追加

November 10 [Mon], 2014, 2:00
ようやく
ロベルト本郷&翼くんの象を見にいけたわ。

あとは
若林くん。(゜∀゜)ノ



今なら、出来る

August 24 [Sun], 2014, 21:19

連載当時は、思いもしなかったけど
今なら…!と思うこと。

・花京院×承太郎
・花京院×ポルナレフ
・承太郎×ポルナレフ
・アドルフ×ポルナレフ


…あれ??

ポルナレフって、私の中で
総受ってことかよwwww


JOJO
第一部〜ずっと録画して
ふとした時に見返しておりますwww

そして
我が家には
現在、
ポルナレフの髪型をした人が
いるという…www

女の子なのに
ポルナレフwww


最近

July 30 [Wed], 2014, 23:18
ほぼ自宅警備員です…。

たまにでるくらいかな…。

キャプ翼の写真、
まだ
ロベルト本郷と
若林くんが
とれてないよー。

今日は、早苗ちゃん

June 22 [Sun], 2014, 17:11
さすがに少しずつ歩こうと思って、
(ここ3週間ほど、引きこもり自宅警備員で安静中なのです)
出来るだけ毎日、30分ほど散歩したいなと、行動する事に。

そこで、今日は早苗ちゃん像を見に。

うーん。まぁ可愛いかな。

翼くんが早苗ちゃんに告白するシーンをどうしても見たくて、
初めて週間ジャンプを購入した事を思い出します。(笑)

\(^o^)/

June 13 [Fri], 2014, 14:19
昨日は、ロベルト本郷&翼くんの像を見かけたよ。

今度、写真取りにいこー。


最強の私は
『モンキーパーマ』
がお気に入り。
結構シュールww

そして、今色々あって、
期間限定で実家に帰省中なんだけど、
時代劇チャンネルでやってる

大岡越前 第七部

に、毎日ハァハァしてます。


加藤剛

竹脇無我
サイコー\(^o^)/

小学生の頃から
大岡越前大好きww

忠介といおり先生って
ヤバいよね…!

\(゜∀゜)ノ

April 28 [Mon], 2014, 21:02
チチ
『悟空さ…!
 会いたかっただ…!』

悟空
『オラも…!』



ギャー!!
悟チチ!!

ドラゴンボール改
最高\(^o^)/


エンディングの写真もさりげに、
二人ラブラブなんだZE★


鼻血でるw



あー

April 18 [Fri], 2014, 1:56


寝れる時に
寝るようにして。
今は。



以上、医者のアドバイスでした。


これって、
アドバイスになってるんか…?(笑)


明日、出社なのに
寝れないよー。
くそう。


そういえば
史朗は
また今日
実際に自分事として、問題に直面して、
漸く考え方を改める出来事があった。


前から私が
何度も
言ってただろ〜が…。

当然の結果じゃ。


これで少しは
やりやすくなるかなー…。

健康的な食事に
感謝しろぃ。

ぼやぼや

April 17 [Thu], 2014, 16:40
先週撮った、近所の桜。

教会に桜ってのも、意外にマッチするんだね。

あと四日…!
頑張れ、私。
及第点ラインで良いから(笑)

もう集中力が
ほぼナイ。
ポロポロ零れ落ちる感覚。

あーでも
及第点ラインで!(笑)

ほっけ焼いたけど、
やっぱり
アジの方が好きだな。


家事って大変だね…。

相変わらず、
仕事してる方が、
楽だ、と言う見解。


…半年後とか
この見解
どーなるんかね。
(笑)

あと

April 08 [Tue], 2014, 16:10
1ヶ月半〜2ヶ月か…。

会社はあと2週間で区切り。

この1ヶ月での、またしてもの激変に
本人がついていけないんだから、
史朗が理解出来るわけがないわな…。


もう、ライティングもする気力ないよ。
ルーティンと途中分だけ何とかFIXさせよう。


最後にリッツいきたかったわー(笑)

うーむ

March 23 [Sun], 2014, 16:04
ここまで、のらりくらりときたが、

ついにきたかなー…
どうかなー…

まぁ、今までの生活を考えたら、思い当たるっつーか、当たり前っつーか…。

うん、まぁわかってたよって感じ。

とりあえず、明日だな。

しかし、暇とか言ってられなくなってきたな。
確実に休む回数が(必然で)増えてきたわ。

不可抗力だと、感情が…とかなくて精神的に楽でいいや(笑)

来週、出社しなくていいかなー。

あ、決算貰えるらしい。
ってもう貰えて寸志程度だろうから、使わないけど。

っつーか、この半年明らかに、桝に入った日本酒を再度コップに入れて飲み続けているような状態だから、(はじめの一杯だけで)

いいのかしらん?
と思いつつ、
今までを考えたら、
とも思いつつ(笑)



とりあえず肋骨が痛い(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いつまでたっても、OL気質が抜けないベンチャーリーマン
  • 誕生日:1月30日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
読者になる
本人は至って平凡なチキンハート人間

オフライン同人活動を一時休止したので、ブログにすべて集約しました。

オフライン時のサークル名は『ロクイチニ』
ジャンルは『創作百合』です。

不定期にこれからも、SSはあげていきたいと思いますが、
最近は、百合だけに限らず色々と書いてみたいです。


20年ほど、singliketakingも好き。
10年ほど、映画も好き。
ここ最近、またDRAGONBALLに再びはまる。(悟チチ)

自分の中のリサイクルで色々と成り立ちすぎ…。

会社では、管理職でありつつも隠れキャラを目指していた。(過去形)
現在、諸事情により、在宅勤務へシフト

しばらく休職に入る事に。

こんなかんじなので、
仕事と趣味の垣根がますますなくなって、
あまりにも自由人でよいのかと思いつつ
「ま、いっか」でのらりくらり。

口癖は
「仕事の癖に、生意気だ」
「家事より仕事の方が楽…orz」
「なんだかんだで、運がいい」

多分、はたからみたら、
単なる、オタク/中二病/旧ワーカホリック

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
空き瓶通信局長
» きれいやね (2012年12月08日)
〜zero〜@零
» 気付きました (2012年01月01日)
なるせ
» 愕然 (2011年10月31日)
●るせ
» 祭典だな… (2011年08月16日)
Nなんとか
» 夏バテか、仕事し過ぎか (2011年08月11日)
ちゃむ
» 決めた…かな (2009年07月31日)

» ふと考えた。 (2008年10月01日)
なるせ
» まだ一週間たってない (2008年08月22日)
なるせ
» 夏バテ (2008年07月31日)
なるせ
» 混同 (2008年04月21日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rokuitini/index1_0.rdf