sounanbiyori

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ギャハ / 2005年02月03日(木)
こんばんわ★ヤブログって写真のせれますよね〜
ウチも写メとか載せたいけど残念ながらケィタイ没収ですUu
なんか親とケンカしたら『解約する』とかいわれて〜今んとこされてないんですがね。

あ、かくの忘れてたんですが、1月31日!
京事変livetour2005"dynamite!"
の大阪公演行ってきましたw
もー最高でしたよ生事変!!!みなさん素敵すぎですw
やっぱ事変サイコー!グッズはパンフとバッチ8個セットと夢の寝言、Tシャツを買いました。
会場が開く前にグッズ買ったんですが、会場が開いたあとに違う場所でうってました。
そこでグッズ表みたいなんがあって見たら・・・バッチ8個セットSOULDOUT!
と・・・早く買っててよカッターと今でも思います。
Tシャツは白いのを買いました。でもなんか白とゆーか、、肌色??
首のところが曲がっているデザインですばらしい!
ダイナマイト林檎バージョンも欲しいのでキヲスクで購入する予定。

ウチ3月4日誕生日です
何買ってもらおーか。ギターは欲しい。林檎曲をひきまくりたい!
教育のスコアも買ったんで教育も!
あと、林檎班にも入りたいです★林檎チャンの日記とかまぢみたい。。。
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
はぢめました / 2005年01月30日(日)
めました ゆかです
いやぁ、ブログというものを初めてしました。全くわかりません、、、
でもこれからこつこつ頑張って楽しくしていきたいと思っております^^どうぞヨロシク
このサイト名、もう気づいている方もいらっしゃると思いますが、わたしは東京事変&椎名林檎をものすごく愛しているのです★
よく事変ファンサイト様にお邪魔いたしておりますのでもしかしたら私のことを知っている方もいらっしゃるのでは??暇があったらついでにこのブログにいらっしゃってみてくださいな★
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.