テキトウ 

March 03 [Sat], 2007, 19:29
新年入ってからいろいろ体験しました。

攻城戦出させてもらったり、BE出させてもらったり、羅剛参加させてもらったり。
ありがたやー。



76クエの途中手に入る父の肖像画っての
見た瞬間思いっきり笑ってしまった。一人で。
だってこれはないでしょ…!


今上級聖地のナンから大福買えるっつーことで
とりあえずうめつくしてみた!満足!
また倉庫が埋まってしまう!


今日はじょじょさんさらさんとチャト行きました。
戦車です。火事です。



僕のサブ魔。呪です。
じょじょさんの素敵神器借りてテンションあがりまくり!
レベルまだ低いので楽しいです!


そういえば今日ってひな祭りだったんだ。

チョコ 

February 13 [Tue], 2007, 0:51
日記には書いてないけど皆と遊ぶのが楽しくて
タントラタントラしてる毎日。

休みの日なんかはIN率も高かったりで。



こないだハイマを初めて倒したよ!
JOJOさんとさらさんと僕の三人で行ってきました!


僕一人すごいテンパってて何がなんだかわからなかった。でも楽しかった。笑


マンダラからパミール高原までボスめぐりしたり。
初めて見るやつも多かった。
ええと、全部で
ビンドゥ・マウイ・アシドラ・プルティカの4体だったかな。。
バザカウラ・ボア・アプラヴァラーハラージャ・ムチュクンダのボスたち。


猪があいてないときは迷宮に行くようになりました。
これはついさっきまでの狩りなんだけど、夜叉・夜叉・修羅の三人PT。
特攻万歳だったね!



あ、そういえば
昨日か一昨日古戦場してて頼朝沸いて、それで助けに来てくれた人とか
その場にいた人とか皆で頑張って倒したんだけどね、
もうそのときすごい感動したのですよー
皆いい人すぎるよー

僕のサブっ子に呪がいるんですけど
本気でそこのASさまに入れてもらいたくなりました…!
でもまだまだよわっちいんです。強くしたい。



あー眠い!タントラ日記書くのって難しいよー

ふっかーつ 

January 07 [Sun], 2007, 18:51
六です。
生きてました!おひさしぶり!

去年の終わりごろからまたタントラ始めて
ASMのみんなともいっぱい遊んでます。

始皇帝後編とかとか。


ブログ更新はびみょーですが
タントラはINしつづけますよー

雨降りですねー 

July 16 [Sun], 2006, 11:10
昨日のお昼あたりにひっさびさタントラで遊んできましたよ!

INしたらJOJOさんがいたので早速声かけたら、
もうなにやらすごく驚いてまして、嬉しいやら恥ずかしいやら。


それから新しく入ったというSさんと会話しました。
いいキャラの持ち主でした…!
そんでSさんの40クエに同行させてもらったよー

シャンバラDにもぐって緑のとか赤いのを倒してる途中、
アヴァ様倒そうと言われたのでやってみました。
完全な王子様姿になったJOJOさんが強かったです。


ちょこちょこINできたらいいな、と思います。
やっぱり面白いよフィーバーズ!

肉体改造中 

July 13 [Thu], 2006, 18:45
あれが着たいです、
(名前わすれたけど)
天尊の次のやつ、あれが着たいんです!

課金するほどお金に余裕はないけど。。

未定延期 

June 05 [Mon], 2006, 18:42
えー、と。

正直に書くと。
リアルでやることがいっぱいなのと、
タントラ界の居心地があまりよろしくないのと
あと僕非常に気まぐれ屋で構って欲しがりなので

今でもそんなINしてないですけど
「やべー超狩りしてー」
ってなる日まで姿を消します。

とか言って来週とかに現れたりしそうですが(;・∀・)

mixiとかその他日記には出没します、お暇があれば見てやってくださいな。

へこみぎみ 

May 26 [Fri], 2006, 23:53
ちょっとやる気だったんですよ、今日は。

よっしゃ狩るぞー!
って大和行ったらなんか動きがカクカク…
大和だけじゃなく始皇帝でもカクカク…
なんかおかしいです。
ちょっと前からなんですけど。
やる気にも影響するじゃないですか…!

釜MAXだったので精錬したら二回初期化しやがりまして
もーお金ないっす。
どうしよう困ったな!


ひさしぶりにJOJOさんりりあさんとASチャット。
こんなノリが大好きです。

ひさしぶりだー 

May 21 [Sun], 2006, 23:32
えらいご無沙汰してました六です。
一応生きてますよ!


GW前に1レベルあげて、
GW中に1レベルあげて、
そしたら気が抜けてしまいました。
どこで狩りをすればいいのかわからなくなってきたよー

それで今日ひっさびさにタントラINしてみたのです。
何もせずに話しただけで落ちましたけど。。

オフラインのゲームやってみたり、
mixiやってみたりと、相変わらずな毎日を過ごしております。


えと、特に書くこともなくただそれだけなんですけどね!

ゆうゆう 

April 25 [Tue], 2006, 0:27
今日ですねー
一人ちまちまと陰陽師を狩ってたんです。

そしたら僕が殴ってる奴に寄ってきて
一緒に殴り始めた人がいて
その人、
ごめんなさいと、
お詫びにって麒麟かけてくれたんですよ…!

主神違ってたせいか
PTじゃなかったせいかでかからなかったんですけど(後で気付いた)
もうすごい嬉しかったです。
去り際の挨拶も素敵な人でした。


一旦狩り始めると止まらなくなるのですが
修理とかなんかで止めてしまうと駄目みたい。
でも話しながらだと楽しいです。

ちょっと足りない丸 

April 17 [Mon], 2006, 21:53
お久しぶりですこんばんは。

全然日記書いてなかったのは全然タントラしてなかったからで
こんなにタントラしてないのは
タントラ始めてから初めてだと思います。
ややこしい。


僕って熱しやすく冷めやすいタイプだったりするんですが
一旦ハマるとどこまでも突っ切ります。
でも飽きると見もしなくなるんです。

超スローペース。
その代わり、リアル世界でアホみたいに遊んでます…

あ、でも日曜日あたりに少しだけINしました。
JOJOさんおめでとう!
晒してばかりでごめんなさい!
P R
プロフィール
六
六目
Vishnu鯖で生活してます
シヴァ信仰で夜叉
ASはサタデーナイトフィーバーズ!

キャラの性別は女の子が好き
ガンダルヴァはもっと好き
ときどき寄り道しながらも夜叉愛
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テキトウ (2007年03月06日)
アイコン画像JOJO
» テキトウ (2007年03月05日)
アイコン画像
» チョコ (2007年02月16日)
アイコン画像誰が呼んだかチェブ太郎
» チョコ (2007年02月14日)
アイコン画像
» ふっかーつ (2007年02月12日)
アイコン画像チェブ
» ふっかーつ (2007年02月02日)
アイコン画像ガメン 
» 雨降りですねー (2006年10月26日)
アイコン画像JOJO
» 未定延期 (2006年06月07日)
アイコン画像
» ちょっと足りない丸 (2006年04月25日)
アイコン画像JOJO
» ちょっと足りない丸 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roku6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる