しゃーこらー!! 

2006年12月28日(木) 20時01分
うわー!久々にパソ触ったよー!
何かキーボード懐かしいよー!
画面懐かしいよー!
マウス懐かしいよー!
田舎のおばあちゃまとお電話したよー!
懐かしいよー!(そっちかー)

えっと、でも、トップに消失同盟貼ってたもんね。
文句とか言われても困ったもんね。
クラスの子とか元中の子とかに「お前更新してねーじゃーん」とか言われてなんて言い訳しようかマジ悩んだもんね!(ぇ

ってか絵が貼れない!頑張ってペンタブで描いたのに!(T□T;)ノシ

じゃあまた三ヵ月後ぐらいに…(笑v笑)

きーあー 

2006年09月18日(月) 21時29分



いや、昨日はね、何かね、うちの専門学校でエレキギターの講習会がね、あったんですよ。はい。
そこにね、友達二人連れて(一人はドラム。エレキギターなんぞ触ったことがない((笑)(もう一人は今組んでるバンドの子。私による強制参加)行ったわけですよ。はい。
内容を言う前にね、一つ言っておきますよ。

その講習会の先生がさぁ、この間見に行った専門学校のライヴに出ててさぁ、ぶっちゃけ↑の絵みたいな感じだったわけですよ。(ちょ

だから講習も兼ねてその先生を見に行こうという目的で行ったわけですよ。(ちょっ)
ね。あ、内容はいいや。やっぱり私の心の中にしまっておきます。(ちょっ…)

それをね、今日私のエレキの担当の先生に言ったらね、
「アンタもオヤジ好きかぁっ」
って言われてびっくりしたよ。べっくらしたよ。わ、わたしおっさん好きやったんか!!!!(ガーン)


いや、久しぶりの日記なのに内容、というか、書き方ぐちゃぐちゃですんません。絵もまともぢゃないし。(ちょっとぉ)

たいむいずまねー! 

2006年09月11日(月) 20時49分


君が 笑えば 僕も 笑おう



こないだ(と言っても数週間前←は)机整理してたら昔書いてたオリジ少年兵士(みたいな)もんが出てきたので懐かしいなーと思ってみてたら設定とかが何気に凝ってて久しぶりに書きたくなりやした。これは…多分、時間があったりしたら作り直してサイトの方にアップするやもです。あ、でもどうだろう。以前もそんなこと言って何もしてない気がしないような(ちょ)
上のは緑川さん。16歳。主人公の一人らしいです。(らしいですって…)


嗤う伊衛門を随分前に読み終わって、もう後巷説の天火読み終わったとこrなのですが、最近学校も始まって時間が全く無くて、天火以降が全く読めません。チクショー!先生ェいっぱい出てるのよ!?めっちゃ又×百なのよ!?ていうか天火のときとかめっさ又百過ぎるんですけど!いつの間にあんな親しくなったんでしょうかよ!だっていきなり百介さんとかさ!違和感なくて一瞬読み流しそうになったのは事実ですがでもマジちょっと顔ニヤけてたんですけど!あれって何だろう、もう天火の前ぐらいからとっくのように呼ぶようになってたんかな。ねぇ。いきなりそう呼んじゃったら先生「えっ?」って感じなっちゃうもんね。でもそのまま流したよね?ってことはその前からだったのよねっ?ねぇ?うっわ、ちょ、巷説ってある意味そうゆう物語ですか的な(強制終了)…異常。…いや、以上。


時間が、ほしぃー…。

すくーる始まっちまうよ!OH! 

2006年08月31日(木) 22時54分


サア眠レ 暫シ現ニ オ別レダ


いやー!明日で学校始まってしまうのですが!いや昨日とか登校日あったんですけど!つか宿題やってませんがっというかむしろ宿題が幾つあるのか何の教科があるのか全く分からない状態っていう正に究極の「成績が下がりますよ」状態なわけなのですが、えぇ、いっそ植物状態になって暫く現(うつつ)からお別れしたいと思います。(ちょ)
但し二ヶ月以内にはライヴのスタジオ練習がしたいので起こしてください誰か。


そうだ。昨日、深夜、姉と巷説のでーぶいでーを見たので、近いうちに、感想をちらほら書きます。又市大好き…!先生大好き…!もう此処は巷説中心になるのでしょうね…!(そしてどうせならない)

うわあーん! 

2006年08月27日(日) 22時56分


やっとこさ続巷説百物語読み終わりましたー!!
いやああああ最後泣けた!泣けました!いやあああ又市ぃぃぃぃぃ!!!
くそぅ涙で目の前が掠れて絵がぐちゃぐちゃだわさ!(え、それいつもでしょ)
やっべマジであれハッピーエンドではないけれどバッド…?といった感じなのかな?でも悲しいなあれは。
先生も又市のこと普通に想ってたんだなぁと。三ヶ月とか半年経って怨んでる先生いいわ。有難う。折角会えたけど「人違いですぜ」とか言われて戸惑ってる先生いいわ。又市ってわかってるけど誰でもいいから弔いの言葉をとか言ってる先生いいわ。モロ喰らった。

この後後巷説の前に嗤うを読んでも面白いと色んなサイト様で見かけるのでとりあえず嗤うを読んでみようと思います。それから後。それから前。…あぁ!でも前って結局百介いないんでしょう!?まだ読んでないから分かりませんが!でも居ないんでしょう!?そんなぁ!だって又市…っていうか巷説は百介が居てこそだろうがよ!!!!!

残り夏休み1週間もありやせんが…(最近口調が江戸弁になっているような気がするのは気のせいではないんでしょうね)巷説を読みふけようと思います。これが巷で言う「萌え」っていうヤツなのね。そうなのね。(萌えでやがるよこやつ)

うちあげあげ 

2006年08月24日(木) 23時29分


火曜日から今日までの出来事。

火曜
昼まで青森に居ました。

夕方に東京駅に着く。うわ、ほんとに三時間で帰ってこれた!すげぇ!

七時半に地元駅に着く。あ、八時に着くと思ってたのに。予想GUY。

家族と一旦別れてギター教室に行く。火曜は何も用事がないはずなのに行く。友達も後からきやがった。(!)あ、晶が行くなら行くって言ってたっけ。

土産を四人くらいに渡す。他の先生やら来た生徒さんやらにもクッキーを配る。美味しいかどうかは分かりません(酷

二時間も居座る(迷惑だよ)

帰ろうよ。

水曜
塾があった。

そういえばリボーン買いました。

今日
昼に起きる。

あー部活かぁ…二時からだっけぇ。じゃあ一時にはバス停だね、友達も待ってるし…

11時半。

朝飯が昼飯。ご飯を食べて漫画を見る。

ふと時計を見る。(この時点でまだ寝巻きのまま)

12時54分。

あ、私まだ着替えも支度もしてないってのに、ね。

1時11分にバス停に着く。(素晴らしいと思う)

部活。終了。

こないだのライヴの打ち上げしやした。ごっくん、かんぱーい!ごくごく、ぷっはカルピス美味しいんですけど!あ、乾杯する前に飲んじゃいましたよ。まいっか。

ある意味親睦会親睦会。皆とすごく仲良くなりやした。おっほ。

疲れた。寝るよ。

でsいた。(ちゃんと撃とうよ←誤字もするなよ)
打ち上げは、すっごい面白かったです。うん。一緒にバンド組んだ子も来て一緒に騒いでました。次のライヴの新曲どーするー!?ってすごい言ってました。結局決まってない。

あ、寝ます。眠い。



あ、姉が姉の日記で嘘パチこいてやがる。私は200段でへこたれてないわ。畜生めぃ。

田舎へ帰ります。 

2006年08月19日(土) 19時31分


「じゃあ、行ってきますねっ」

「先生…、奴が見えやせん…」


明日っから母方の実家へ行ってきます。帰ります。
アニメ百介まだ描き慣れません。髪型からして変だ。髪の色も変だ。でもアニメの方が又市可愛いんだよなぁ〜…(そこかぁ)
夏休み中だから友達にあげるお土産少なくていいなとか思ってたのに日頃から会う恩人(?)、え、この言い方なんかやだな(ちょ)…まぁいいやギター教室の先生方へのお土産が多すぎた。(杉田じゃないよ)林檎かなぁやっぱり青森の名産は…。皆に林檎パイ一つずつってどうかな…絶対ほっぺつねられるよね(それだけなんだ)

田舎すぎて向こうは圏外か…。あ、でもメールしなくていいって、金使わないじゃない。良いことじゃないですか。ね。(普段から使っちゃうから)

何だっけな、何か書こうとしたのに忘れちゃいましたよ。うわ、過去の自分を引っ張り出したい。数分前の。思い出せないって嫌だなー…もう歳ですかー?(ぇえー)
あ、トップ絵更新しやした。あとは、えーと、帰ったら、こないだの身内絵茶の絵とか、アップしたいと思います。あと、…なんだっけなー。

でぃー、さま。 

2006年08月16日(水) 0時04分



友達と駅に行って、定期も財布も忘れて友達にバス代借りて、友達の定期で帰って財布と定期取ってまた駅行って、…って何て馬鹿愚かなんですか私!くそぉぉぉ290円(バス代)無駄にしちまったじゃねぇか怨怒羅ァァ!!!
 私 は ライヴ 行き過ぎて 金 が ないんですよ!!!!!(きしゃー!)
しかもお金が丁度無くてあと90円返してませんよ…orz

夏休みどころか 

2006年08月14日(月) 14時40分



「又市さんを唸らせるような問題はないものかな」



百介描けないよ。(ちょ)
私的に百介は又市を頑張って悩ませようとしますが反対に悩ませられると良い。アニメはね。(小説は)


夏休みどころか休日の休みもありませんよどうしましょ。出費が激しいです。バイトしてません。母曰く「高校生活に慣れるまでバイトしなくていいよ」とか言ってくれてますけど出費が激しくて寧ろ申し訳なくて働きたいのです。でも見つからないのです。コンビニだよね。コンビニ。…向こうの方からやってこないかねぇ。(無理があるヨ)


エチャがしたい。あきちゃん、絵茶が。この間はPCが乗っ取られてて出来ませんでしたが今度こそと謝りつつリベンジしたいです。エチャ。あきちゃん、絵茶。(…

またいちー 

2006年08月12日(土) 22時23分


御行 奉為―――




ほんと又市が好き過ぎて溜まらない。
不精髭最高!
御行御行!
行者包み行者包み!
MATAITI!!!!!!!!!!!

…いずれ書くでしょうよ…又百小説を、よ…。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□六弦日記の正体□

HN  青山晶
年齢 三十路まであと半分らしい
血   O型 低血圧

結構なゲームマニアだと思う
最近ペットが欲しいと思っている

http://yaplog.jp/rokugendamashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokugendamashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる