テスト&改装しました 

November 22 [Mon], 2004, 21:24
どーしても前のデザインは気に入らなかったので改装しました。
ヤプログさんも借りて、写真も貼っつけられるようになりました。
お絵描き掲示板だとどーしても描きにくくて、描けなくなるので...。
毎日更新を目指して頑張ろうと思います!いえっさー。

ジャンプ買いました。学校の行きに買ったら友達に怒られたけど。
見事に話しについていけなくなってたー。あはは。
なんか物足りないと思ったら、ワンピースがやってなかったんですね。
最近はほとんど読めてて結構楽しいです。なんか嬉しいし。ぇ

サイト方針変えていこうかな と思いました。描いてて。
下手なら下手のやりかたがあるって思いました。
なのでいろいろ変わっていくと思いますが、宜しくお願いします。
けどほかのサイトの運営で大変なのでどーなるかは...。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokumura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる