久しぶり。 

2006年10月13日(金) 0時28分
合格通知が来ました。
まぁ、願書出せば受かるようなもんなんだけど…(笑

頑張って、とか言わないけど。
頑張ってるからね。

根性見せろよ。
やっぱり、


がんばれ。


ここも。 

2006年06月15日(木) 22時24分
不必要になったかな…。

見返すとすごい面白い。
気持ちの変化とか、わかりやすすぎて笑えるよね。

そんで、ここを始めてから今日で丸一年らしい。
すごいね。長いね。そりゃあ、色々変わるわな。

なんですかねー。


生きた証、ですかね。





なんちゃってー。

未だに 

2006年03月13日(月) 13時23分
悔いが残る。
やっぱり、かっこよくさっぱりとさよーならなんてできないよ。

(無題) 

2006年01月01日(日) 16時40分
聞いておきたいことがある。


嫌いになった?

元々嫌いだった?


しつこいのは分かってる。
これだけは聞きたいんだ。
さっきのは間違い電話かな。
着信拒否してるのか知らんけど、またかけるよ。何度でも。


僕はキミが大好きだよ。

だから、お願い。

一回だけでいいから。



あけまして 

2006年01月01日(日) 0時49分
おめでとうざいます。

今年も久光にどっぷりつかっていこうと思います。えぇ。

さぁて移転ですよ。
http://nigemiti.blog2.petitmall.jp/
おいでやす。


皆様にとってよい年になりますように。


私にとってもよい年になりますように(笑)

今年の 

2005年12月31日(土) 23時15分
バイトが終わりました。

が。

防犯ブザーを持って帰ってきてしまったのでまた行ってきます…orz



年明けまであと45分。

精神的に 

2005年12月31日(土) 16時18分
やられてるわ自分。
遅刻した上、多分5000円違算金出した。
あーやばい泣きそう。


頑張れよ自分。
もっと気い張れや。
根性なし。

やば 

2005年12月31日(土) 13時13分
一時からだったらしいバイト!
あかん

今年も 

2005年12月31日(土) 12時03分
あと半日で終わります。
なんだか色々あった一年でしたが、思い残すことはありません。





と、言いたいところですが思い残すことは山ほどあるわけで。
とりあえず、
ひとつだけ。

諦めたくないんだけど。
好きだからさ。

そこんとこだけ、覚えといて。


うん。

キミは 

2005年12月30日(金) 22時57分
もう、僕に会う気はないのかい?

僕は、会いたいんだ。
今、誰よりも。


正直ね、頭の中を占める割合が

キミでいっぱいになっていくんだ。

もうだめなのかなぁ。
教えてよ。
答えてよ。

ねぇ。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月29日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月29日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» きゃー☆ (2005年12月28日)
アイコン画像ひーたん
» レスひーたん (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokudenasi-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる