新しい日記は 

2005年05月01日(日) 0時14分
六太の新しい日記の先はね

→の新日記からですよ〜(≧∀≦)。

見にきてね〜〜♪でめきんさん←名指しwww

ひさびさに更新 

2005年04月18日(月) 16時25分
新日記はじめたけど、ちょとだけ戻ってきましたよ♪

  延台輔六太です。

 ゆうべ夢を見ました。

頭のおかしい女に弟一家ともども何度も車にひき殺されかける夢ですTT。
間一髪、難は逃れたものの甥と姪合計3人を誘拐されました。後ろからつけて行って、甥姪を逃がした後、クレイジー女と対決をしました(爆笑)。

むこうは出刃包丁と菜切り包丁。六太はそれを見て、マグロの解体用のなが〜い包丁(あれはすでに刀だな・・・)と、

オノレについて。 

2005年04月05日(火) 9時58分
退院した日にノラノスケが引退して、ユーナレスカやマダムが引退して、その他色んな事がここ一ヶ月間続きましたな。
新しいクラン員もいい人ばっかり入ってくださって、なんて恵まれたクランなんだろうと、いつも日々感謝感謝の日々を過ごしてきました。

君主不在でここまでクランが反映してこれたのは、皆が君主なんだ、というクラン員自信の崇高な志とそれらに裏打ちされた行動があったこそであって、決して六太の力ではない。

そんなクラン員が今でもこれからも大好きです。

そして六太はへたれだ。

君主代理として雑用係ですら、苦痛になってしまったことを、皆許されよ。
きのうクランを抜けました。
生まれたときから『海を渡る者達』で育って、『海を渡る者達』でレベル50になって51になって、『海を渡る者達』でレベル60を達成するのは六太の悲願だったさ(´▽`)。

 でもな。代理といえども君主てしんどいな〜おぃw
六太は、はなから君主などにはなれないし、なる気もない。器ないのわかってるしなw。
それが不本意ながら、君主代理をすることになってはや八ヶ月。

 いやぁ〜;;君主をされてる方は大変ですな;;。

 そりゃ六太だってネタクランは持っていますが、いやはや正直君主やってて神経病んだり引退したりする方が多いのわかります。
 喜びもあるでしょう。だからやっていけるんでしょうな。
ただ雑用だけしている六太でさえ、これだけ消耗してしまうんだもの。世の君主業をやってらしてる方々のご苦労、察してあまりあります。

 また、六太は君主代理業にだけに疲れ果てたわけではありません。だって、うちは皆が君主の自覚でもって行動してくれる人が多いから、皆が思うほど大変ではなかったんだと思います。ただね。最近、ある事があってちょと疲れた(´▽`)。つーかかなり疲れてた(`Д´) 。

A〜ha〜(^o^) 

2005年04月02日(土) 22時47分
体調悪すぎ;;;。リネ、ほぼ二日お休み。


            以上!



  これ、露天してたとき通りかかったLv56Wizさんに見せてもらったリングと97枚のゼルです。

   すごすぎw。

100枚目指してがんばってね〜〜\(^O^)/。

おきょ♪ 

2005年03月31日(木) 3時15分
色々鬱屈しておりまするが、皆さん、おきょ♪←あいさつ


 昨日は松木部長とDECでハァハァして、誠に楽しかった。
 だいたい地エルフにナイトですからぁ(´▽`)

 私もポットエルフのはしくれ。どっさりポットを持って(微CON,トロールベルト装着)出かけたのはいいですが、何回か部長ともども黄泉の国へ旅立つところでしたw。

バーが真っ白になって、部長が離れるとヒールして、部長がDEX係り・・・ナイトなのにさw。青P飲んでさw。
あげく、ポットが足らなくなって、部長のポットを追いはぎする始末;;w。

  どこの世界にナイトのポットを奪ってガブ飲みするエルフがいるもんかいなw。


  エルフは、こう! とか、ナイトはこう!ではなくてはならない、という概念を取っ払った上で自由な発想で柔らかくリネージュを楽しめた事は、本当に心の元気になりました。松木部長とペアすると刺激と笑いとで元気になりますv

  それから後半は、

なんだかね;;。 

2005年03月29日(火) 10時15分
春・・・鬱!!
  何もかもが面倒くせぇ延台輔六太です。
   オマイラ元気かっ!(`Д´)


      ↑態度悪ww。

 こないだ買ってきた心理テストによると

 
自由、金、愛、仕事、プライド 

 昔は最後まで持っていたプライドを、今回は一番最初に捨てていましたw。 今回、捨てる順番はこうでありました。

  まず最初にプライドと金を捨てた(`Д´) 次に仕事を捨てたw次に金。愛。
最後まで残ったのは自由!                       今のワシには自由がないのかっ_| ̄|○。



  何〜が自由だ〜〜っtt不自由ばかりだ〜〜っ;;さみしさ〜ゆえのがんじがらめの〜と〜〜せんぼ〜〜TT


 
   by 長渕剛


   リネージュの話しいってみっかっ!




  

春の宴 

2005年03月28日(月) 1時17分


 今日は一日、傲慢へ行ってた。

  エルフ4名で27階へ行って、珠晶死んだ_| ̄|○。


  しばらく、そっとしておこう。



    Visageと27階ペアは沸くまではうまかった。
  ファイアーウォ〜ルが出て、お友達のWizさんが900Kで買い取ってくれた。 
ありがとうUldさん。


 ファイアーウォールの値段下がってきているけれども、今度のメンテで修正が入って出なくなるかもしれず、出るかもしれずそれは神(NCJ)のみぞ知る。

  こう見るととても六太は儲かっているように見えるだろう。  儲かった。  けど、商店でN-ZELを一枚300kで買っちゃった




            _| ̄|○。

フェニEND☆ 

2005年03月27日(日) 10時57分
 SSの処理がわからず夢にまで見てうなされた延台輔六太です。ごんじゃ(´▽`)。

  クラン員の名前が、出てこない仕様は使えません。

  早速公式にメールしましたが、元に戻るといいなぁ。


  単騎で火山いってたら、ひさびさプリポーンちゃんIN。
 一緒に火山狩り。
 『フェニックス出るといいな〜』と言ってたら、本当に出ました。

  SSないけどね;;


  ドロップはっ




  何もありましぇんでした・・。喰えただけすごいじょvさすがDKナイトっ!


 
最近船乗りになってしまったけど、こうやってたまには丘にも上がってきてねんww



 夜はクラン員で傲慢いったりしましたが27階でイフリートに追い返されましたw。

  やっぱ、狩り前の打ち合わせはちゃんとすべきだった;;ったっはっは;;。
死人でなくてよかった・・・。

なんかエルフ忙しくなって、ろくろくチャットも打てず夜は夜とて最近疲れやすい六太はこの日も早々に寝るのであった。

                                 うわり。

サービス画像

  

           なんだ;;−5P-Gじゃん。

朝からハァハァ 

2005年03月25日(金) 23時47分
朝8時。
なんぼなんでも誰もいないだろうとINしたら、Kimkim、サイコロ、ソルティックがInしてた。

 じゃあどっかへいこう、となりDECへ。


 結局夕方までメンバー入れ替え行ったけど、ワープ屋まで行けたのは2回w2回目はPTも5名ほどいたかなあ。

  でもね。

 敵、沸きすぎ(`Д´) 。

 ブラックエントが嫌がらせのように沸いて沸いて沸いて沸いて・・・。

 六太で引きながら軽く一回りしてる間に、元の場所に戻ったら倍以上の数に増えていた上に、六太が引いてるちょっとの間に藁藁と六太のエントも数倍に・・・。

 引いたら敵、沸くよ、ってわかってるんだけど引かなきゃ死ぬ。


 なら、行くなーー><






  そんな事は、わかっとるわい(`Д´)   wwww。
行ってみて、初めてわかる狩場の様子(´▽`)。

  BROKEN HEART 

2005年03月25日(金) 1時17分
}六は、今日別キャラのプリさんが引退するってんで、引退式に出かけました。 もち、別キャラでねv。そうv彼女の名前は女エルフ、チェルシアン!
いあ、実際女キャラは、まったく違和感、大。

 なのですが、そこの人たちがまたいい人ばっかりでね〜(´▽`)。
チェルシアンは楽俊の姉や、ひよこクランのプリよか前に作ったセカンドです。

 そこのプリさんには、最初から六太がメインだって事で了承をいただいて、まったりさせていただきに、ときどきInさせていただいておったのです(^o^)。

 エリザベートさん、思慮深く、聡明なお人柄が好きでした;;;。

  引退はさみしいけれども、人には人の事情があります。これからの人生に幸多かれ、と六太はこれからも祈っておりまする。
>
その大切なお方の引退式にだな。
よく知りもしない男と女に、死んでるところを顔踏まれて

  切れたがよ〜(´▽`)。


 ふうかさんや、もぐさんとか尚ちゃんもINしてきてたよね;;あの人たちはチェルシアンのクラン員ですわ。顔踏まれても『いやぁぁぁ、パンツ見えるでー(´▽`)』で、済ませられますけど、 よく知らねえ奴らにぐりぐり顔を踏まれる覚えはねえな。

    おぼえとけ。

って女エルフチェルシアン弱冠Lv30スキン覚えたては、あれか?姫とか、DKとかよそのクラン員に顔踏まれてだ。『あら〜失礼wwwwwww』って言われても『いえいえ〜^^』って言うてなくちゃいけないのか?ってかオマエラ誰?
ひさしぶりに正気に戻って身もココロも絶好調だぜ。 ふ  おもしれぇじゃねえか。
あほくさっ(`Д´)
あほが、腐ってうんこブリブリ〜じゃぁぁぁぁぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろ子
» 新しい日記は (2007年02月08日)
アイコン画像どらこねす
» 新しい日記は (2007年01月09日)
アイコン画像らいむ
» 新しい日記は (2006年10月21日)
アイコン画像rokuta
» ひさびさに更新 (2006年03月18日)
アイコン画像エンドレス
» ひさびさに更新 (2005年04月26日)
アイコン画像rokuta
» ひさびさに更新 (2005年04月26日)
アイコン画像rokuta
» オノレについて。 (2005年04月26日)
アイコン画像エンドレス
» ひさびさに更新 (2005年04月24日)
アイコン画像konkonmth
» オノレについて。 (2005年04月06日)
アイコン画像鷹野
» オノレについて。 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokutada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる