判断。

November 14 [Sun], 2010, 17:29
昨日は日暮里に行ったあとに宇都宮に行きまして。
行く予定はなくなったのに行きまして。
前日にS君が会いたいと言うので。



何だかもう疲れちゃったなぁと感じまして。
だって宇都宮とか別に行きたくないもん。
別にS君にも会いたくないし。
会わなくても大丈夫だし。
連絡しなくても大丈夫だし。


これは冷めてるというのかな。
別に他に好きな人がいるわけじゃないんだけどね。
なんだか面倒になっちゃった。

会うのも義理みたくなちゃって。
それに面倒だと思ってる事に時間とお金を使うのが勿体無いなぁって。

これって失礼だよね。S君にさ。
分かってるんだよ。そんなの。

でも別れ話とか出来ないんだよねー。
S君が落ち込むんじゃないかと思うとね。
きっと悲しむだろうし。多分生きる気力を失くすと思うの。

いや、そんな自意識過剰なって思われると思うんだけども。
でもそんな感じで依存されてるって分かるの。


会ってもトキメキがないのが、もうダメなのかな?って。
でもこのままずーーーっとこういう気持ちで付き合って行くのも苦しいなぁって。

思うんだけども。。。
どうしたら良いんだろうか。

考えるのも面倒だから、どうでも良いや。って思っちゃう。
しばらくこっちから連絡しなくて良いかな。

朝と夕のメールとかモーニングコールとか結構尽くしてくれてると思うんだけどね。
金銭面では私かも。
最近では宇都宮への片道代も払ってくれなくなっちゃったし。
何を計画するのも私で、どこかに行くときに予約や道順を決めるのも私で。

甘やかしてるからダメなのかな。
私がやるから良いよ。って言っちゃうんだよね。


もっと頼れる方と付き合いたいなぁ。
どうしたら良いのかなー。

箱庭。

November 12 [Fri], 2010, 17:28
今日は宇都宮っーーーー

通勤は楽です^^
仕事もちょこっと持ち込んでやっております^^



さてさて。
明日以降の予定が変更になったのでメモメモ。

明日はS君と日暮里→宇都宮コースだったんだけども
S君の金欠の為、一人で日暮里→帰宅コースです(・ω・*)
帰ってからはつけ爪デコるvv
デコ自体も初めてだし、つけ爪とかもしたことないからggrます。


20日は変わらず三郷のスタジオで匡さんとナイスで龍ノやってきます^^
前半は手袋有り。
後半は手袋無しのつけ爪で^^
部分的に着替えまする。
今日材料を調達して帰ります。
薔薇・・・付けようかな・・・付けた方がやはり豪華でしょうか・・・
しかしキラキラとageha的なのがイメージなのですが・・・
どう・・・しよう・・・orz


27日にディズニー行ってきますっ
シーかランドかは知らぬ!
直前まで迷うと思うんだけども、クリスマスにはシーに行くからランドかな!
今、アフター6買うとペアのアクセサリーもらえるんだってね!
ディズニーストアで買わなきゃですvvv
工場のかわいい先輩と行ってくるよっ
うへへへへへデートだぐへへへへ


今月は楽しみがいっぱいです^^

【愚痴】

November 09 [Tue], 2010, 17:25
ちょっとした愚痴なので嫌いな方はスルーしてくださいまし><

薄型。

November 07 [Sun], 2010, 17:24
明日も宇都宮ーーー
自宅から50分ほどの通勤は楽です^^
何より人がごったがえしてない所が楽です^^^^
でも仕事は本社の方が好きなの(´・ω・`)


昨日ボイスでもお伝えしました通り・・・
我が部屋に薄型テレビvvv
32型です^^大きいです^^
PS3とかやったら迫力有りの画質綺麗というvv
まぁPS3持ってませんけどね(´・ω・`)
テレビもあんまり見ませんけどね(´・ω・`)ヌーン

テレビが来たのでお部屋を掃除して、本とか売ってみた。
復活とかきっともう読まないから・・・骸様好きだけどね。
もう話についていけないから・・・
WJ立ち読みしようかな・・・買うのはちょっと抵抗あるの。
雑誌とか買わないようにしようかと思って。
買っても捨てなきゃじゃん。
コスモもレイヤーズも溜まっちゃったからなぁ・・・

明日仕事帰りにフェスタ行って売ってくる^^



今更ながら
メタルギアソリッドのぽーたぶるOPSやってる (´∀` )
アクション系怖いよーーー
ホント無理なんだよーー
でもプレイしなきゃもったいないじゃん><
どんなゲームも出来るようになりたいから少しでも練習しなきゃなって思ってるんだけども・・・
怖いよーーー><
心の臓が痛いのっっ


でも最初はみんなそうだよね。もんもん。
私だってモンハンのクエでドスギアノスにビビッてた頃もあるけども、
今はモーションだけで次の攻撃が分かるくらいのレベルには成長したもんもん!

ゲームって面白いよね。
機械って面白いよね。
どきどきするって良いことだよね。


さて。寝ます。
朝、起きたら玄関の前に紫電改に乗った士官さんが私のことを迎えにこないかなー。
プロポーズの言葉は 俺の操縦桿を握っt

助人。

November 04 [Thu], 2010, 17:22
さっき初めて少女時代とKARAのPV見たの。

女に生まれてごめんね\(^O^)/

ってなった(´・ω・`)
というか顔とか変えようなくない?整形しかなくない?
来世も期待できないから困る(´・ω・`)




さてさて。本日はいつもどおり本社に出社いたしましたらリーダーがお話してまして。

リーダー「宇都宮の店頭事務が明日明日で退職したいとのことです」

部長「まじか。人足りなくね?宇都宮営業所誰もいなくね?」


というわけで六尾が抜擢されました^^^^
まぁちょうど人事でもありますし。
ハローワークへの申請なんて夕飯前ですよ^^
求人票もさくっと作ってきました(・ω・)
まぁ間違えたけどwwwwww明日訂正しなきゃだけどwwwwwwwww


その店頭事務さんは今週初めから休んでたみたいでー・・・
体調が悪いと伺ってたんだけども・・・

就活してました/(^O^)\

もともと辞めそうな雰囲気はあったんだって(´・ω・`)

でも明日で辞めたいっていうのを前日に言うことないじゃんね。
迷惑だよね。



んでとりあえず助っ人で行ったんだけども、迷惑ばかりかけてしまってwwwww
代金間違えるしwwwwwww
電話対応できないしwwwwwww
私いらなくねwwwwwwってなったwwwwwwwww

まぁいいや。
適当に過ごそう。

人事の仕事をそのまま置いてきて/(^O^)\ってなったwwwwww
こっちにURLだけでも持ってきてれば良かったー・・・orz
とりあえず先輩が臀部やってくれるだろう。と期待してみる^^

明日はまんだらけに本売りに行くんだっーー

神羅。

November 01 [Mon], 2010, 17:21
まじかーまじだー


最近お気に入りのフレーズ




こんばんわんこ。
元気です。
最近のマイブームは神羅万象チョコのレア抜きです(´・ω・`)
S君がさ。
レア抜き得意なの。
エヴァのウェハウスのやつも出来ちゃうの。
遊戯王とか論外だよね(´・ω・`)

先日初めてレア抜きに挑んだ結果

シルバーカード (´∀` )


ホログラムカード>シルバーカード>ノーマルカード

の順なので、準レア??わからんけども。
見極めてシルバー(´∀` )

もうちょっとがんばってみようかと!
さっき2個買ってきちゃった!チョコ美味しいよね!
会社の近くじゃ売ってないの(´・ω・`)



今朝・・・
グランマにキツく当たってしまいまして・・・
言うにしてももっと違う言い方があったんじゃないかと思いまして。

でも朝食食べてるときにずーーーーーーっと話されてると

もぅいいよっっ(#>3<)

ってなるんですよ。

その内容はグランマの愚痴から知り合いの家族関係がどうのこうの。
しかも臀部3回以上聞いてる話だったので・・・

今まで我慢してたんですけどね;
今日は何故か我慢できなくて

もういい加減にして!イライラするんだよ!

ってキツく言っちゃって・・・

絶対もっと違う言い方あったよなぁ・・・


んでグランマの場合、機嫌が悪くなるとかじゃなくて、体調が悪くなって寝込んじゃうから性質が悪いんだよなぁ・・・
機嫌が悪くなるならどうにかできるけども、体調って私じゃどうにも出来ないからな;;



もう子供じゃないんだから落ち着こう。
ばあちゃんだってこの先長くないかもしれないんだから、後悔しないような接し方をしよう。

全線。

October 30 [Sat], 2010, 17:20
朝、起き上がったら胃が痛くて。
しかし朝ごはん食べないといけないと思って食べ始めたんだけども・・・
胃が痛くて食べられませんでした;;
んで予防注射がてらに診察もしてもらおうかなぁと。

しかし寝転がったら治ってしまって(´・ω・`)<ナニユエ

私の腹筋さんが起き上がったことによりびっくりされたのかなぁと自己分析してみました^^


何はともあれ行ってきました。



案の定 ス ト レ ス 性 /(^O^)\


来週は内視鏡いたします(´・ω・`)



でも半年後には健康診断でやるから、今はしなくても・・・と思うんだけども。
痛みも治まってるしね。
きっと腹筋さんがびっくりしただけだし。
胃潰瘍とか絶対ないし。





台風のおかげで本日の予定を変更しなくてはならなくなりまして・・・。
布とコスプリorz

なんだか台風に負けるのは嫌だなと思ったんだけども・・・
しかし台風だし・・・わがままを言ってしまいましたorz

そしたら湘南新宿全線運転見合わせ\(^O^)/

台風強いな(・ω・;)


とりま20日にスタジオを早めにあがってポリス衣装の布を買いに行きます^^
んで13日にはSくん連れて布を買いに行きまする。
どうしても20日の龍ノの尻尾のボリュームが足りないのです;;
他にも買いたいのもあるし(´∀` )

んで買い物終わったら宇都宮に行きますぞーー
めんどくs



さて。
今後の予定を整理しないと。

上位。

October 27 [Wed], 2010, 17:18
どうも。六尾です(´・ω・`)

寒いよね。寒いです。
ちょっとノド痛いもん。
寝ればだいじょうぶ寝ればだいじょうぶ。

今週の土曜日はインフルエンザか子宮頸癌の予防接種に行ってくる。
んで午後からは匡さんと布買ってくる^^^^
キョン泉の恥ずかしい衣装でコスプリも撮ってきちゃうんだぜっうへへへへへへ

この際だから布を買い溜めしようかと(´・ω・`)
何の布買おうかなー・・・

・ポリス
・零
・94
・隼
・学ヘタ女子

欲張るのはいけませんな。
定期圏内なんだから必要な時に買いに行けばいいのにね。
今度説明会の帰りに買ってこようかな。
しかし重いよなwwwwww

とりま上位2つは何が何でも買わなくちゃいけないの。


久しぶりに古泉衣装を出したら、酷い出来でした。
えぇ。それはもう。作り直したいくらいっす。
作り直そうかな・・・いや・・・作り直s・・・いy




予防接種って1日に2種類受けちゃいけないよねきっと(´・ω・`)






ぁ。ブラックシティ廃墟化してました(´;ω;`)
助けてN様

気遣。

October 21 [Thu], 2010, 13:17
うぇ。
なんだかつかれちゃったんだぜ。

昨日、一昨日と営業さんの同行に行ってー・・・
学んだことが何もなくて自己嫌悪。。。
何の為に行ったんだっけなぁ。みたいな。

まず接客が少なくて。
暇で。
そのうちに営業さん(同期+同期の先輩)が痴話喧嘩始めちゃってー
10割ほど同期に原因があってー
あぁ、こんな人間もいるのかと思った。
自分はそういう風にならないように気をつけようって思った。
でもこういう風に言うとちょー上から目線だよね。
こういう考えも改めた方が良いなぁ。


六尾の席って5Fなのですよ。最上階なのですよ。
そして現在このフロアにいるのは

・社長
・六尾

の2名(・ω・)

先輩は千葉の方の大学に企業説明しに行ってますの。部長は出張ですの。
先輩は私が連日出かけてて、疲れただろうからと気を使ってくれたんだけどね。有難い。
明日も明後日も説明会だからね。
土曜出勤ですよ。
幕張メッセとか行ったことないもの。
就活生で営業職に興味のある方は我がブースへおいでませっ




最近の癒しといえば・・・今後の併せかなっ(´∀`)

この前S君に言われたの。
「コスプレに負ける自信がある」って。

そんなことないよぅぅぅぅ っていておいたけどもね。どうだかね^^^^
いい加減就活始めて欲しいなー
そろそろ言おうかなー
もう別れちゃおうかなー
本気で新しい出会いを求めようかなー



ふぅ。色んなことが面倒でしょうがない。
一番始めに何をしなくちゃいけないかを考えるのも面倒なんです。
こんなんじゃダメなんだけどもね。


さて。午後からなにしようかなー。
企業紹介のパワポ作らなきゃ。
先輩が帰ってくるまでにやらないとねー。
怒られちゃうもん。

天王。

October 16 [Sat], 2010, 17:12
ポケモンクリアしたっーー
まぁ四天王を一巡してプラズマ団のED見ただけですけどね。

N良いなー
誰かポケモンコスしないかな(´・ω・`)
ジムリーダー(サンヨウ/ライモン/セッカ)とかエリートトレーナーとかベテラントレーナーとかNとかNとかNとかやりたいんだけども。
きっと希望は希望で終わってしまうと思うのですけれども、機会があれば・・・って感じです(´・ω・`)


TDCでのCR-5↓




相変わらずです^^^^^^^^^^^^^^^
ジャンとおじさん可愛いんだけどwwwwwwww



アニバーサリー↓



カラフルですなwwwwwww
しかし全員集まるとか素敵ですよねvvv
また衣装出したいなっーー



撮影会のレポもそろそろうpしなくてはっ (´∀` )
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あたくし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六尾
読者になる
マイペースヘタレイヤーでございます。
関東を中心に活動中です。

■よく行く会場■
晴海
進修館
TFT

■依存症■
Sound Horizon
PC
リヴリー
mixi
アーカイブフリマ

■好き■
コスプレ
写真撮影
ネタ写真
♀×♀
♂×♂
♂×♀
西尾維新

ミクシ

Cure

写メ日記

HP

P R
http://yaplog.jp/rokwo/index1_0.rdf