酒。 

2005年01月21日(金) 18時20分
縁起がよい酒。

手造り飯豊蔵(福島)で造られる甕容器入りの縁起の良い清酒!招財進宝(しょうざいしんぽう)1800ml

細木数子めっ! 

2005年01月21日(金) 0時55分
ちいさい頃から姓名判断やら何やらで、親が占い大好きだったもんで、
やっぱり毒されてるんだなー。細木さんがテレビでやいやい言ってると、
「あたし何星人なんじゃろ?」と、疑問が湧くのを止められず・・・
ここで簡単に何星人かわかります。
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2Fhosoki%2Findex.html

あたしはちなみに天王星人−ですの。
プラスとか、マイナスっていうのは、その星の影響が強いか弱いからしいです。
プラスが強めに出るってことね。

天王星人は、
いいかげんで、セックスもあっぱっぱーで、どんぶり勘定で、さびしがりやで…(当たってる)
人見知りしなくて、愛情豊かで、寛容な精神の持ち主… (当たってる!)


やだー。良いトコ無いってことじゃんっ。
しかも細木さんは、女は家でごはんでも作ってろみたいなこと、よく言うし。。
そんなん、あたし無理やしなぁ

こんなやつ嫌いだ〜

でもなー、嫌いになっただけで終わるのもシャクだしね。
どーせ、いいかげんであっぱっぱーですが、
ちょっくら調べていこうかな、てな気持ちで、はじめたいと思います
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
細木数子も大絶賛!チタン&ゲルマニウムブレスレット(ゲルマニュウムブレスレット)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる