買ったものその? 

2008年02月08日(金) 20時49分
ニコちゃんゴム(>_<)


かわいーでしょ☆

afloat 

2008年02月08日(金) 18時40分
に昨日朝早くからカラーモデルで行きました☆



ちょー良かった!カラー上手くてトリートメントもしてくれたしかなり満足!

じゅんさんありがとー(^O^)

で、先月からかなり無駄遣いしたのでまとめてあとでアップしまーす



気のせいか、昨日からあしどりが軽いです

やっぱ髪は大事だね!

下地 

2008年02月02日(土) 10時43分
買いました☆


友達がめっちゃいいと言ってたので(・_・)

ここの下地やファンデ有名だしね☆




最近いろいろまた買ったのであとで更新します(._.)

ぽかぽか 

2008年01月20日(日) 23時53分
今日仕事ではいったお店すごいよかった

前もはいったんだけど、店員さんも店長さんもみーんな優しくて、なんか外は寒いのに心が温まりました。

いつもお店によんでいただいて本当にありがとうございます。


心からそう思いました。


そして期待に応えられるよう仕事に対しての意識をもっとあげなきゃって焦りました。

もっと自分磨いて、必要とされる人間にならなきゃなって。

そして必要としてくれてありがとうございますって☆




写メはこないだ日記で書いた、狙ってるsnidelのワンピ!

めっちゃかわいーわー(>_<)


こないだLanguageでピンクのパールアクセ買ったからそれとあわせないな。


早くほしー(^O^)

ミネトンカ! 

2008年01月14日(月) 1時00分
のムートン狙ってたんだけど、今日仕事帰りにフリーズ寄ったらめっちゃかわいーのみっけたのでこっちに変更しましたー(^O^)




ミネトンカの編み上げフリンジの茶色もってたので

今回はブラックショートで!



やっぱフリンジは茶色も黒も両方必要だよね



しかしフリーズに春物いーっぱい入っててマジほしーものだらけでした(ーー;)



サーモンピンクのスエードブーツもめちゃくちゃかわいかったぁー(>_<)




今年はサーモンピンクにはまりそーな気がします



つーか金使い過ぎたのでしばらく冬眠しないと。。。(-.-;)


てか本当はフリーズにグレースキニーを買いに行ったんですけど。。。


サイズがあわねー(T_T)


もっと小さいの作って(:_;)


やっぱりデニムは妥協できませんでした↓↓

あ゛ーちょーほしかったのにー(T_T)




やっぱ冬眠しよ(*_*)

じょーじその2 

2008年01月12日(土) 20時31分
忘れてた!



あとザラでボーダートップスとシフォンシャツも買ったんだった(._.)


また白黒だよー(・_・)。。


このシフォンシャツのリボンがかわいくて惚れました(>_<)

黒いニットワンピに合わせて、大人っぽく着たいなー

あとsweetとREINAにはCherの新作がいっぱい載ってたから買って帰りました


何しろ雑誌ビンボーですから!(ーー;)




ではではー(・o・)/

じょーじ 

2008年01月12日(土) 20時19分
最近買ったものっす。


フリーズでパーカーつきトップスの黒。これシンプルでなんでもあうかんじ&ワンピのインナーなんかに着てフード出したらカワイー(>_<)



それと、最近ハマり中のスナイデルのドットワンピ☆スナイデルの春の新作がマジかわいーので是非Checkしてみて下さい!

白のチュニックと花柄ワンピ狙ってます♪


で写メのはビバユーのロングトップス
同じ柄のエコBag

黒に赤のポイントが好きで気が付けば似てるのばーっかに。。。(-_-)


あっあとスタバで新しいタンブラーgetしました



最近服がモノトーンばっかだから春に向けて色モノCheckしないとなぁー

あっカルジェルの資格みたいなのとりあえず取りました(..)

お疲れ自分☆

welcome 

2008年01月06日(日) 20時37分
おととい買った加湿器がうちにやってきました




がしかし





でーかーいー(ーー;)




場所とりすぎやねん!







でもまぁこれからよろしく!
カビない程度にガンガン加湿してね(・o・)

買ったものたち 

2008年01月04日(金) 23時34分
昨日はrichで新作パーカーワンピget



SALE中なのに新作に目がいく私(・_・)

ロゴが古着っぽくてかわいいし
買ったパンプスに合わせてもかわいかったから☆



あとレザーグローブも買いました

羊皮なのに安かったから(>_<)





で今日はヤマダ電機行って今さら加湿器買ってきた(^_^;)


もーこの乾燥にたえれません!

あさって届くのが楽しみー(・o・)


てか今日PARCOSALE行きたかった。。。






残念(*_*)

つけたしこれも 

2008年01月03日(木) 22時19分
昨日買った☆



いつも使ってるドンキのつけまと、今回は目尻用のも買って





みんないーっていってる化粧水も買った♪



今ルミコの化粧水乳液なんだけど、今年はかなり乾燥ひどいから急遽かえました(-.-;)





それと昨日買ったSLYのPコート今日来てきたけど中薄着なのに超暖かいからオススメです





ぢゃーまたあとで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆とりっぴー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-フリーズショップSLYやmoussy好き。古着も着るよ〜
    ・ネイル-勉強してるってことで(゚-゚)
    ・ビューティ-イベコンやってまふ(゚-゚)
読者になる
お風呂でお酒飲みながら本読むときが幸せ☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる