最近はまり気味で。。 

2005年12月10日(土) 18時36分
最近DJMAXにはまってプログのことわすれてましたorz 久しぶりに描きますがwwww
DJMAXにはまってるんですけど、ずーっとしてたら手がいたくなったりしますけどwwおもしろいですよねww  まぁ、そんな感じで毎日ずーっとしてますwwww 学校は普段と一緒ですが。 少年式用の作文なといろいろあって居残りをいっぱい(ほぼ毎日)してますがww 作文とかめんどくさいですよねww もういやになっちゃってww 考えるのに5時間とる私ですがw。。 小学生のときはもっと考えるのに時間がかかって。 みんなできてるのに自分だけできてないことがおおかったですw
今年も作文めんどくさいですけどがんばってますww 成績はとっても悪いです。www 平均○○台ですgww 
まぁそんなわけでいろんな日すごしました〜1週間忘れててごめんなさいね〜。。 でわこれで今日はおわります〜w

今日は遊んだのだ。。 

2005年12月03日(土) 20時40分
えっと。昨日の記事で今日も部活と書いてありましたが。急遽電話で今日部活なしということになったので。友達とゲーセンにいってきました。 まぁ、部活ないとイロイロな意味で平和です。。
まぁ、ゲーセンいっていろいろするんですが。やっぱり友達と遊んでいると一番楽しいですねwww
ラグナロクでもいろいろな人がいるので楽しいです〜ww まぁリアルであってる人もいますがねぇww

今日は暇というよりは楽しい1日をすごしてきましたぁww まぁ。こんな休みの日はあまりないもので実感がないですけどww 遊びにいったときに本屋によってブリーチ20巻もかってきてみてましたー。。
ブリーチってやっぱおもしろいですよねぇw 自分にも斬魄刀があればなぁ〜っとタマーに思います(ぁ

まぁ見てて楽しいですがwwワンピースとブリーチは全部もってるんですが、何回読んでもおもしろいですねww まぁ今日は楽しい日々をすごしてきましたので。。 ここら辺で今日はおわります〜ww

今日もまったりのほほんな暇な日々 

2005年12月02日(金) 19時56分
さてっと。今日は学校で何かといろいろありまして。めんどかったです。。居残りすると部活の人が切れるし。。こっちもちょっと頭にくるんですがねwwwまぁどうでもイイノで放置ですwww 明日も朝から部活なんですよねーww 面どくてめんどくてたまりませんがwまぁ。いってやらなきゃなとおもいますよww

今日は技術でタイピングテストがあったんですが。パソコン3年以上キーボード触ってて、。10分で
20個の文章打てないのはちょっと恥ずかしかったです。。まぁ本番に上がって顔がまっかっかでアタフタでしたけどww一応18問でした、まぁ、恥ずかしがりやで。上がるとアタフタしてしまうところがあるんですが。。心臓バックバクでしたwwナンデでしょうねぇw誰も見てないのに1人でまいあがっちゃってますw自分でも何で恥ずかしいのかはわかりませんがw(*ノノ) 

先ほど放課後居残りをしたといいましたが。自主的に(サボッタ)ともいえるでしょうww まぁ。いきたくないのがじじつなんですけどねぇ〜。。吹奏楽部で吹いてる楽器はHr(ホルン)なんですけど。吹いたりすり楽器のことは大好きなんですが。人間関係ってのがちょっとむずかしいですねw。 まぁ、部活のなかで自分が男子1人なのがちょっといろいろ引き出してるみたいですw まぁこれからもがんばりますよw

では今日も1日まったりのほほん暇な日をすごしてきましたw 今日もここで終わりますw

最近イロイロはまってます〜ww 

2005年12月01日(木) 20時10分
最近いろいろはまっています。 たとえば。魔法先生ネギまのマンガやDVDをみたり。占いで遊んだり
暇な1日をまったり過ごしておりますww。まぁ、忙しいのは、部活ぐらいですが、部活があんまり好きではないので、やってることは好きなんですけど人の関係とかが難しいんですよねw 

まぁ、暇な日をすごしているわけですが、実は自分頭がすごい悪いんですw。。
少し前にテストがあって、それでの成績が9教科ありますが5教科だけ紹介しましょうw。
国語18点 数学14点 英語20点 社会40点 理科58点 ってかんじなんです。
まぁ、いつものことなんですけどねぇw こうなれちゃうと逆に違和感がなくなって悪いんですが。
自分はやればできるんですが。やるのが嫌いなんですョ。ww まぁ、こんな点数ばっかりとってちゃ
県立いけなくなっちゃうとか思いながら。 やる気が出ないんですよねww 学校では授業てちゃってますし。。まぁ悪い子ですょww  

まぁそれと、自分は小説やマンガなどが好きで。おもしろいし小説なのに友達がエロイといいます。。
エロクは1つもないんですがね。。ちょっとピキってきますが。あまり切れるのはキライなので。起こったりはしませんがw マンガではブリーチやネギまやワンピースなどなどww イロイロ呼んでおりますww
小説は、ラグナロクの小説や涼宮ハルヒシリーズや。いろんな小説よんでますww

まぁ、マンガは家で読むんですが、小説は家であまりよまないんですがねぇw 学校でだいたい小説は読みますw まぁ。こんなカンジで自分の1日をいっていますが。つまらなく。無駄かもしれませんが。
まぁ。興味があればカキコミでもしてくださいw まぁ今日はこれでおわります〜ww

初めてのプローグ〜〜ww 

2005年11月30日(水) 22時44分
初めてのプログです〜。これからどんどんかくのでよろしく〜。 まぁ、RO(ラクナロクオンライン)を
やってるわけですがw。日常的に夜遅くまでして朝学校に間に合わないバワイがあります。
最近は、起こしてもらっていけてるんですが、結構遅刻まってかさぼりまもはいりながら。。
日々日常をすごしておりますが、一応。まぁ。男で、吹奏楽部はいってて、ダメな子です。。
頭はよくありません。。馬鹿です。まぁ、学校は暇で暇でたまりませんが、家に帰るとネットで、
楽しい日々をすごしてます、まぁ、プログはじめてで変な感じですがどうぞよろしくおねがいします。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くーふぇい
» 最近イロイロはまってます〜ww (2005年12月02日)
アイコン画像蒐哉
» 最近イロイロはまってます〜ww (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rokudemonainda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる