夏期休暇 

2005年08月04日(木) 23時11分
来週の水曜日から一週間が君の夏期休暇。
あたしは相変らず仕事だけど君といるための予定を幾つかきめる。
バイクで熱海までビュンっと行って美味しいもの探し。
ナイト映画。
去年も行った琵琶湖でほうとう。
まったりする日。
体力的にきつそうだけどそれ以上に楽しそう。

今月は機械仕掛けの人形展にもライブにも映画にも行く。
安く美味しいもの食べて酒も飲めたらいい。
あたしの好きなことだらけだ。


残念なのは観に行こうと思ってたフラメンコの演目が変わっていたから断念したこと。

まどろむ 

2005年08月04日(木) 0時21分
腕枕
寝返りはうてない
身動きすると
腕が肩に腰に回されるから
君から抜け出せない。
あたしを抱きしめたとき漏れる溜息の理由をしっているから

のび太くん起きて!!! 

2005年08月02日(火) 0時36分
朝方ドラえもんの夢を見た。
寝ぼすけなのび太を必死で起こしてる夢。
それを傍で見て笑ってたよ。
で、ふっと目が覚めて『あ、朝かぁ…』って何気に時計見たら支度を終えてちょっとお茶をっていう時間だった。出発時間はすぐそこで慌てて準備してどうにかいつもどおりに出勤できたんだけど焦った。
ドラえもんが起こしてくれなきゃ遅刻してるとこだった。



ちなみにドラえもんは前の声優さんのときの。

キライなジブン 

2005年07月13日(水) 22時34分

冷凍のえびを買ってエビチリを作った。
手を洗剤で洗っても石鹸で洗っても不快な匂いが消えない。
お風呂に入った後でも左手から不快な匂いがする。
おまけに部屋干ししたせいで洗濯物も匂ってるし・・・・最悪。

嫌なとき
不安になったとき
そんなときに出てくる癖をやっていた。
爪をカリカリ弄ってる。
それのせいで丁寧に塗ったネイルが剥れた。

悪循環。

あたしは
とても不安で嫌な気持ちになってる。
その原因が手の不快さだけじゃないってことにも気付いてる。

あの子の幸せは
あたしの不安を煽る。

雨降り 

2005年07月09日(土) 21時45分
久々に君にあった。
見慣れている君の姿なのに
初心にかえってしまったよ。
恥ずかしくて恥ずかしくて
わざと視線を逸らして肩口に額をつける。

あたしはアマチャンだ。 

2005年07月04日(月) 22時43分
一度の裏切りで本心を話せなくなる。
好きだけどあの子への苛立ちは隠せない。
あの出来事は決着つけたはず。
そう言い聞かせても割り切れない感情。
胸に溜まってる言葉をあの子に投げつけたら区切りがつくけどできやしない。

あたしはオブラートにくるまって
笑顔をあの子に見せる。

本当は
怒鳴りつけてやりたい
あたしの気持ちを理解して欲しい
会いたくない
・・・・
とてもダイスキだから
あの子を見るたびあの日の裏切りが許せなくなる。

煙る思考 

2005年06月15日(水) 20時43分
雨音で目が覚める。
雨音の中まどろむ。

常に夢の中にいて
常に現実は蚊帳の外

あたしをひきとめるは君の声。

レインボゥ 

2005年06月12日(日) 1時26分
夕方、虹を見る。
メールする。

君が傍にいなくとも同じ空を見上げている。

一昔前の感情に沈んでゆく。

いいことがありそう。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたし

☆name poco(ケーコ)
☆type A
☆love Live*映画*gouk*TOMOS
☆あたしは今、初めての恋をしている。君とあたしと日常の断片。

☆MY HOME
水蜜桃

RepeatDays
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokuiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる