移転します(><9)

January 29 [Fri], 2010, 22:35
アメーバブログヘ移転します。

これまで 見てくれてた人(TдT) アリガトウ!

マタこれからも向こうで応援してください

よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/rokurokubi-mu/

自信

January 29 [Fri], 2010, 3:30
自信ってもんは何なんだろうなっておもってきてさ

わかんないことを深く追うと さらにわかんなくなる

現状的に 自分って何なんだとおもう

いや、変な意味じゃないけどさ


やることを簡単にやれるやつは そういうやつなんだよ

俺は他と違うんだな

自分を変えるってことは難しいし、簡単に出来ることなんかじゃない

何かにすがりついて生きていく

そんな曖昧な人間なんだ

だからさ

何か証ってか

自分に本当にあったことを見つけたい

だけど

まぁ。。。。

なんてか

重い話ですまねぇけどさ

生きていくってやっぱむずかしいよな

そうつくずく思う


まぁ 出来ることだけやって生きるしかないな

じゃあな おやすみ

ラッキーサイダー

January 28 [Thu], 2010, 8:05
だな

うまいが変わってるな

味(笑)

いまさ 本村がすっきりにでてるわ
あいつは嫌いだな(笑)

じゃ(笑)

ever

January 28 [Thu], 2010, 7:47
サディのアルバムにあったPVを見てたんだが

良いな・・・・・。

ってか この前のライブで聴いた曲だったのにも驚いたな。

今さ、 サディの曲をやろうって話もあるんだが

代表曲だけど

「迷彩」

個人的にはすごくやりたい!

楽譜ねぇし the GazettEの「filth in the beauty」にしようって話もある

曲選びって難しいな・・・・。


まぁ サディみたいにスッゲーバンドじゃないけど

やれることはやりたいから

まずは 最初のライブに向けて 練習あるのみだ

じゃあな!

もうすぐ 

January 28 [Thu], 2010, 7:44
バレンタインだぞ!

チョコの準備はいいか?

ガーナチョコの安売り、明治チョコの安うり。

もらえなかったやつは買え!!

そして食え!!


来年はもらえると良いな(笑)

まぁ 最近の傾向では 告白、あるいは好きな人にチョコをあげる傾向はやたら少なくなって
女が女に渡すのが多いらしい。

よくわかんねーな(笑)

まぁいいや

俺はいつでも受け付けてるからな!

んじゃ!

by 麓

synsideの

January 27 [Wed], 2010, 19:35
CD取り寄せてみたぜ(−−)b

他にも二枚。

届いたらマタのせるけどな(笑)

そういえば エンタの神様消えるらしいな。

最近おもんないやつ増えたし、いい判断だと思えたけど

後釜が嵐の番組じゃ まだ エンタのがよかった。

まぁ 嵐ブームも終われば 変わるだろうが


まぁ 愚痴ってもしょうがない

これからは 炎上ベースダゼ??

見ないと損するんダゼ??


んじゃあぁな!!

また夜中

January 25 [Mon], 2010, 1:21
だな(笑)

今はLUCKY CIDER 飲んでたぜ

最近バンドだと 気を使って 炭酸を控えてるけど
やっぱうめぇな!

あとさ

Synsideってバンド知ってるかな?

そのばんどのCDが出たっぽいな。

あってるかな?(笑)

VoのRaykaさんはbrodiaeaのときから応援してたから ついていこうと決めた。

俺もがんばらねぇとな。

んじゃ 明日はえぇから 

じゃあの!

January 24 [Sun], 2010, 0:04
初レコのCDだo(^-^)o

聞いたけど まだまだ
完璧じゃないのをあらためて知った。

音程の問題もあるけど

それ以前だ

でも ここから発進する気持ちになれる形になったものだから
すごくやる気になれる

宝だな

これからも頑張るぜ

今日は

January 23 [Sat], 2010, 18:45
ムッチャ更新してるな(笑)

リニューアルしたっつーことだし

なんか 

自分の中でも ちゃんと更新して

放置はなるべく避けようと 心がけてる

ま、なるべくだから

放置してたら 放置なってるよっていってくれれば

すまん・・・・って感じで 更新するから ヨロシク(笑)

さて

今日は

この間 レコーディングしてとった音源でも聞くかな

じゃあな!

漫才だな

January 23 [Sat], 2010, 16:28
この時間は漫才がおもしろいぜ

っていっても年配芸人もいるから あれだけどな(笑)

シャンプーハットがやっぱ壺だなw

さっき久々に のろし もみたけど 良かったね


さて、もう4時か 

んじゃまたな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麓(ろく)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月17日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌を歌うのが人生♪♪
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
移転します(><9) (2010年05月17日)
アイコン画像
さて・・・ (2010年01月23日)
アイコン画像涙華
なんなかな (2010年01月20日)
アイコン画像kaori
さて・・・ (2009年12月15日)
アイコン画像れお
誕生日 (2009年06月18日)
アイコン画像roku
ちなみに (2009年06月14日)
アイコン画像
なつかしのお菓子 (2009年06月14日)
アイコン画像UFOマン
なつかしのお菓子 (2009年06月06日)
アイコン画像りっちゃん
戦利品 (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる