おしどりふーふ 

October 13 [Fri], 2006, 23:49
こんばんはー(´▽`)
えーt、まょさんが事情でPCが使えなくなってしまったのと、
2人とも忙しくて(わたしはそんなでもな・)交換日記に手をつけれない状態になってしまったようなので
でいつかその日までブログを凍結する・・のか?(一応きいてみたんですが、うーん後ほど確認しまs)m(_)m

またその日まで、アデュー☆

「これで兄を『木』にするんだ!」 

September 27 [Wed], 2006, 19:31

「乳首から林檎が生えてくるんだ」

その筆で漢字で何かかくと何かになってしまうんたら〜(?)
昔見てたアニメのネタですうろ覚え

カデゴリの名前を「迷子」に変えたお知らせとろくっちょがひんしになってたのでちょこっと更新・
ろくっちょは私が〜略!

じゃあ、自分もタイムマシーンがほしい 

September 05 [Tue], 2006, 17:37
そんで、過去に戻って8月夏休み半ば当たりにあたりまえのように更s・☆



ごきげんよう皆さん!いかがお過ごしかしら?(何だおめ


あだだだだ痛い!いたいよそのムチしいまって><

あぁ、もう、夏休みはなるべくいろいろ書こう思いつつ、気づいたら9月ですか秋ですか('p`)

月見マックまいうーです(今晩のご飯)

かかないうちに愛するろくっちょをまたまっきにまで追い込んでしまいましたせdrちゅいおp

うおおおおあふあろくっちょは死なない程度に私が守る・!!!!ま、まもる!まもる!!(・・・)

今自分がほしいのは、タイムマシーン。 

August 13 [Sun], 2006, 19:27


眠い。やばいねむい。ちょっとまってて。寝るから。

にゃーん 

August 04 [Fri], 2006, 11:57

「すごいよ六さん!! セクシーコマンドーを身に付けた。」
私は何をしたいんだ


おはようございまーすゴロゴロ
明日ちょっとした事情で夜逃げ(?)しに行くんですけどその前に更新をば^^

すぐ帰ってくるんですけどね(あれ

長い間すいません。生きてまs(ry 

July 24 [Mon], 2006, 21:24
はぁい どうもぉ こんにちはぁ ! (やけにむかつく

ながいながーい間ひきこもっててすいません!
キューピーの方じゃないまょねぇずです。(どっちのほうだよ。

なんかすっかりろくっちょの方も清い心じゃなくなってきたようで・・・
セーラー服を脱がさないでって感じですね。まったく。(どんな感じだよ

深い眠りから目が覚めた「眠れる森のまょ姫」 (ほっといてあげてね。
王子様はなんとDTO!! どうする!?俺!?次回につづく。 (いきなり次回予告かよ

ってことで僕は目覚めました。の図。

こう・・・自分が思う限りの重傷な人の図を兄でかいてみた。

ってことでつづきぃ^^bb(うざっ!



ろくっちょ 

July 21 [Fri], 2006, 18:03

















せっかくとったので見せびらかしたかったろくっちょの言動
我が家の家族らしくなってきたかな


ふたぴゅーーん!

保育実習〜 

July 07 [Fri], 2006, 23:01
が、ありまして!いろいろ忙しかった



・・あとスランプ


色々元気をもらいました かわいかった・・!!

でも

ときたまこんな質問攻めがきてちっちゃいこは難しい
因みに「ひざをちょこちょこしてもくすがったりしないのが大人」だそうです
じゃあ私は子供だね

本当長引かせてしまってすみませんOrz

続きを読むでまょまょからもらった六六バトン!

太陽なんてだいっきらいだあああ! 

June 30 [Fri], 2006, 19:23
今日和。

この間、糸のこで指を切断しかけたまょです。ってか指きりました(´∀`*)アハッ
痛いでーす。死ぬかとおもったー。黄金の親指がぁぁ(・・・。

そういえば、六六って兄弟愛なんだよね。(何をいまさら
ふーん。(・・・。

六はすんごい美白で、兄はなんだか黒い(ひどい。
そのギャップが萌えるのは私だけでしょうか・・・・。。

そういえば今日で六月最後だね!早いねー!

お勉強 

June 26 [Mon], 2006, 0:12
A君、B君がローラースケートをはいています。A君がB君を押したところ



B君「ぎゃっ!!A男どこさわってんだよ」
A君「いいじゃんかよ。誰も来ねえよ…」
B君「そういう問題なのか…!?ってちょっとまっ…ぁ」
A君「お前のその顔超かわいい…なんか、そそられるよな…」
B君「ん…ぁ…っはぁ…み…みないでぇっ…」


・・(´∀`)
まょさんとある問題集で盛り上がったもの
会話はまょさん笑 あなたは天才
こんな問題集があったらやる気もりもりでしょう!
♪六たんハァハァ(・・・)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokuroku69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる