うざす 

2007年02月28日(水) 15時55分
もうやだ やだやだ

うんぴっぴ 

2007年02月27日(火) 23時03分
にょにょにょにょw
(*>∀<*)
明日は〜まちに待った運動会←嘘

うわぁあ〜明日一体何時おきなんだ?





1,2時間目は卒業式練習したw
ちょと切ない感じ。
僕がお別れで泣かない訳がないのねw爆
ぶひぃ><

あははw
そんで〜歌練したのね( ̄+ー ̄)
初めての練習でハミング全くわかりましぇん!杉田のモノマネー楽しい

卒業遠足の…事前指導+後期の指導
ほいでね(^ω^)
生徒総会…あゆみちゃんと足をほそくするのに頑張ったのね(つд∩)

そいで〜帰宅したんだけど:::

あれ めっちゃとる時痛かった(;⊃Д・`)
多分手順を間違えましたのねーー!
あははん(●^・ω・^●)
腐るしww誰か !

おやしみ〜して
起きたら9時(√◎◇◎*)
丸子川湯(ハァト)
風呂入ってもう寝る体制←早
寝れないから
ネラーになってまふ(●⌒∀⌒●)
なんだかなww
明日が怖くていけません(((((汗))))))

おのぴー(=°ω°)ノぃょぅ
早く秋葉行きたいね
明日は 染めるのやめたから!

明後日は合否発表ですな
うかれ〜うかれ〜








いい仔じゃないからだめかね







いや俺はいい仔




そうそう 花園のTVにロリータとかパンクさんが沢山写ってたよ
池じゃないけどね:::
そんじゃ

はあ 

2007年02月27日(火) 16時21分
糞いたいよーーーーーーーーーーー

涙でそうw

あいしてる 

2007年02月26日(月) 22時03分
おのぴ(*ノ∇ノ)ウフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokusam
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる