メチャメチャカッコイイ・・・・www 

October 21 [Sat], 2006, 19:16
 
メッチャかっこいいやん!!


ん、それだけ。

あはははは 

September 18 [Mon], 2006, 9:52
うわあああああああああああああああああああああああああい!

今ココに感動の瞬間ありけりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
って感じです。

なんと!!あの俺が最大の苦手なカードゲームでーええええ!

アンジェロとったどーー!!!

エロ本あげて、シヴァ貰って、ほんでから、アンジェロとりにいったら・・・(涙

今の最強手札はこちら!!

ケルベロス

セクレト

シヴァ

アンジェロ

アルテマウェポン

エスタの町には強いのいっぱい!ティアマトを五枚ほど所持していますよワレ!!
がはははは!(黙

ああもうなんていうか 

September 16 [Sat], 2006, 8:31
最近まったくゲーム触ってないなぁ・・・。そろそろ禁断症状がでてくる。くそぅ・・。
というかマジかよ・・・FF12でるっていうのは2chで騒いでたっぽいけど、ヴァンとパンネロかよー・・・orzしかも絵が異様に可愛いぜ。パンネロの顔が気持ち悪い気がするなぁ・・。なんか、すばらしきこのせかいもレヴァナントウィングもKH2FMも買わないかもしれない。レヴァナントウィングは、もしあの絵でバルちゃんが出たら餓鬼っぽくなりそうだからね(終

えへへへへへ 

August 31 [Thu], 2006, 14:51
とりあえずレアカード全部とられちゃったよ^^^^^^^^^^
カードゲームは極端に弱いのよ俺。だめだ、ディアボロスとイフリートおんなじ人に取られた。くそ。死ぬ。ルブルムドラゴン5枚しか残ってねぇ。しかもエルヴィオレどっかいった。



突然マニアックなネタでホントすいません

うわ!!すげ!! 

August 31 [Thu], 2006, 9:17
凄い凄い!!アメリカのほうが絶対12の声優あってるよ!!トレイラー聞いてきたけど、凄いよ!!でも以上にラーサー王子の声が低い・・・ココココ怖かった(死

そしてトレイラーみてたらフリーズして、その瞬間のバルちゃんの表情が




・・・・かわいいなおい!

皆!!聞いてくれ!! 

August 28 [Mon], 2006, 8:45
聞いてくれ皆!!俺は気になって眠れなくって、必死こいてエロスっつーピンクを探してたんだ!!
そしたら・・・!!

この色

エロス えろす 255 145 191 #FF91BF


あったよ!


もう感動した。ありがとう!諸君!

でた、俺の悪い癖 

August 26 [Sat], 2006, 17:23
またでた・・・。最初にEDをようつべで見るという最低な手段(もう来んな

だってさー!!ありえないんだって!!あのかわゆさは何!!
ゼルの横に三つ編みの図書委員だべべべ?そして何よりアーヴァイン最高!!お前元気なセフィとえばりんぼのキスティどっちがいいんだよ^^^^^^^キスティにちょっかい出しすぎ^^^^^
それを突き飛ばすキスティがとてもイイ。そして妬くセフィもいい^^
何より・・というかほんとにゼルかぁいい。そしてシドさん・・・若っ!!!
ママせんせい、本当に綺麗だなぁ・・・。そのシーンが一番好きだ。アーヴァインの帽子取るところが素敵過ぎる。そしてのどを詰まらすゼルがいいよ。ほんでセフィ達が吐くと思ってよけるのもよすぎるwwwかわいいなゼルww短気だなゼルww怒ったからってカメラにパン投げるか普通ww
そし・・・て・・・何より・・!!殺人級の萌えをくれたのはおそらくラグナだろう。
普通に萌えるよアレは。レイイイイイイイイイインン!!結婚してたのね!そして聞きたいのは、本当にラグナの息子なの?スコールって・・・。ということは遠まわしに本当にエルオーネはおねいちゃんなわけね。うん。で、突っ込みたいのは・・・。

キロスとウォードかわいそすぎ!!

あー・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 13:03
昨日やっとさわれたー・・・ラブラブイベント最高だった!!うん、素敵!!
告白しないのはちと残念だけど・・・。ゼルって鈍感?そのほうがかぁいいよね。うんうん。
俺は相方にアーヴァインを連れていったんス。

・・・たいしたコメントなしかよ。
エロスピンクのことだからもっともっと喋ると思ったんだけど。まあいいや。
とりあえず、ルブルムドラゴンすったおしたところで終わりました。

ラグナかわいい・・・・wwwww

騎士様ぁ〜おた〜すけ〜・・・ぎゃあああああああああああああああ
と、いうかんじで、一回目はアルティマニア見なかったので、ウォードとキロスがジャンクションしてない常態で突っ込んでいきました^^^^^^
ラグナのシヴァで勝てたんだけどね^^^^^^
ウォード一回死んだけど^^^^
まだ11レベだけど^^^^^^^DISC3にして未だ11レベ^^^

ゼル可愛すぎ・・・もう萌え死ぬよ!

・・・やってけるのかなぁ・・・。

ランキング

1 ゼル(とりあえず愛してる
2 キロス(当たり前だよラグナくん
3 アーヴァイン(フッ、君のエロさには負けたよ
4 ママせんせい(もう大好きだァアアア!
5 風雷(俺たち仲間だもんよ!サイファー派だもんよ!!
6 元気なセフィ(トラビアでの墓前のイベントは泣けますねうんうん
7 サイファー(騎士のプライドを捨てないお前が大好きだ
8 ラグナ(とりあえずガンブレを使う貴方に萌えてしまいました
9 シュウ(かっこいいよねー。何せCC団クイー・・
10 スコール(やっと主人公だよ

あーさわれねー 

August 24 [Thu], 2006, 21:53
あー・・・[さわれないよォー。うえ。ゼルー。
というか、今日はとても悪いことをした。ほんとすいません。足踏んだの気づきませんでしたorzそんでもって、ほんと謝ります。すいませんorz

とりあえずゼルを見たいがあまりに毎日アルティマニアを読むという(しかも丸ごと)アホなことをやっとります。空賊です(帰れ
あー。あーorz

よし、明日こそ社会のレポまとめて、FF[やんないとねっ!!

まってエロよおおおおお!あ、違、待ってろよおおおおお!

らすとすぱーと 

August 23 [Wed], 2006, 11:43
81)ゼルは好きな物を先に食べるタイプ?後に残すタイプ?    
後に残しておくんだけど、きっとサイファーに食べられる。という回答が一緒の人がたくさんいてかすかな喜びを感じました。

82)ゼルって寝相はいい方だと思います?
悪い!きっと寝ながら「ドルフィンブロウーッ!」とか「うおおおーっ!俺はチキン野郎じゃねぇーっ!」っていってそう。うん。きっと言ってるね(笑
   
83)お化けと雷、ゼルが怖がるとしたらどっち?    
お化けのほうがかわいいなぁ・・・wwいや、でも雷で「へそとられる!!」とかあせっても可愛いなぁ・・うふふふww

84)朝目が覚めたら、枕許になんと20cmサイズのゼルが!どうしますか?
撫でる。そして鞄に常に入れておく。
   
85)晴れてFF8の続編が作られる事に!しかしゼルの出番はほんの端役。あなたはゲームを購入しますか?
もちろん。ただでさえゲーム好きなのにゼルっちまで出るだなんてそんな!!!
   
86)FF8の続編が作られるとしたら、10年後の後日談・10年前の懐古談、どちらを希望しますか?   懐古談もいいけど、おっさん(まだ早いか)ゼルが見たいです!! 

87)1日にどのくらいゼルを思い出したり連想したりしますか。    
今のところ10回くらいでしょうか。それ以上妄想したら皆に被害が出るので。(あ

88)普段あなたはゼルを何と呼んでますか?    
ゼル。かな。今だけゼルっちとかいってるけど、いいあだ名がない。

89)あなたのゼル好きを周囲の家族・友人・知人は知っていますか?    
家族とかwwwありえねー

90)あなたのゼル好きについて、周囲の反応はどうですか?    
だから知らないってww(うーん・・・orz
まあ知られたら「馬鹿だね」だろうです。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろろ
» 皆!!聞いてくれ!! (2006年09月16日)
アイコン画像ひろろ
» なんと素敵な質問なの。 (2006年08月07日)
アイコン画像
» かっちゃった☆ (2006年04月07日)
アイコン画像
» たりらりら〜シドが・・・シドがっ! (2006年03月26日)
アイコン画像
» 大阪のキツネに告ぐ (2006年03月25日)
アイコン画像
» またきた。レノ好き質問50 (2006年03月01日)
アイコン画像
» 「○○。お前、狂ったな」 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokusas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる