このブログの行方は・・・ 

2005年06月13日(月) 20時31分
いろいろと考えてるんですがね〜、作成者が優柔不断すぎるので、これからどんなブログにするのか迷っております。韓国料理を随時紹介していこうとは思っているのですが、何を紹介すればいいのかも迷ってます←アフォ 韓国料理で聞きたいことがあればどんどんコメントしてください!できるかぎり応えていきますんで!よろしこ!!

記載事項に変更アリ 

2005年06月13日(月) 20時21分
非常にありがたいことに当店を取り上げてもらってるアサヒビールさんのページの中で、定休日が火曜日となっておりましたが、実際は火曜と水曜です。みなさんくれぐれもお間違いのないようによろしくお願いします。いや〜それにしても、あんな大企業に取り上げていただいて・・・恐縮です!オモニさんはうれしさのあまり?アサヒビールをケース買いしてました(謎)

いや〜びっくりした! 

2005年06月09日(木) 19時17分
先日、『禄』がオープンして3年と6ヶ月、初めて有名人が来店しましたぁ〜!ボクシングのミドル級世界チャンピオンの竹原慎二さんが来店されてました!すげ〜すげ〜!とにかくね〜デカかった!実際見るとかっこいいわ。オモニさん(←店長)なんかはしゃいでね〜。色紙を買ってこいとパシらされましたよ(´c_`○)ノ”とにかく握手したら自分の手が隠れるくらいに大きくて二度びっくり!世界一の拳と握手できてラッキーです。はい、そうです。以上は「うちの店にはこんな有名人も来るくらいにエエ店やねんで〜」っていう自慢です。まいどおおきに。

とりあえずデジカメが無くて載せれる写真が無いのが残念です(あっても肖像権とか発生しそうで載せれるかわかりませんが…)。色紙はあるので是非来店してください(笑)

とりあえずブログを作り立てで、具体的な位置とかをどうやってお知らせするか検討中ですのでしばらくお待ちください。

ついに作っちゃいました! 

2005年06月09日(木) 18時37分
IT時代の波がついに田舎の韓国料理店にまでやってきましたね〜。ついに奈良県1(自称)の創作韓国料理店『禄』がブログを作りました!(σ´∀`)σ ぃぇぃ これからメニューのことや店のことやら何やらと更新していこうと思ってますので〜皆さんもヒマがあれば見てください!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokurokuroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる