いい加減目覚めようぜ、自分! 

2009年03月19日(木) 23時30分
いえーい、春休みだぁね
なんとか進級できましたよ!
旅行から帰ってきていきなり現実見て「絶対成績1付いたぁ〜!!!」と頭抱えていた時が懐かしいですわ(実話)
んで、長旅の疲れか、進級できて安心したせいか帰ってすぐ寝ました。

あーもう、通知表返されるのにこんなにドキドキしたの初めてだ!心臓に悪い!!
あまりにも不安だったので自分の名前呼ばれるまでの間暴れてました。
そしたら後ろの子に「大丈夫?」って言われたよ、うはっ^^


で、起きて映画館のHP見てたら「劇場版ケロロ軍曹」が出てきた
それ見てふと思ったんだけど・・・。
この場合、“ケロロ軍曹”ってそのアニメのタイトルを指すけど、一個人としても指せる。





そこで!





“劇場版”の後に続くタイトルを実在する人物の名前にしてみた。(何で)
そんでもって、失礼ながら友達の名前も入れてみた。笑


劇場版○○○○(←フルネームで入れる)
ついでにタイトルロゴもド派手に。









これは酷い・・・!








友達の名前ならまだ良いけど(←良くない)、自分の名前だとキモい!
つか劇場版しなくていいから!
日々生きてるだけで劇場版並のスケールなんだよ!!

・・・と、まぁ一人でツッコミながら他人の名前で遊んでました(暇人)
ちなみに私はアニメ観てないのでケロロとギロロしか分かりません




あと、姓の後に「〜い」を付けてみたりした。


例:サトウ→サトウ〜イ


わぁすごいね!酔っ払った親父がお土産片手に「水くれ〜」言ってるみたいだね!

もちろん友達の姓でもやってみたよ^^(最悪)
何か喜んでるような感じの名前になった人もいれば、ラララライ体操してそうな感じになった人もいました。






あ、バトンが来たようで。罰ゲームなんてやってたまるか!

まず真っ先に眠い。 

2009年02月01日(日) 21時52分
最初に一言申しますと・・・



日曜日なのになんで学校あるんすか!!



いや、代休あるなら別にいいんですけど、無いじゃないですか。
何これいじめ?学校側の新しいいじめですか??








・・・はい、どーもマーミアでーす
今日帰るとき吹雪で前が見えなくて死にそうになりました。
しかもツルツル滑る氷の上を歩いている時、いきなり頭の中で嵐のHappiness流れてきたからね。



♪走り出せ〜走り出せ〜♪



む・・・無謀すぎる・・・!!!
これじゃあ自分から転びに行くようなもんだろ。
チャレンジャーにも程がある。








話は変わって、私は目覚まし時計も涙目の二度寝魔なんで、いつもテレビをオンタイマーセットしてるんですよ。
で、今日6時キッカリにテレビの電源がON。
そしたらいきなり・・・






それいけ!アンパンマン\(^o^)/






一体何事だ!
ビックリして目が<●><●>カッ←こんなんなった
それからやはり二度寝した
何か知らんが、ドキンちゃんが「しょくぱんまんさまぁ〜」って言ってた。
寝てたから音声しか聞こえなかったけど、今回はアンパンマンとカレーパンマンとしょくぱんまんが協力してトリプルパンチを放ったらしい。
今日も世界の平和は守られた!あー、おめでとうおめでとう



・・・つーわけで、起きてから母に「早朝からアンパンマンのテンションにはついていけない」ということを話したら・・・・・


母「私もついていけないわー。しかもアンパンマンってなんかワンパターンでしょ?バイキンマンとかに顔グチャグチャにされてピンチになったらジャムおじさんがきて『新しい顔だよぉ〜』って投げつけて・・・」


私「うんうん


母「で、テーレッテレーって『元気100倍アンパンマン!』なんでしょ?」




・・・・・???




私「え?何?効果音もう一回言って」


母「


違うッ!それ“ねるねるねるね”!!Σ(゜□゜;)
魔女おばさんの「ぅんまい!!」のやつ!!!
あ、わからない人はこちら

そんなこんなで朝からわやくちゃでした。





そういえばさっきまでちょっと寝てて、今ふらっとニコニコ動画見てきたんですが、思わず笑っちまったものを貼っつけてみますね↓↓


ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた

YouTube版(暇だから探してみた)


ドラゴンボール知ってる人は面白いんじゃないでしょうか^^




あー、明日から1週間頑張れる気がしない

視点を変えて見ればいい 

2009年01月13日(火) 23時32分
※この記事はいつもより長く、キモチワルイぐらい変なテンションになっております。
「暇だし、別にいいよー」って方はどーぞ。




はい、こんばんわー
お正月もとっくに終わり、明後日から学校も始まるという事態になっております。
皆さん生きていますか。あ、元気ですか。




最近気づいたことなんですが、英語の予習ノート、1単位30分あれば書き写せる(本気出せば)のに和訳は1日以上かかります。
やる気なくすわー・・・。


あと、この冬休み中にマ○ク、ロ○テ、ミ○ド、ケ○タ(あ!モス忘れてた!)の4大ファーストフード店に行ってきたんですが・・・





ロ○テは水がケチくさい!!
ケチだ!ケチくさいぞー!!けしからん!!!
一口ぐびっと飲んだらもうカラッポ。一体何事だ。
ロッ○に行くお客様は平均して小鳥のようにちびちび水を飲む人が多いのか!?
これは私が一言言って企業に水革命を起こしてやらんといかん!
つーことでレジのおねーさんのところまで行きました。
















・・・という夢を見たのさ^^


いや、ケチくさいのは事実ですけど、私チキンなんでそんなしゃーないこと言えませんて。
最近変な夢ばっかり見るんですよ。
初夢なんて「プレデターと結婚する!」って言い放ってましたからね。初夢で。(マジで)
もう色々終わってる。
つか実際そうなったら殺されますからね私。ひでぇ




話戻りますが、ミ○ドは恐ろしいところやで!!
ミス○入るときは大体買うもの決めておかないと駄目ですぜ奥さん。
カウンターのあやつらは客に商品を選ぶ時間を与えないつもりだ・・・。
プレッシャー(?)をかけて衝動買いさせる魂胆だな!
ちっ。あのねーちゃん、人の良さそうな顔して結構やりやがるぜぃ。


というわけで、そんな戦略に引っかかりたくない人は黒のニット帽・サングラス・マスクを着用して来店することをお勧めする。
これなら声かけられないよ、きっと
その代わり、「おまわりさん」と言う名のおっかない人から声かけられるかもしれないけどネー。




マ○クとケ○タは特に無いかな。しいて言うならば、



健太君「おっ、あれは何だ。一枚肉に謎の粉をかけてシャカシャカしている!ならばこっちも一枚肉を出してやる。だが粉などには頼らんぞ!」


Mack君「アー、パクラレター。ニホンジン ワルイヒトー。デモ、シャカシャカ シナイノハ チョット ツマンナクナーイ??ワラ」



的な感じでお互いちょっとは対抗意識あるんじゃないですか?しらねっ。




あぁ、そうそう。
「13日の金曜日」の公式サイトの“都市伝説7”の項目に書いてある電話番号に誰か電話してくれませんかねぇ?
え、私?別に怖くないけど嫌だ。
「宇宙のおじさん」あたり掛けてみたいけど嫌だ。
だって万が一、\(^o^)/←みたいになったら嫌じゃん。
つーか「全て自己責任で」ってさりげなく追い討ちかけてんじゃねーぞサイトこのやろー。
そんなわけで、勇気の有り余ってる方は勝手にやってください。
私は関係ありません。



P.S “100の質問”更新、ブログパーツ整理しました。
グルーミーのブログパーツを設置したので、最近イライラしてる方はクリック連打してボコスカやっちまってください

A HAPPY NEW YEAR! 

2009年01月01日(木) 0時00分
はっぴーにゅーいやぁぁああぁあ!!!(悲鳴じゃないヨ)



2009年あけおめことよろ!!
わーいわーい\(゜∀゜)/このテンションうぜーー!
さっきの記事と全然違う。笑



今日は長男家族と外食してきます^^

2008年・大晦日 

2008年12月31日(水) 19時58分
いやーー。いよいよ2008年最後の日になりましたね!
最後にまたAVPも観たし、満足満足

つか今年も色々あったなぁ・・・。
最後の最後でこりゃもう羞恥で死ねる!って出来事もありましたしね。(携帯日記より)
あ、理由知りたいですか?あ、どうでもいいですか。

んーとね・・・






















ブッ殺ス・・・床屋』(銀魂23巻より)


・・・みたいな?
うん。どーやったらこーいう髪型になるんだろうか。
出来上がった時が一番酷くてね、いつの時代のお方ですか的な感じになってたんで、
美容室出た後に自分なりにアレンジしましたよ。
でもま、もう慣れたんでいいっす^^;
またすぐに伸びるだろうしー。





・・・・・。





とりあえず、冬休みもっと長くして下さい。←やっぱりまだ気になってる








来年は・・・受験生ですか?
あまり考えたくないけど考えなくちゃならない現実っすね!はぁ・・・。
その前に色々やらなきゃいけない事もあるし・・・忙しい年になりそうです
ブログも今よりもっと不定期更新になるかもしれん。
こんな感じですが、新年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



んじゃ、2009年まであと3時間ちょっとくらいですね!
今年もありがとうございました!!

特に変化もなく。 

2008年12月20日(土) 21時59分
はーい、皆さん、冬休みしてますかー??(元気してる?のノリで)
私はまだ冬休みしてません。
課外とかで学校行かなくちゃならんし・・・
ぶっちゃけ宿題とかいらないんですけど。英語なんか特に鬼ですね。
まぁ、それは置いといて。



昨日は終業式でした。
大掃除大変だった。
私の当番は机と椅子、その他諸々の出し入れという力仕事。
今回も色々とパシられましたよ^^
教室にある机と椅子を全部廊下に運んだ後、目の前にいるS川先生にいきなり

「なにさぁ!(ふんっ)」(※私は何もしていません)

と言われたり。そりゃこっちのセリフなんだが・・・。


放課後はミュンヘン行ってきた!
そんなに寒くなくて良かった。
値段が1000円する物を5000円札で出したらおつりが3000円で返ってきたとか小さな事件が起きたりしたけど。
(もちろん、ちゃんともう1000円返してもらいました。)
楽しかったです




久しぶりにニコニコ動画覗いたら、“コワくてカワいい”で人気のトリップトレックの第5話が配信されてた。
観たことない!って言う人はこの機会に観てみてはどうでしょうか
私的に第2話のほうが好きかも。アレな感じが面白い?


〈ニコニコ動画〉
ニコ動は皆のコメントが面白い

第1話

第2話


〈YouTube〉
ニコ動見れない人はどうぞ

第1話

第2話


公式サイト行ったら他にも配信されてます。
あ、なら別にリンク貼んなくてもよかったか・・・?

“変わりすぎ”は逆効果 

2008年12月10日(水) 20時40分
はい、こんばんわ
地下鉄の中で警備員が近くにいたら何か無性にケータイいじりたくなります。
チャレンジャーマーミアですどうも。



何か気が付いたら雪降ってますね!もう冬になってますね!
このブログはいつまでハロウィン気分なんだよって怒られそうですな(・∀・)はっ!


冬って朝とか道路がカチンコチンのつるっつるテッカテカー(←※言う時と場所に注意しましょう)
だから車とか大変ですよね。
この前車で送ってもらったんですが、アイスバーンで渋滞して酷かった。
のろのろ走る車のせいで先にある信号がどんどん青から赤に変わっていくんですよ。
そりゃもう、

「見ろ!信号がのようだ!」(そのまんま)

でしたね。ホントに。(謎)








話変わって、ドラクエの話。
9が来年3月28日に発売だそうで。

そこで一言申し上げますと、








そん時私はもしや受験生なのでは!?(うっひょー!)








いじめか!わざと延期したんか!?
「うっひょー!」とか言ってるけどこれちょっとむかついとるんよ。
むかついとるから“受験生”の文字のところを血塗られた色に変えてやったわ


ちなみに10はWiiで出すかもしれないだとか。
どうせまた延期しすぎてその頃になったら新しいゲーム機とか出てるんじゃないのー?
例えばさぁ・・・


SUPER Wii
読み:すっぱうぃー(“酸っぱくて良い”的な??)


みたいな?






・・・・・。
“スーパーファミコン”のノリでやってみたんだが・・・うむ。







極限にダサい。



せめて、
Wii DX
読み:うぃーでら(何かのパクりに聞こえる)


これくらいじゃない?











・・・・・・・。











▼マーミアはいきなりレベルが上がった。
▼マーミアはネーミングセンスが無いことに気づいた。
▼マーミアは「現実を見る」ことを覚えた。





・・・バトンやってきます!


P.S 今日ズームインで紹介してた実写版ドラゴンボールのピッコロ大魔王がただのエイリアンにしか見えません。

ハッピーハッピーハロウィン 

2008年10月31日(金) 23時52分
さて、今日(もう明日になるけど)は待ちに待ったハァァロウィィィィン!の日でした。
でも実際は模試のせいでそれほど待ちわびてなかったという。
いやぁ、みなさんお菓子いっぱいありがとう



とうとう明日から11月ですね。


11月と言えば・・・!


サーティワンの新フレーバー、カプチーノビスコッティウィンターホワイトチョコレート!!




・・・え?お前は食べ物ばかりだなって??










うるさぁーーい!!!(数学のM先生のマネ)




いやね、人間、好きなものには突っ走っておいた方がいいんですよ。
ほどほどにですけど^^;





話変わりますが、母さんが私の足の裏にできたタコのことを


ドラゴンボール


ってぬかしやがった。
いやぁ、これまたなんちゅう・・・。

つかそんなにでかくねーよ。
7つ集めても何も起こらないからね(それ以前にキモチワルイ)
仮に天変地異が起こる位の確立(意味不明)で神龍が出てきたら

「うおー・・・私の足すげー!つーかタコすげー!

ってなるよ。



・・・あ。なんだかワクワクすっぞ。←しなくてよい



とにかく、そんなとち狂ったこと言う奴ぁ、液体窒素で焼かれてればいいと思います。
めっちゃ激痛やで。






そんな感じで今まで色々ありました。
ハロウィン楽しかったです(お菓子的な意味で)

何気に前期終了間近 

2008年09月29日(月) 22時17分
こんばんわですね
前期そろそろ終わりますかそうですかもう勝手にしてくださいあとついでに学校自体終わってください、なマーミアですどうも(長い)

もっと付け加えるとすると、通知表いらないです。



いやー、しかし前期は最悪な成績でしょうね!はっはっは!
よりによって数学が生まれて初めての最低点を記録してしまって。はっはっは。
こんなんじゃ大学行けるのか怪しいもんですよ。ははは・・・。
通知表と成績通知表(送られてくるやつ)見せたら命無いと思います。ははっ・・・・・。






























なんかもう・・・駄目です!!(“春です!!”的なノリで。もう冬だけど)





いよいよ外出禁止令出ますかね?それともゲーム禁止令??
どっちかというと後者のほうが苦痛なんですが。
日本史のテストで日本最古の貨幣の名前が出てこなくて、
やっと思い出したと思ったら


ディナール金貨』←世界史です


って出てきた時くらい凹みますよ。



あと、生物のテストの解答欄に本当は『複対立遺伝子』と書かなくちゃいけないのに、
『複』を書くのを忘れていてチャイムが鳴ってからそれに気づいた時くらい凹みますよ(細かい)


あれは本っ当悔しい。
だって目の前で2点が『グッバイ☆』と言わんばかりに逃げていくんですよ!
でも一回ペン置いたらもう持てない性格。あぁ、もったいない!














・・・仕方ない。だってマーミアだもん














と、まぁこんなかんじで日々開き直りながら生きています。
人間、開き直りも肝心!


そんなマーミアさんは最近映画鑑賞ブームになりまして
以下、DVDの感想。

無くてはならないもの 

2008年09月06日(土) 3時40分
こんばんわっす(おはよう?)
また最近熱くなってきて、いっそのこと蒸発して消えてしまいたいと思ってるマーミアです
でも冬になったらなったで冬眠したくなるんですね、きっと。
やはり秋は秋らしくせねばいかん。






この頃(1週間前から)寝不足で限界感じてます。
私という生き物は、1週間のうち最低1日は爆睡しなければ次の週は大変なことになるのです。
いわゆる“寝溜め”ってやつですね
一般的には寝溜めなんてできないらしいですが、
何故か私はできるみたいです(気づいてないだけかもしれないけど・・・)




つまり!




私は先週の土日に十分な睡眠をとれていなかったため、現在思考回路はショート寸前!なところまでいってます
そんなどっかで聞いたことのあるようなフレーズ的な感じで(もうようわからん)


とにもかくにも、
「こりゃえーらいこっちゃ、どげんかせんといかん!」と色んな方言ぶつぶつ。
「せめて夕食まで起きてないと」と思い、早口言葉で睡魔から逃れようとしてみた。



挑戦した早口言葉は『バス ガス爆発
一人で何回も言ってみたけど、やはり脳内の限界。




『バス ガスばつばつ・・・あ、間違った』




『バス ガス爆ばつ・・・うーん惜しいな・・・』




『ガス ばす爆発・・・』







・・・・・。







/(`Д´)\ぬおーーー!!!







『カス ばk・・あ゛ーーーっ!!











母『マーミア、ご飯だよー』←一階から呼んでる
















☆Kas!!!☆』(本人は“はい”のつもり)











食卓についても・・・
ばす ばす カスカス!』(末期)









母『カスはお前だ』









Bus Bass Bath!!!』(やけくそ)








結局全然言えなかった。
言えたとしても2〜3回?少ねっ


でもそのおかげ(?)で夕食まで起きていられた。
終わったらすぐ寝たけどね^^;
で、さっき起きた。
寝て少し楽になったから今度は間違えないで言えたぞふふん









そんなこんなで体育祭終わったから次はテストと球技大会
どっちも頑張る・・・と思う!うん、頑張ろう。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーミア
» いい加減目覚めようぜ、自分! (2009年03月21日)
アイコン画像酒。
» いい加減目覚めようぜ、自分! (2009年03月21日)
アイコン画像マーミア
» まず真っ先に眠い。 (2009年02月02日)
アイコン画像酒。
» まず真っ先に眠い。 (2009年02月02日)
アイコン画像マーミア
» 2008年・大晦日 (2009年01月01日)
アイコン画像みずき
» 2008年・大晦日 (2008年12月31日)
アイコン画像マーミア
» 特に変化もなく。 (2008年12月20日)
アイコン画像みずき
» “変わりすぎ”は逆効果 (2008年12月20日)
アイコン画像みーちゃん←
» 特に変化もなく。 (2008年12月20日)
アイコン画像マーミア
» “変わりすぎ”は逆効果 (2008年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーミア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる