マンミュ行ってきた! 

September 22 [Wed], 2010, 20:05
こんばんは。
土曜日は久しぶりにマンミュ行ってきーたーよー
 
 
あむをちゃんとワンピ合わせしてから貨物のR.S.S.もどきであむをちゃんのカメコしてきました!(そこには、カメラを手放さない私がいた。)
 
以下、
ですので、お気をつけあれ(視覚的な意味で)
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりであった。
相変わらずへなちょこ弱々船長であった。
 
ハンコック@あむを氏
ふつくしい…!!ふつくしすぎる…!!!かおもボディもふつくしい…!!
あむを氏のハンコックが、すきだ。
 
 
トスポくんの真似ーVv
 
 
 
 
……(´・ω・`)
 
 
 
 
 
後半はR.S.S.もどき
愛故にやらかしてしまったけど…うおお…
 
段ボールが1番良い出来ばえ笑
カナシイね。
 
 
 
 
 
ガストで色々思い出ができました。
では写メ貼り逃げ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
読者になる
関西で活動中のコスプレイヤーです。
熱しやすく冷めやすい、好きなジャンルは無節操に\(^o^)/

つまらぬ事しか綴りませんが宜しければお付き合いくださいませ。
更新は不定期、実に不定期です。

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる