前略 海の宝石箱や〜〜 

2006年09月14日(木) 20時01分
最近ハマってるもの
フレンズっていう海外ドラマ


これが超おもしろいんだよ
結構有名みたいだけど、私はもともと知らなかったんよでも、彼氏が昔ハマってたって話を聞いて一緒に見始めたん
そしたらどっぷりハマっちゃった見るたびにハマる感じ

って事でオススメだから、是非レンタルビデオ屋さんで借りてみて欲しいな

追伸 ガイジンニナリタイ・・・爆
それではまた日記を書きます。。

前略 期待1、不安9・・・ 

2006年09月12日(火) 9時35分

ドナドナド〜ナ〜ドォ〜ナァ〜
超かわいいでしょうちのドナちゃん
これね、お腹に月日が書いてあって、誕生日とかで選べるんだよ
ドンキに売ってるって友達から聞いてずっと欲しくて探してたんだけど、ドナのはなかなか見つからなくて、こないだやっと見つけたの
ちなみに彼氏と付き合った記念日をお揃いで携帯に付けてるよ

で、かわいいつながりで話すけど、私が世界一かわいいと思う人・・・



宮崎あおいちゃんです

マジかわいい。。お姫様みたい。。もぉめっちゃ好き好き
今、携帯の待ち受けもあおいちゃんなんだ

よぉ〜し、目指せあおいちゃんっぽい女の子
・・・あくまで”ぽい”だからさ、言わせてよ(笑)


追伸 焼きプリンの上のザラザラが駄目
それではまた日記を書きます。。

前略 なっつやすみは〜やっぱり〜みじかい〜♪♪ 

2006年09月07日(木) 17時43分
どうも、お久しぶりですあまりにHPを放置した結果、掲示板がひどいことになってましたまったく暇な人がいるもんだ

さて、夏休みもあとちょっとになってしまって寂しすぎ学生最後の夏休みかぁ。。やだなぁ
こないだ友達と年を取ることの恐怖について話してて、ホントにちょっと恐くなったよだって、最近ホントに一日が早くて一ヶ月なんてあっという間で、一年だってすぐたっちゃうんだよ
こないだキャピキャピ(キャピキャピでもなかったけど・笑)の高校生だったのに、もう成人しちゃったよぉね、びびるでしょこの時の早さ

で、最後の夏休みはというと充実してるというか何というか、一時期はバイトと保育園にボランティア行くので忙しくて、体調がちょっと悪かったんだけど、旅行なんかも行って楽しかったなぁ
出掛けたところはねぇ、まず一番の思い出は誕生日旅行に千葉の海に行ったこと湘南とかの海しか見たことないからキレイでびっくりしちゃった沖縄なんて行ったらきっと驚きすぎて、海水飲み干すんじゃないかな、ワタシ
で、千葉のマザー牧場で大好きなアヒルと戯れたり、さっきまで「羊だぁ〜」とか言ってたくせに、平気でジンギスカン食べまくったり、次の日は鴨川シーワールドで大きいシャチに本気でちょっとびびったりして、めっちゃ楽しかったよ
しかもね、宿が海の真ん前で窓から海が見えるんだよ料理もめっちゃ豪華で、やっぱりお魚料理はおいしいし、お風呂は貸切露天風呂だったんよ露天風呂から星がきれいに見えて、流れ星も見えたんだよ超ぜいたくでしょ
あと、友達にはバカにされたけど、UFO(っぽいの)も見たんだよま、信じてもらえんでも良いけどね
とにかくあんな言い思い出の誕生日は初めてだったよありがとね、お返し頑張らんとな

あとは、近場でバーベキューとか、お台場冒険王(笑)とか、汐留につじりのパフェ食べに行ったり、花火大会にも行ったなぁディズニーアート展っていうのにも行ったし、何故か健康ランドにも行ったなぁ高校の飲み会もあったし、なんか書き出してみると結構遊んだ感じだね
じゃあ、最後の夏休みはこのへんで許してやるかあとは、最後の冬休みと最後の春休みにとっとこうかな


追伸  しょこたんはすごいなぁ。。爆
それではまた日記を書きます。。

前略 ゴールデン♪ゴールデン♪ 

2006年05月03日(水) 18時23分
いや〜、GWですなぁみなさん何してますか??
え、海外??いいっすね〜今年は海外行く人多いんだってね景気回復だってさぁ〜あたしの景気は回復出来てないけど、どーして??

てか、さっき『総動員』見て、打ち上げの様子聞いたんだけど・・・うるさすぎて何言ってるのかわからん
酔っぱらいだって事は分かったけど
まぁ、ゆずもスタドもスタッフもみんなみんな仲良しで楽しそうで、何よりです
通常公演お疲れさま追加も頑張って欲しいな何が起こるか楽しみぃ

今日は、お母さんとお父さんは朝からキャンプに行ったんよで、姉ちゃんは彼氏と明日から温泉旅行だから、今日から彼氏んち行ってて、私は家で今ねこと3人です
でも、夜から彼氏が来てくれるからもう泣くのはやめようと思います
や、泣いてないけどねあ、かといって走ってもないけどね(いいし)

暇だなぁ〜寝てようかな〜うん、そーしよ


追伸 私、O型だわよ(キモッ)
それではまた日記を書きます。。

前略 にゃーーー!!!!! 

2006年04月28日(金) 16時48分
今、気付いたんだけど、このブログの横にあるプロフィールとか、HPにあるプロフィールも、作った時の年齢のままだから、ちょっとした年齢詐称やわ
まぁ、いっか20歳の誕生日過ぎたら変えよーっと


今日は、1限に授業で園外保育をやったんよ30分位遠くの公園まで、19、20歳くらいの学生が2列になって手つないでお散歩行ってん
ちゃんと先生役と園児役で分かれてね
で、公園でブランコとかシーソーとかケイドロとか思いっきり遊んじゃって、かなり楽しかった
保育科じゃない学生とかは絶対出来ないんだろうなーって思ったよさすが保育科、誰一人抵抗なく全力で遊んでた
てか、『ケイドロ』じゃなくて『ドロケイ』って言う地域もあるよね

で、午後は『花祭り』って仏教の行事で、講堂で式典やったんだけど、その後に作家の室井佑月さんが講演しにきたんだよテレビで見るまんまだった今日は朝とくダネ出てきたのかなぁとか考えちゃった

明日からGWかぁ朝バイトあるし、1.2.6日は学校だから旅行とかは行かないけど、家でお泊まりとかするけん、ちょー楽しみ


追伸 来ないなぁー・・・まずいなぁー・・・
それではまた日記を書きます。。

前略 言い争い 

2006年04月27日(木) 9時33分
ちょっと前から私が五月病のせいで、何もかも嫌で嫌で、すぐイライラして彼氏にあたってしまってたんよ
とにかく口が悪くなっちゃって、小さいことにつっかかって不機嫌になって・・・最低です
そのイライラっぷりって言ったらもうただのヤンキー並みですわ
でも、そんな私の文句とか愚痴とかを、あの人はとにかく最後まで聞いてくれて、落ち着かせてくれてたのね。ホントすごいよね。こんなに口悪い女の話なんて私だったら聞きたくないって思うけど・・・(うざっ!!)
でも、それが最近は私がひどすぎるのか言い争いにまでなるようになっちゃって、毎日ケンカチックですわ
別に困らせたいわけじゃないのに、困らせる事ばっかりしてる。かまって欲しいのかな、自分。キモイなぁ、それ。だだっこか、私は

・・・素直なのとわがままなのは違うんだよ、コラって事。



さ〜て、話は変わりまして、この写真は私のストラップなんだけどさぁ
ゆずキティー・・・ではないんだけど、っぽいでしょ
『ひゅうがなつ』とかいう果物らしんだけど、友達のボールペンに付いてて、私が『ゆずだぁ〜ゆずでしょ〜かわいい〜ゆずだね〜』ってしつこく言ってたらくれてん
だからもとから付いてた、前にゆず友が作ってくれた『YUZU私の名前』ってビーズのストラップに付けましたかわいいでしょ

あー、今日は3限からゼミです。マジ嫌やわ〜


追伸 10時にお昼ご飯・・・何か??
それではまた日記を書きます。。

前略 大人になるって・・・なぁ 

2006年04月20日(木) 9時32分
和歌山公演行って来ました〜いや〜、夜行バスは疲れたけど、最厚に楽しいライブだったよ遠征ハマりそうやわ席も、スタンドだったけど、横だったからめっちゃ近かったし、会場狭いし、横浜とか埼玉とはライブの雰囲気が違うなぁって思ったよ
でね、和歌山駅の近くにあった電気屋さん(聞いたことない名前の・笑)で、メロンパンもらったんだけどさぁ

『メロン型パン』って。。笑
おいしくいただきましたよ、ハイ

そうそう、ライブの帰りに駅で普通のサラリーマンみたいなおっちゃんに、写真頼んだんよ
そしたら、そのおっちゃん、ただのおっちゃんじゃなかったんだよ
ゆずが前の日泊まったホテルの従業員で、しかも部屋担当したんだって
すごくない羨ましい。。ただのおっちゃんにしか見えなかったのに、その話聞いたら大物に見えたよ、おっちゃん
でも、そういう事って普通言っちゃダメだよねクビになるで・・・おっちゃん


追伸 今日は反省会
それではまた日記を書きます。。

前略 ゆうちゃんとめんどくさいサイ(←知ってる人いるかな??) 

2006年04月13日(木) 9時37分
こないだ、次の実習先に送る証明写真を撮ったんだけど、髪の毛が微妙に茶色くて撮り直しに行かなきゃなんよ超めんどくさい。。
今、朝のバイト終わって、これから髪の毛スプレーしてスーツに着替えて、駅まで行って写真撮って家帰って髪の毛洗って着替えて学校・・・・あ〜・・・

書くことが思いつかないや。愚痴しか出ないから、やめておこうでは


追伸 楽しい時間は短く感じるよね。
それではまた日記を書きます。。

前略 バヤイバヤイ(業界用語・笑) 

2006年04月07日(金) 17時00分

これ、うちでちょっと前まで大フィーバーで、最近飽きられてきたホットサンドメーカー
パンにチーズとハムとか挟んで思いっきり蓋閉めて焼くんだけど、蓋ってあんなに閉めるのに力必要なの??手ぷるぷるするくらいだよ??(老)
おいしいんだけど、どう頑張っても中のチーズが溶けてはみ出して、大騒動になるん
って、どーでも良い話のためにわざわざ写メ撮ったからね
でも、どーでも良い話とか、他愛のない会話とかって実はめっちゃ大事だと思うんだよね〜この頃てか、私考え方とかが老けた気がするんだけど、気のせいかなぁ??

そうそう、今日学校あったんだけど、どーしても行く気が起きなくてさぼってしまったよまぁ、今日はまだガイダンスとかだから良いとして、良くないけど・・・マシとして、講義始まったら頑張らんとなぁ昨日は、家出る直前で鼻の頭の皮がむけてるのに気付いて、気になって気になって、遅刻しました
友達に理由言ったらめちゃ笑われたし。。あ〜、たるんでるなぁ・・・気持ちも腹もvv笑えない。

明日、学校行った後、お花見行くんだぁ超楽しみまだ散ってないよね??ね?よしずみ(何)

昨日、夜2時くらいまで電話してたんだけど、私最後の方寝ぼけてていつ切ったとか全く覚えてなかったんだよねで、聞いたところ、私の寝付く最後の言葉は・・・
『お世話になった人なら良いよね・・・?』
だって(笑)何の事??てか、お世話になって人ってどなた??意味がわからんよね
こないだ酔ってめっちゃ眠かったときも、(迷惑そうに)迎えに来てくれた彼氏に、『大変、目が見えない・・・』って訴えてたらしい
私、酔ってるときと眠いときはホントに気持ち悪いってみんなに言われるんだけどさぁ、誰か一緒に飲みに行かない??


追伸 一足先に5月病
それではまた日記を書きます。。

前略 春休み終了 

2006年04月05日(水) 12時14分
春休み終わっちゃったよぉ遊び足りないこれから、毎日毎日学校だと思うと気が狂いそうはい、大袈裟ですけど。
6月からまた実習で、(しかも3週間の責任実習だし・・・)夏からは就活嫌だ嫌だ、心の底から嫌だ
就職、マジでどうしよう。今、一番の悩みやわ


あ、見て見て念願のウィルコム買ったのこれで電話もメールも、し放題やわ
なるべく安く買えるように、彼氏と名義を一緒にしてんそしたらかなり安くなったよ支払いも一緒にしたから定額料金が1人2500円で済むしや〜、うれしいな

そうそう、こないだ生まれて初めてドンペリのゴールド見た友達が、夜のお仕事してるんやけど(言い方古っ!!・笑)その子がホストクラブでボトル入れたんだってさ〜
お値段、50万ですよ、50万金銭感覚が2桁くらい私と違うわ
ま、みんな頑張れ(強引なまとめ方・爆)


追伸 髪の毛切ってくるで〜・・・角刈りに(爆)
それではまた日記を書きます。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前→ロク
年齢→18才
出身→東京
好きもん→ゆず、友達、家族、猫、バスケ、楽しいことetc・・
最新コメント
アイコン画像ロク@管理人
» 前略 バヤイバヤイ(業界用語・笑) (2006年04月09日)
アイコン画像ゆじゅた
» 前略 バヤイバヤイ(業界用語・笑) (2006年04月08日)
アイコン画像ロク
» 前略 誰か遊んで〜vv (2006年04月05日)
アイコン画像ゆみ
» 前略 誰か遊んで〜vv (2006年04月02日)
アイコン画像花。
» 前略 素敵☆ (2005年11月14日)
アイコン画像ロク
» 前略 DVDプレイヤー (2005年04月29日)
アイコン画像ぷる
» 前略 DVDプレイヤー (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roku323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる