うあっ 

2006年02月20日(月) 9時50分
ここここんなに日記書いていなかったでしょうか。うわあどうしよう。
ほぼ一ヶ月も前になってしまいますね……ううう、い、生きてますっ……!

ちょっとばかり私生活がうようよです。
落ち着くことがあるかどうかはわかりませんが(汗)、こちらはどうしようか迷っています。閉鎖した方が、いいかなあ……。
ダメですね中途半端! いろいろ考えたいと思います。

最近は……最近は割と楽しい、です。きっと。
なんだか恒例のように体調が思わしくなく、喉と体中が痛いのですが……。
体中が痛いのは、アレですけどね。筋肉痛(笑)
今日はゆっくり休みたいと思います。休みすぎです。

no title 

2006年01月22日(日) 0時28分
洗い物をしてきたら、手が洗剤とバニラアイスの匂いがします。なぜー!

最近何も出来ていません。ひええ。
何だか刻々と時間だけが過ぎていくような感覚に囚われています。
何故でしょうか。やる事いっぱいあるんだけどなあ。
水曜日までにやらねばならない難題が…あったり…うぐ……。
知ってる人に見られるのって、嫌だなあ…。

むー、またストレスが溜まり気味です。
企画進行中は調子良かったのですが、何かしていないと何か考えてしまいます。
ダメだなあもう。何事も楽しむことがモットーなのに…!

深呼吸、深呼吸。

no title 

2006年01月14日(土) 0時18分
うわわまたサボってしまいました。一週間も!
ちょっととあるものに引き込まれ気味です。
自分はいつも引きずり込む側なので非常に珍しいです(笑)
いやあ、程ほどに、ね。早まってはいけないよ六条。

企画の方がもうすぐ終わります。
最後の編集も、仕上げで終わりとなりました。
早いなあ。むー、早い。何度目だろう、でもやっぱり早い。
企画終了と共に去り行きそうな気もしなくはないです(笑)
自分、すぐ失踪しちゃうんですね。てへ☆
いえ冗談です。あ、ブログだけにしちゃおうかな?
色々かんがえちう。でも最後まで、企画に第一な心意気であります故。

ここで言っても仕方が無いことばかり打ってしまいます。
他にこれといって面白い話も無く、話術が欲しいと思う今日この頃です。

no title 

2006年01月06日(金) 2時16分
うちの子を病院に連れていき、たったさっき帰宅しました。
ウサギさん診てくれる病院ってあまり無いので探しに探しました…;_;
夜間初診料が5千円とかしましたが、治療代そのものは2千円程度でした。
でもお金より、なんとか元気になって欲しいものです。がんばれー。
何も出来ないのってすごくはがゆい。

そして物凄く ね む い です。
作業やら何やらを始める直前に病院行きが決定したので、てんやわんやなまま物凄い眠いです。ううう駄目だ、ね、ねよう…
明日がんばります…うっ……

ぎりぎり 

2006年01月01日(日) 23時54分
あけましておめでとうございます!
気付いたら夢をみていました。…ま、まだお正月ですよ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokujou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる