明日は世間で言うクリスマスなんだとか・・・ 

December 23 [Sat], 2006, 23:40
最近忙しくはないけど、時間も無くはないけどブログ書く事が出来ないぞい

そうそうそうそう、昨日朱眞が最新のデーブイデー(DVD)桜蘭高校ホスト部を借りてきた
緑情と朱眞って半同棲生活になりかけなんで・・・(あぶない)


あの〜・・・・
ホスト部はいつからBL漫画になったんですか

いやね。最初っからBL漫画やとは思ってたけど!!!!
ウチの目がおかしいかしらんけど、色々とオープンでしたぜ!!!!最初っから光と馨のイチャイチャシーンが!!(´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´д`)
あぶなすあぶなす。もちつけもちつけ!!!!自分おちつけ!!!!

もう1回みたいよー!!!!!←すでに同じDVD繰り返し2回みた人

ほんとーに!!光と馨が大好きだーー!!!



ただ単に常陸院が大好きなのを主張したかっただけなんで
ホモホモ要因だからね(^Д^)
ホモホモ大好物ですからね。
皆もそうだよね。




































響が描いてくだちゃいましたありがとー
L O V E H I K A R U ! ! !

わーわー 

December 10 [Sun], 2006, 0:34
イベントの事とか色々書きたいけど、長文書く気力がないよー。

一枚だけ写真を・・・・

グロっぽいので、グロ系無理。って方はお戻りを〜。(PCさんは開けてポンでごめんなさい)






























千尋らしきぶったい。サコなり

















































最近ホスト部にハマっております。
でも、やっぱり柿本千種が大好物です。
ちなみに永遠のアイドルは碇シンジです。

















イベント!!! 

November 26 [Sun], 2006, 23:21

今日のイベントはムチャ楽しかったぁ!!!そーとー眠たいんで明日今日の事書く(´・ω・`)
初めて携帯から書いてみた。笑


ねよー

碇指令!かまいませんね? 

November 03 [Fri], 2006, 0:58
さっきまで、寝るき満々やったけど朱眞から電話あって話してたら眠れんなった(´∀`)←単純

此間の日曜日に高知の、城ホールと言う所に行ってきました
いっつも、ミノムシ見たいについってって申し訳ないです・・・有難うございます

以乃と朱眞は、ホンキ高知に(会場)つくまで爆睡してました朱眞のお知り合い様のブーブーで連れて行ってくだっさたんですが、徹夜で衣装を作っていたため、マジで爆睡してたほんと何から何まで・・・(ΧΛΧ)

んで、うちが目を覚ましたら丁度、目的地についていました!!←どんだけ寝ててん!!!

更衣室が思っていたほど混雑してたから、空くまでベラベラ(妖怪人間)と喋ってますた

1時間後(長!!)くらいして更衣室にGO!!意外とうちらが入ったときには空いてました
んで、デ・ジ・キャラット合わせした

バイト休みの日は、本気ヒマになったやん。 

October 24 [Tue], 2006, 21:37

シン 児鼓 レイ 以乃


勝手に貼ってみた。←最低

どもども。こんばんわ、こんにちわ。
以乃です。


ちょっと、病んでいる文なんで、そう言うのが嫌な方はスクロールしてくれい











急なんですが、さいくんが亡くなりました。
さいくんは、以乃いんちで大事に飼っていた(家族)プレーリードックです。
ホンキ急だったんで、なんか死んだんか分からん。っていうか信じれない。
最近遊んでなかったけんかなー(´Λ`)
悲しくて悲しくてヤバス(ΧдΧ)プギャー
自分最悪だよ・・・
病院つれってってあげたらよっかた・・・・・・
でももう悔やんでも遅いんよね

さいくん大好きよ(人´д`){大好きだかんネ。)


ほんと自分、分かってない。




















スクロールここまで!!!

猫アリって萌えるね(人´・ω・`) 

October 16 [Mon], 2006, 21:56
最近、携帯ゲームの歪みの国のアリスにハマッちょります
以乃です。

チェシャ猫がね、チェシャ猫がね、なんか、なんか、、、ごにょごにょ。
とにかくモダモダするんよ
アリスのツッコミがよろしくて(´∀`)ノシムフフ。
クリアしたけど、色々END見たくて2回目してる今度はジックリしよう。



ほーー。(何)
もう直ぐで11月だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・



・・・・・・。


REBORN合わせじゃん!!!


tじゃぉfjふぁwjjウェrtk:!!!
ちょっww楽しみだよー!!!ゴロンゴロンジタバタ
合わせして下さる方にメールしなきゃいけないのに!!してない!!!ごめんなさい!!!!近ヶメールします!!!申し訳ないです!!!!!!!

自分ランボだよ(10年後)。厚底いるよね(´д`;)ハフハフガンガロウ!!
どうしよう。楽しみ過ぎて前の日寝れんかもしれん。
相方も最後になるかもしれないイベントだし・・・いや。あと2回はイベント行けるかな。
するもん沢山あんでー。相方がいるうちはしたいもんしとこー。
あとはロケですな。


つづく

千種が好きすぎて毎日、千種の事だけ!!考えてます!!!←重症 

September 28 [Thu], 2006, 21:57
ドンだけほったらかしなんやってかんじですよ!!!

んじゃ、日記(?)かこー!!



この頃バイトが楽しいんですよー!!時と場合によるけど!!!

なんせ・・・・・・バイト場に仲間がいたのだよー!!!!!!

なんの仲間って?









クフフフフフフフ




アキルァァアァアア!!!!(なんだ) 

September 20 [Wed], 2006, 23:04
今日、大掃除したよ!!!!(だから何!?)

自分の部屋がドンだけ汚いか分かったよ!!!!!ちょっと家具を動かしただけで誇りが舞う舞う。キラキラ(嫌嫌)
本気凄かったキシャなかったな。(人事)
部屋の片付けって楽しいよね。だって、いろんなもんでてくるしな。
一番ウケたんわ、相方が書いたキモイ絵やわ。
ほんと、あいつの描く絵キモい!!!ほんとキモい!!!!!!きもいきもい。(いいすぎ・・・では無い)笑

あと児鼓が描いた絵も沢山出てきてウケた。懐かしい手紙とか・・・。中学校のが多かったな。

模様替えしたんはいいけど、前より部屋が狭くなったような・・・
まっいいけど。いいんかい




そういえば、相方サコのコスプレサイト完成(?)しました。
っと言うか、ウチがサコの言う通りに作ったんやけど・・・今また自分で改造しよるっぽい。
頑張れサコ!!!

ぬ〜べ〜見てるから、おわろー。

今週のジャン●の両さん探し楽しかった。(ネタバレ) 

September 18 [Mon], 2006, 20:17
かなぁり久しぶりの日記です
今、エウレカみてるけど、エウレカとレントンが抱き合いよる・・・うらやましいなぁ・・・ウチもシンジと抱き合いたい。というか最後まd(強制終了)




あ。日曜日リリとサコと児鼓と朱眞とでカラオケ行った
何気に初やったけん。
やっぱいいよねーヲタクどおしって!!!

歌いたい歌も、話したい事も我慢せんでいいから
本気楽しかった又皆でいこうなー



あっ!!!!!!!そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!!!!
ジャンプップ!!!!REBORN!ぼりーん!!骸さん!!
なにあれなにあれ!!!!????
オンナヲンナ!!??
えっ??
あっ、骸さんの生き別れの妹さんですか(´∀`?)
あ、ですよね。そうですよね。

そうと言って下さい!!!!!!(必死)

なんなんあれ!!??あれか!?うちら骸好きの腐女子を殺すきか!!??いややん!!!!あんな骸さん。
でも絶対、あれ骸さんやないで。
だって、ツナが「六道骸!!!」って言ったら「否」って!!

否って、髑髏さんは言いましたよ!!!

あたしゃ信じますよ!!その言葉を!!!!!!


六道骸じゃないって事ですよね?やっぱり妹さんですよね?頭そっくりですね。妹さんd(強制終了)

名前も違うやんか。やけん違うよ!!骸好きの皆さんもちつきましょう!!!!(自分がな)

というか、日本語で喋ろうよ・・・髑髏さん。




んで、骸さんはいつでるんだろうね  (`−´)



【黒髪同盟】様より[黒髪好きさんに20の質問] 

September 11 [Mon], 2006, 0:57
今日は『黒髪好きさんに20の質問』と言うのに答えてみます!!

黒髪好きさんに20の質問 

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑情 以乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
緑情さんは、柿本千種と常陸院ブラザーズが大好物であり、また碇シンジも好物である。
Yapme!一覧
読者になる