男女の嫉妬は醜い 

May 18 [Sun], 2008, 10:26
どうも、お久しぶりで〜す

ただいま葛餅の学校は、テスト期間でテスト勉強真っ最中なんですけど

ブログを全然更新してないことに気づき

慌てて更新しに来ました

今回のタイトルっつうか

テーマ?は・・・・男女の嫉妬についてなんですよね

うちの親が言うには「男女の嫉妬ほど醜いものは、無い」と言っていましたぁ

っちゅうか醜いというよりも「ウザイ・・・」の方が大きいと思うんだよね

あぁ・・・・でも私基本的に嫉妬してくれる人って好きだなぁ

ヤンデレ気味の人とか結構イイと思うんだよ

(※ヤンデレ=狂愛・歪愛などをする人のこと)

まぁ、こういう風にヤンデレ好きの私の方が狂ってるのかもしれないけど



・・・・・・・・なんていうのかな?

狂いながらも自分を愛してくれる人を見てるのが好きなのかもしれない

もう、こんな事を言うだけで自分が狂ってるって分かってるけど

基本的に普通の嫉妬とか面白くないから

どっちかというと面白みのある嫉妬の方がいいよね

うん・・・・・イイネ


狂った嫉妬・・・・・・・・・萌える


まぁ、とにもかくにも

男女の嫉妬が醜いと言うけれども

私的に言わせれば世の中嫉妬しない奴とかいねぇべいたら

それは、それで面白いかもしれない


五月と言えば苺って感じがしない? 

May 13 [Tue], 2008, 10:02
今日の朝食では旬の苺が出てきた

それが結構おいしかったのが印象に残ってるなぁ・・・・

あぁ・・・・でも私朝とか弱いからな

あんまし味覚えてないと言う・・・・



これじゃぁ駄目だな・・・・・

ていうかそういうことを話すために書いてるんじゃなくてね

を見てると可愛い女の子とか可愛らしい男の子を思い出すのは、私だけかな?

それと、苺の汁ってエロイと思わない?


それとも、ワタシの脳内が以上なのか


エロと汁と道具で構成されている私の脳内はエロエロ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかスンゲェ笑えないんだけど



どうしてかな

恋愛?性別?両刀使い? 

May 13 [Tue], 2008, 9:13
恋愛って難しいなと思う今日この頃


っちゅうか恋愛に男と女も別に関係なくね


ワタシは、そこまで気にせんけど・・・・・


他の人たちはそんなん気にするのかいなぁ?



あぁ・・・・・一応言っとくけどワタシは、世に言う「両刀使い」だっけ


ウン。まぁ、確かそんな感じのやつ


ていうかぶっちゃけ、「抱いて」と言われれば物凄く不細工じゃなければ平気かも

あぁ、もちろん友達になってからとかそういうのは、無理だから・・・。


友達にそんなん言われても困るC~


友達だとなんかいろんな気持ちが篭ってるからなんかいろいろと複雑なんだよね


それに比べて、友達以外だったらあんましそういうのも無いから良いと思うんだよね




ていうかコレ読んで引いた人は、これから暇な時に書く私の日記は、読まないことをオススメするよ


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokusazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE