ばとん@3@ 

2007年08月20日(月) 9時40分
あ・・・朝
い・・・行く
う・・・噂
え・・・英語
お・・・教えて

か・・・帰る
き・・・今日
く・・・クラブ
け・・・結構
こ・・・国語

さ・・・三年
し・・・社会
す・・・数学
せ・・・先生
そ・・・その

た・・・高い
ち・・・違う
つ・・・伝えといて
て・・・テスト
と・・・時

な・・・習って
に・・・二年
ぬ・・・抜ける
ね・・・熱
の・・・残しと

は・・・?
ひ・・・人
ふ・・・冬
へ・・・変な
ほ・・・本間

ま・・・毎日
み・・・三日
む・・・無理
め・・・メェル
も・・・待ってる

や・・・優しい
ゆ・・・優
よ・・・夜

ら・・・楽
り・・・理科
る・・・留守
れ・・・練習
ろ・・・録画

わ・・・わかった
を・・・ヲ
ん・・・んぢぁ
ばとん終了
ちょっと疲れた
でも面白かった

夏休みィ!! 

2007年08月03日(金) 19時03分
ぉ久の更新です
とうとう夏休みになりましたちょっと遅いですけど・・・
成績は微妙でしたぁ
宿題も結構ぁるんです
塾の宿題もぁるし
夏期講習もぁるし・・・
でもクラブとヵ楽しいこともぁるぅ!!
このへんで

久々のクラブぅ!! 

2007年06月29日(金) 19時38分
期末テストが今日終わりました
それで、今日かわまた、クラブが始まりました
キャンプもぁったから9日間クラブをやってなかったんです
だら今日は少ししんどかったですでも、久々のクラブで楽しかったです
今日ゎkのへんで

クラブ 

2007年06月05日(火) 19時48分
クラブにだいぶ慣れてきました
でもまだ先輩達にも迷惑かけてしまうんですが・・・
でも間違っていたら教えてくれました
わかりやすぃんです
でもまだ間違いが多いんです
早く間違わないよぅにしたいです
明日から3年生がぃなぃんです3日間
明日ヵらゎ2年&1年で練習です
勉強の方頑張ってるつもりです
まぁクラブも勉強も頑張ります

中間 

2007年05月25日(金) 19時38分
中間テストが全部かえってきました
柚羅はぃぃ点数のもぁったし次頑張ろうってゆうのもぁりました
も始まりました!!
少し筋肉もできてきました
これヵらもこの調子で頑張りますww
ぢゃさよぅなら(笑)

+w 

2007年05月21日(月) 19時05分
今日は久々に更新しましたぁ
今日初の中間テストがぁりました
結構勉強しました
数学は塾でやってぃたのでだぃだぃ分かりました
社会は分からないところもあったけど書けました
美術は手が痛くんっていきました
明日は国語・英語・理科のテストがぁります
英語は多分大丈夫です理科も塾でやってぃるので国語は100点は無理かおしれないけどがんばります

学校! 

2007年05月11日(金) 19時35分
今日ゎ久々の更新です
クラブゎもぅ正式入部しました
柚羅ゎに入部しました
少し慣れて来ました
最近柚羅シュートがよく入るよぅになったんです今シュートでゎドリブルシュートってゆうのをやってぃます
たまに足をまちがえたりするんですけどねぇ
まぁいっぱい練習して完璧になってみます
勉強の方も頑張っています
今日ゎこのへんでさようなら

中学生 

2007年04月28日(土) 7時48分
最近更新しないでしいません
クラブはバスケ部に入部しました
結構筋肉を使って・・・筋肉痛です
けど頑張ります

+遊んだぁ+ 

2007年04月04日(水) 18時17分
今日ゎ朝ヵらゎ買い物に行った**
ほんでぇぃろぃろ買ってもらった
お昼ヵらゎ友達とぁそんだぁ
柚羅も入れて6人で遊んだぁ
ドッチボールして楽しかったぁ
でも途中で雨が降ってきたぁ
でもめっちゃ楽しかったです!!

今日ヵら。。。 

2007年04月03日(火) 8時28分
今日ヵら塾なんですぅ何か緊張します
ついてぃヵれへんヵったらどぅしよぅ
まぁ気にせづ頑張ります!!
ぁと少しでェ中@になりますぅ。。。
クラブも大変そぅだけど自分の入りたいクラブに入って中Bまだ続けたいです
今ゎバスケに入りたいなぁって思います
この前クラブ見学に行ったら結構きつかったです
だけど楽しいし先輩だって優しく分かりやすく教えてくれたので少しゎ上達したと自分で思います(自分でゆうのゎ。。。なんですが)柚羅ゎ中学に行くのが楽しみです
友達とも仲良くして
我等友情永遠不滅
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokuneiru
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» ばとん@3@ (2008年01月19日)
アイコン画像◆春榎◆
» ばとん@3@ (2007年11月21日)
アイコン画像sora
» ばとん@3@ (2007年09月27日)
アイコン画像ソ羅
» クラブ (2007年06月06日)
アイコン画像ソ羅
» 中間 (2007年05月27日)
アイコン画像ソ羅
» +w (2007年05月22日)
アイコン画像◆春榎◆
» 学校! (2007年05月15日)
アイコン画像ソ羅
» 学校! (2007年05月12日)
アイコン画像◆春榎◆
» 中学生 (2007年04月30日)
アイコン画像ソ羅
» 中学生 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる