ゃばぃです 

2005年11月10日(木) 17時26分
今日校外学習行ってきました。それで野外炊飯でカレ--をつくりました。んで
カレ--の具がみじん切りにっっ!!!(゜□゜‖)ノノ

続きをよもぅ!!!↓

ゎゎゎゎ… 

2005年11月09日(水) 17時38分
学校行ってきたどぉぉ!!!!
がんばりました 死 一応友達できたぜぃ
明日の遠足(てゅうかおかし持ってたあかんから校外学習とぃうらしい)がんばろ---
てヵうちもとゎとぃぇばソフト部ゃってんヶどソフト部なかった←野球ボール
元部活仲間とヵにとっても申し訳なぃゎぃ…
てヵ学校めっちゃ迷いそうゃから!!!!死なんヵ建て増ししてんのかなぁ---???教室みたぃなとこが廊下ゃったり変なとこばぁぁぁ--かり死
うち方向ぉんちゃヵら手加減して
てヵ先生ゃたらきも杉でスから!!!Σ(゜□゜;)絶対ァレかつらだょ笑
ずっと顔真っ赤っかゃで!!!??びっくりですヵらぁ!!!
ほんなら今日ゎこのへんでぇぇぇ---

ブログできたぁ!!!! 

2005年11月08日(火) 21時01分
ブログできたぁぁ!!!!!ょ
まぁ今までさぼってただヶなんだヶどねぇ
これからゎまじめにがんばるょ(≧∀≦)

ほんでぅち奈良から千葉にめっちゃ最近に-----引越しとヵしちゃった
ヮヶだけどぉ---明日っからゃっと学校ゃねんなぁ(*>ω<*)ノ
マジきんちょするゎぁぁぁ!!!! しかもあさって遠足とヵ聞いたヶド…
本気死ぬからぁ!!!!!うちこんなんでも始めゎきんちょぉして
絶対あんまししゃべられへん友達でけへんまま遠足とヵ死ぬから…
*主な登場人物*
お友達 *ヒロ*リーダーしっぷ。りつ仔の1番大好きな友達★ *ともょ*ぅちの友達ん中でゎェロ代表 笑 学校ズル休みするときもあるけどいぃ仔 *こと*お勉強ができる くせになにかとタラシ。ツッコミがおもろぃ♪ 3人とも小学校ヵラのお友達♪♪
元・部活仲間 *ひの*ちょっとかなり自己チュ--だヶどうちのお気に入り 笑 *まほ*うちの唯一の本音で相談できる相手。とっても大好き★☆ *ゅき*ちょっとブリっ仔;ヶど意外にがんばりゃさん。 *もも*りつ仔の憧れ 笑 部活の中心的存在♪ *ヵズ*ぅそつきゃけどみんなに好かれてる♪おもろぃ *ちぃ仔*かゎぃぃ♪♪うちのお気に入り 笑 *みさ*なんヵょぉわからん感じ…なんて言ぇばいぃんヵな…??;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ブログできたぁ!!!! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokunoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる