あぇー? 

March 21 [Wed], 2007, 1:46
頑張ってパソサ作ってたらこんな時間(爆笑)

眠い…(寝て)

遥かぁあぁあああ 

March 18 [Sun], 2007, 16:56
ああああ詩紋くん(*´∀`)ノ

あふたは遥か祭★ 

March 18 [Sun], 2007, 16:39
合わせはタクティクスですけどねっ(*´∀`)ノ

可愛いこに囲まれて幸せす(´д`)ハァハァハァ

デザートブッフェvv 

March 17 [Sat], 2007, 18:28

きた!
うま!

まぢ美味いし楽しいしやばいよ(*´∀`)ノ

 

March 16 [Fri], 2007, 20:57
買ってきた?(゜∀゜)

凛さまぁー(ノ´∀`)ノ 

March 15 [Thu], 2007, 0:06
凛ちゃんそのむーちゃん貸してください(*´Д`)ハァハァハァ

ちょー可愛いむーちゃんを凛ちゃんが作られましたv
雅樹さんには真似できね;

合わせ楽しみだね!
雅樹さん、まじでぶだから気を付けてねぇ(ToT)
そして老け………(没)

きたきたきたぁぁああああ!!!!!!!!! 

March 12 [Mon], 2007, 1:19
凛ちゃんと急遽タク合わせ決定★



最近の味気ない毎日をいっきにばら色にしてくれたりんちゃんに感謝だおvvvvv
ちなみに18日…

おや?
先月もそんな日にちにタクティクスやった気が(笑)


雅樹さんは今回前回よりもお肉が膨張してますが良いんですか?
雅樹さんこの一週間頑張りますけど頑張れないかもだけど(どっち)

来月に遙か出来ると良いよね!


問題は雅樹の外套がなんとかなるかどうか。


ヅラも新調したいね!
四月の下旬ならいけそうなんだぁvvvvvvvvv

あ…
スギノさまの衣裳カートにいれっぱなすぃだった。
なんとかしよ…

それではvv

弁慶がやりたい 

March 02 [Fri], 2007, 0:20


弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁
慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたい弁慶がやりたいべんけがなやあかさやかたまゆなやはさやかやか?(゜∀゜)



大河の弁慶の衣装を研究するためにミナギちゃんから義経最終回を借りて観てた。
何時の間にか物語にはまって号泣?(゜∀゜)
衣装どころじゃなかった(笑)


あぁ弁慶やりたい(しつこい)
三月下旬にやるかな、弁慶。

10cmの妄想バトン 

February 20 [Tue], 2007, 23:40
カカシちゃんからキャッチだおvvvv
10cmの妄想バトン『弁慶』ですって!もっかいやっちゃうもんね〜♪




1.起きた時弁慶さんが貴方の顔を覗いていました。
私の寝顔を見るなんていけない人ですね★
と、抜かしながら罰ゲーム「あたしの前で全裸」

2.10cmの弁慶さんがお腹が空いたと主張しています。
そんなに小さいんじゃ、指すら入りませんね(何ガッカリ)

3.10cmの弁慶さんがトイレに行きたがっています。
上目遣い涙目で私を「ご主人様」と呼んで懇願したならイっても良いですよ。

4.10cm弁慶さんがお風呂に入りたがっています。
風呂プレイが希望ですか…
全身くまなく洗って差し上げますよ(何)

5.10cmの弁慶さんと初デートどこに行きますか。
玩具屋さん(クフフ)

6.最後の質問。10cmの弁慶さんが居たら貴方はどう思いますか。
いや、普通に吃驚すると思いますよ(何真面目)
当然飼いならしますけどね!



はい!
今回も変態臭い内容の回答でしたvvvvvvvvvvvvvvv

カカシちゃんごちそーさま(ばくしょ)

楽しかったー!!!!!!!!!!! 

February 19 [Mon], 2007, 0:52
雅樹ですvvvv
行ってきました横浜まで〜vvvvvvvvvvvvv



画像でかくてもどんまい。
スギノ様が死ぬほど似合わなくてもどんまいvvvvvvvvv

会場で懐かしい仲間に出会い、プチ同窓会な気分でした★


こんどは花やしきいこうねと媛とおやくそく!

り〜べんじだーぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅樹
» 弁慶がやりたい (2007年03月03日)
アイコン画像ミナギ
» 弁慶がやりたい (2007年03月02日)
アイコン画像雅樹
» ありがとう(感涙) (2007年02月08日)
アイコン画像紫雲
» ありがとう(感涙) (2007年02月07日)
アイコン画像雅樹
» 変態バトン (2007年01月28日)
アイコン画像蓮華
» 変態バトン (2007年01月24日)
アイコン画像雅樹
» 日曜日。 (2007年01月24日)
アイコン画像ミナギ
» 日曜日。 (2007年01月22日)
アイコン画像雅樹
» 予定がいっぱいvv (2007年01月21日)
アイコン画像蓮華
» 予定がいっぱいvv (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅樹-マサキ-
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
読者になる
コスプレを糧に生きてる感じ。
漫画とゲームが無きゃ生ける屍な感じ。
ダイエットしたいけど全然出来て無い駄目人間な感じ。
常に金欠状態な感じ。
こっぷれは現在、遙か・kagrraで活動中。
予定はリボーン・Dグレ・ふし遊なんかもあったり(笑)

こっぷれ友達は随時募集中。
本気切実でござります(笑)
Yapme!一覧
読者になる