» いら いら (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いら いら (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» いら いら (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» いら いら (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» いら いら (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokyubu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる