むきんぽ 

2006年02月12日(日) 0時58分
凄い疲れているが、この二日間色々変化があったので
書き出してみようと思う。

昨日は友達と一緒に渋谷のクラブへ。
クラブはとても混沌とした所で凄かった。
そこで二人の女の子と知り合った。その子らはネットで
知り合った友達らしく結構喋ってるうちに仲良くなった。
その1人の女の子が凄い可愛かった。なんかよく分からんが
俺にもよく分からん。喋りかけられただけでドキドキ。
よく分からん。
この気持ちは多分アレであろう。アレなのかな。
なんだかよく分からんが、俺にも分からん。
その後、友達と喋った。ひたすら喋った。
なんかよく分からんが
二人ともおかしなテンションで
あと1杯酒飲んでたら俺はきっと変な事をやらかしてただろう。
そのあとジョナサン行って帰って寝る。
起きて駅前に行ってボーカルさんに会う。
キクチ君と昨日の友達も来てカラオケに行く。
皆歌が上手いな。俺も頑張らないと。
その後居酒屋行って、ひたすらドラムの話した。
わりと白熱した。終バス逃して友達に泊めてくれと
頼んだら断られた。
可愛い顔してしっかりしてやがる。
1人帰り道を歩きながら製作中の音楽を考えた。あらかた完成した。
そんで昨日の事を色々妄想した。第二のゆいさん状態だ。
なにしてんの俺。

なぜガストに行きたがるのか 

2005年07月16日(土) 9時31分
暑かったからこの部屋にはいたくなかった。
電気代が痛いから、クーラーはつけたくなかった。扇風機は持ってない。
だからガストへ行ったんだ。
チャリで3分、ドリンクバーとハンバーグ
今日はシャツが白いから、ソースが飛んだらどうしよう。
でもそれを含めても、ドリンクバーがあって、タバコが自由に吸えるっていいですね。

でもガストのメニューはもう飽きたよ。

ナイス蚊っち 

2005年05月18日(水) 6時10分
富士山でずっとゴマラー油、貴乃花の最上段からのドロップキックとあの子の思い出がベビースターラーメンにお湯を注ぐの如く、先手羽生名人の夏の思い出とコンクリートミキサー車。
ブルーを基調とした映像が火を噴けば、砂漠のラクダが雷電と生きる。
乾燥食材で出来た企業広告は、今朝方お前とヒルズダイブ。

今日思ったこと 

2005年04月13日(水) 22時22分

昔NHKでやってた「フルハウス」っていうドラマに出てた、ミシェルって女の子の16年後です。
超かわいい。これ見るとなんか元気が出るわ。あー、結婚したい。

五人 

2005年04月13日(水) 3時52分
寝ようと思ったけど眠れなかったのでお酒を飲んだらなんか楽しくなってきたよ。

もう少し大人にならなくちゃいけない。
人の話はちゃんと聞こう。
知らない人と初めて話をしても黙らないようにしよう。
疲れた態度を他人に見せるのはやめよう。
女の人と話しても緊張しないようにしよう。
人によって態度を変えるのはやめよう。
周りが盛り上がってるときにつまらない顔をするのはよそう。
仕事が多いからって機嫌が悪いですよみたいな雰囲気を出すのはやめよう。
社交性を身につけよう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokurenpatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる