もらた! 

March 02 [Mon], 2009, 19:52
昨日、帰ったら旦那が用意してくれてましたvV

忘れてたから誕生日当日に買いに行ったとかw


しかしラップ丸見え(笑)

ネクスト 

January 19 [Mon], 2009, 9:36
1月ももう下旬になりますね!

早くも次の仕事が来そうでちょっとわくわくしてます。

って言ってもまだ全然わかんないけども…。



とりあえずは引越ししたいです←

あと服も色々クリーニング出したいです…。


あらびき団で見た夙川アトムが面白かったです。

スープはるさめ美味しいね 

April 04 [Fri], 2008, 16:49

坦々麺「風味」じゃなくて坦々麺「タイプ」なんだね。




さて、またまたお久しぶりでございます。
なんとか生きてます緑青です。

一昨日の4月2日に、約1年半ぶりにイベント参加してきました!
かなり久しぶりに写真編集したんですが、実はフォトショで背景のいらないもん消したりとか無駄なことしてましたw
壁の傷とかね!消してないのもありますが。

いやー、久しぶりすぎて何していいのか、
むしろ自分何してんだかわけわかめ←

とりまえず、準備の為に前日に(ぇ)野分と地元を歩き回ってました。どんだけ!


携帯日記にも書いたんですが、
本当ヅラなのにヅラじゃないみたいだった。
むしろ今までの髪型がヅラなんじゃないかってくらいナチュラルでってのはさすがに言い過ぎたかと思うのですが自然だったみたいで。

本当は襟足の方とかも切りたかったけど、自分が出掛けなきゃだったのでサイドのみ(笑)


当日は10時半待ち合わせ予定がなんやかんやで12時になりました。なんだこれ。
うちら二人だとこんな感じだよなぁとか思いつつ新百合ヶ丘の百均でガムテとか物色してました。



野分と合流後して会場の更衣室で着替えて、撮影スペースへ移動。
久しぶりすぎて何していいかわかんなかった!←あれ、さっきも書いたな

野分もお友達レイヤーさんと仲良くしてたので、一人壁際でグミ食ってました。
リアルに友達居ない子だよ。


打つのが面倒になってきたんで割愛しますが、アフターは素敵なACのクラウドとティファコスされてたお二方とご一緒しました。
お二人とも可愛らしくて、同い年と1こ下なだけなのに自分がとっても老けたことを実感しましたよ。
専門での学校生活がな!私をそうさせたのだよ!(誰だ)

あとね、本当痩せなきゃって思ったよブタみたいにご飯食っちゃゴロゴロだもんで。
本当職探さないといけないんだけどいけない(何)

痩せなきゃって思ってる今でさえドーナッツ食べたいとか思ってる自分が肉い憎い。
すぽーんって痩せたらいいのに!



またイベント行ったりしたいです。
ね!>>そらあきさんへ

お腹すいた… 

January 22 [Tue], 2008, 12:17
めっきり一般人化してますな!

い、イベント行きたいよ〜(´Д`)


しかし、ちょっといい会社の面接受けようか迷い中…!

し/ょう/ね/んく/ら/ぶ/の制作会社ってことは、

誰かしら見れるんだろうなぁ(。。)


しかし、どうしたものか



旅行行きたいなー









最近寝ても眠いです。
今寝ていいって言われたら寝れる!←

行ってきた♪ 

December 06 [Thu], 2007, 18:35
昨日、ソラアキと行って来ましたネズミー!

お互いに会うのも超久しぶりだった!
そんで久しぶりに会ったソラアキはめっちゃ髪伸びてた!
小顔だしますますかわいくなってたぜちくしょう!←

とりあえず、待ち合わせが電車の中って言う無謀さ(笑)
なんとか合流できて良かったですほんとに。

で、10時半には園内に侵入←

入ったら誰かキャラクターがいました。


いい歳こいてメリーゴーランド乗ってるときにアキがいかれ帽子屋を見つけて、
降りてから写真を撮ってもらってたんですが、
帽子屋が英語でペラペラと話しかけてくるのに対しアキは頭の上に「?」ばっかり浮かべてた(笑)
首までかしげて小さい子みたいでちょっとかわいかったです(´∀`*)



パレードもちゃんとは見なかったんだけど、遭遇したら写真撮ってた。
ミツキマ●スとか結構綺麗に撮れたよ!
久しぶりにパレード見てあんなにわーきゃー言った気がする(笑)


お目当てのナイトメアとパイレーツにも乗れたし、ビックサンダーも昼と夜で2回乗りました♪
ビックサンダーで2人してギャー!!!ってなってた(´∀`)
パイレーツはちょっと変わってて感動した!!
あの演出はすごい面白い!!

買い物してるときも、やたら付け耳とか耳付帽子をお互いにゴリ押ししてた(笑)
ソラアキはチェシャ猫のあのセット着けたらいいと思うよ!!

どっかのお店で見つけたアクセサリーに28って数字のピアスがあって、

アキ「なんで28なんだろね」

緑青「ねらってるんだよ」

アキ「(爆笑)」

とか、超電波だった!



あと、ソラアキがチョコ味のポップコーンの車?の近くを通る度に臭い臭いって言ってました。
彼女、肉とチョコが嫌いって言うので、この人生9割損め!と言ってやりました。

でもきっと、肉とチョコ食べれないからあんなに細いんだろーな。。。
あ、自分お土産に買ったのチョコばっかりだ(爆)
こりゃメタボになるのも頷ける☆


夜の9時位にランドを出て、帰りの電車の中ではぐったり。
夜も遅いので、電車の中でバイバイしました。

疲れたけど楽しかった!!


>>ソラアキさんへ
ランド超楽しかったね!!
また機会があったらランドだけでなくイベントとか行きましょー♪
土曜イベの写真アップ期待してるから!

しょえぇぇええ 

October 22 [Mon], 2007, 19:17
いやー、ものっそ久しぶりにサイトいじりました(ぇ)
一年前の写真とかアップしちゃってますが。。。orz

せっかくゲスト様にも掲載許可を頂いたのに今更上げられませんよね;
ちょーもったいない!!

個人でウハウハしたいと思います。



あ、そういえば今月いっぱいでネズミーハロウィン終わってしまう・・・!!
ハロウィンやらガイコツやらが大好きなんで是非とも行きたいんですが、
学校やらうちの子の金欠やらで行けそうにもないです(つД`)
い、行きたいよー!




最近はもう業界への就職は半ば諦めてます。。。
でもそれならそれなりに違う道を探さなきゃなんで探し中です。
しかも今やらなきゃいけない事が沢山あって、
そのうちの一つは自分が全て動いていかないといけないっていう。
うちの子にも怒られました。お前はいい加減だと。

確かに・・・。やりたいな、って思って、話持ちかけといてしばらく音沙汰なしなんてかなり迷惑をかけてる状態。
本当にいけないことだとはわかってるんですが、どうも要領が悪いというのか;
器用に物事をこなしていけません。ボスケテ!

今学んでることに興味を持てなくなってきてる気がしました。

うぉぉぉおお・・・!! 

October 01 [Mon], 2007, 10:20
をすっとばしてました緑青です。
おひさしぶりです。

この前そらあきさんにハピバメールをしたら、さりげなく
ここのブログに来てやってるぜ
って言われたので、更新したいと思います。
わざわざ来てくれたのに放置プレイよろしくで申し訳ないです;>>そらあきさんへ

さて、ちょっと前から急に気も下がりまして、
長袖のシーズン到来ですね!
はいいとおもいます。ぬくい感じが好き!
うちの子は寒い地方出身なんですが、ちょっと寒いな・・・って長袖を着てるのが少し可いと思いました(何)

男の子はYシャツとネクタイとメガネと長袖が素敵だとおもいます←



もうすぐうちの学校で文化祭やるんですが、今年のゲストはうーばーわーるどと筧さんだそうで。
筧さんちょっと見てみたい・・・!(笑)
去年はマキルだったのにあんま知らなかったから行かなかったしorz
ちょうもったいない!!!

これからの制作やら業制作やら、今個人で考えてるものやら、
やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて何からやったらいいのかさっぱりです。



就職、どうしようかな・・・

早いもので 

August 12 [Sun], 2007, 21:40
8月ももう2週間が過ぎようとしてますね!


めちゃくちゃお久しぶりです(>_<;)

とりあえず生きてます(笑)





今日は久しぶりに自分家帰ります←

来週には高校の飲み会がある予定なのでちょっと楽しみです!

皆久しぶりに会うなぁ…。

そういやソラアキさんは行くのかしら?
兵藤は行くって言ってたよ〜(^^)





それにしても、イベント行きたすぎる!

いやしかし企画と画コンテ…orz

時間がたりない!
旦那といちゃいちゃパラダイスしてる場合じゃ無かったよおじさん(;´Д`)



夏休みが短くなってショック(/_\;)



なんて言ってたら業界でやってけないのでもう少し大人になろうと思います。←




そう言えば今日はなだん2の再放送やってた!
1のラストの夕日バックでシルエットチッスはなかなか使えると思いました。



それにしてもあちーな!

忘れてた!超私信その2(笑) 

June 24 [Sun], 2007, 18:02
そらあきさんへ。

ちょ!!!マジあたいのためにやればいいよ!(何様)
てゆか見たいよ!!
愛だけじゃ乗り切れない壁ね・・・大きいよね・・・!

最近暇があるんだか無いんだかよくわかりません(ぇ)
勉強ってか学校のことそっちのけで遊びたいです←

げんじつっておいしいの?笑

何もかもぐっちゃぐちゃですわ。 

June 24 [Sun], 2007, 17:41
またまたお久しぶりです、どうも緑青です。

いい加減コスしたいです・・・。でもちょっとはずかしい←


さて、昨日は横浜にあるライブハウスまでとあるバンドの撮影をしに行ってきました。

事前に曲も聴いたんですが、んー・・・うん。なカンジで(あれまー)
好きでやることはいいことだとおもいます。

まぁ、ライブ中の音はなかなか良かったかなと思いました(何様だ/笑)

んで、肝心の撮影なんですが!



今回はライブイベントって言うよりパーティーみたいで、
客は酒飲んでタバコ吸って騒いでゴミ放置して・・・って


もう本当ぐっちゃぐちゃ

撮影してたステージ前は暴れた客がぶちまけたお酒でビシャーってなってるわタバコの吸殻もポイ捨てでぐちゃーってなってるわで。

カメラにも腕にも酒かかるし邪魔な看板入るし変な女の人もいるし。

マジで最悪の状況でした。

肋骨と腕も軽くぶつけられてイライラしまくりです。
一緒に行ったロケ隊の子も客とステージにもみくちゃにされてメガネがすごい斜めになって大変そうだったよ!


そんな会場にまだ小学生くらいの子供連れて来た親はバカなんじゃないかと思います。

入り口の前でぽつんとうずくまっててかわいそうでした。


ライブに詳しい子も言ってたんですが、

正直こんな日に撮影してくれって言う方がおかしい。

まともな映像なんてそんなに撮れやしないっての!

ちくしょーまともに撮影がしたいぜこんにゃろー!


一緒に撮影しに行ったクラスの人達、本当お疲れ様でした。。。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そらあき
» スープはるさめ美味しいね (2008年04月10日)
アイコン画像そ、そらあきだよー
» なんとか生きてます。。。 (2007年06月21日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokushou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる