パイレーツミッキー☆ 

May 21 [Mon], 2007, 23:55


本日のディズニーアイテム

これもまた買っただけの品物www

今度ランドのカリブも新しくなるね

どんな感じになるか楽しみだぁね

BY:ろく

カレーうどんwww 

May 20 [Sun], 2007, 23:31


カレー:作

マジまいうー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

つい全部食べてしまった

BY:ろく

スティッチのファンキャップ(`・ω・´) 

May 20 [Sun], 2007, 22:32


本日のディズニーアイテム

まだ1回も使用してません【笑】

スティッチのイベントはまだ7月までやってるので、1回くらいは・・・

にしても、今日は暑かったなぁ・・・早くカキ氷食べたいです

今年もスーベニア買ってしまうのかな・・・

BY:ろく

ディズニーシーにて・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 22:26
今日はディズニーシーに行ってきました



デリにて・・・

サーモンはさまってるのまいうーでした

他にお気に入りのアップルティーソーダを頼みました

BY:ろく

ミッキーぱっちん(o´I`) 

May 19 [Sat], 2007, 23:56


本日のディズニーアイテム

ぱっちんシリーズ便利でいいよねwww

普通の耳も好きだけどwww

またこれ付けて、思いっきり遊びたいなぁ

BY:ろく

だらだら・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 21:07
今日は外がで、一日家でだらだらぁ・・・

モスを捜し求めるはずが・・・

そのかわりに掃除してました。まだ継続中wwww

BY:ろく

見てきた・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 0:28
ゲゲゲの鬼太郎】見てきたwwww

邦画はドラマの延長って思うのはろくだけでしょうか?

まぁまぁでしたwwwウエンツは普通にしてたらかっこいいと思うんだけどwww

映画館が小さくてちょっと残念でしたぁ

来週は【パイレーツオブカリビアン

何気にバルボッサが好き(●´艸`)

 
BY:ろく

D周年バッチw 

May 18 [Fri], 2007, 19:32


本日のディズニーアイテム

てか、りすぎて目が痛いよwwwww

グッズじゃないけど、ゲームの景品です

集めやすいアイテムのひとつだよねぇ・・・

でもろくの場合集めるだけ集めて、そのまま放置だったりwwwwこのバッジどのくらいあるんだwww



BY:ろく

身体に優しい食べ放題なんて・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 18:46
あるのか?wwwww

そんな疑問を抱きつつ、この間食べ放題にろく&&カピバラさんと行ってきました

他にもデザートもあったけど、全部おいしかったぁ

また行きたいなって思うろくでした・・・あれ?ダイエットは・・・?wwww

今日からまた始めたのでだいじょうぶ



毎日体重計にのっているけど、そんなにすぐには減らないもので・・・

夏までには間に合うかなせめてマイナス5`はいきたいところ・・・(●´艸`)


でもちょっとだけ・・・モスが食べたい


明日近場の場所を見つけて行ってきたいと思います


BY:ろく

ミニーファンキャップ(*´∇`*)うふ♪ 

May 17 [Thu], 2007, 23:45


本日のディズニーアイテム

カピバラさんに代理人を頼みましたwwww

うまく指せなかったけど、最近頻繁に新作がでてるファンキャップwwww

手軽につけられるミニミニ帽子w

BY:ろく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろくさ(ゝ∀・)ノ
読者になる
趣味:映画・ショッピング・のほほんDisneyライフetc・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる