気付いたら 

2015年02月26日(木) 0時35分
凄い放置してましたね、消えてなくてびっくり苦笑

数年前から鏡音レンにドはまりしました。腐方向、完全レン右側です。
基本はレンレンかカイレンですが、レン受なら多分なんでもいけます←

そして最近はテニヌ熱再燃。新テニ美味しいれすもぐもぐ


添付はProject mirai2のバグ、ミクコスレンきゅんです、素晴らしいバグですね!!(´∀`*)

一年放置してたら 

2008年09月28日(日) 17時48分
気分悪いスパムコメントが付いたのでコメント出来なくしました
まぁ元々ネタ場だし、いっか←


ところでこないだチロル一箱貰いました
一年経っても進歩無しでふ(´Д`)

お星様にお願いっ☆ 

2007年07月07日(土) 23時27分

チロルチョコを箱で食べてみたいっ!!(´∀`)





野口英世さんが願いを叶えてくれましたw

レジのおばちゃんが
『何かねぇ?みんな箱で買ってくのよ??』
と言ってました
ハヤリ??




どうしよう 

2007年06月03日(日) 14時31分
コンビニで買ったガリガリ君が当たった…Σ(´Д`;)(w

これ、コンビニに交換してもらいに行くの、勇気いるわぁ(´Д`)



でも、行く、喰いたいし(w




最近妄想してるネタとタイムリーに被ったので、イイ感じに笑いました(わはは

ぷれすて様手術中 

2007年05月14日(月) 5時16分
分解してやったぜェェ!!!!ヽ(`Д´)ノ!!!!






ホント動いてくれて良かった…(ノ∀`)

やってもぉたぁーorz 

2007年05月07日(月) 22時38分
同じ本2冊買っちゃったよぉ〜…orz






…どうしよう(´Д`;)

グレッグル 

2007年04月10日(火) 17時00分
が最近気になりまふ(´∀`*)

思わずポケモンキッズ買っちゃったヨ

りーらーくーまー 

2007年03月27日(火) 21時05分
貰ってキタヨ!ローソンのクマバック!!(´∀`)

一回の買い物で5点ずつためて、やっと…!!


もう、しばらく蜂蜜食べたくないわぁ…(´Д`)げふぅ

ラジプリCD!!(゜∀゜) 

2007年03月02日(金) 21時29分
キタキタキタッ!!(゜∀゜)


早速聴くぜぇー!!
どんな風に編集されてるのかわくわくv(´∀`*)



ローソン限定×ドカベン 

2007年02月22日(木) 20時32分
ドカベンにハマって5年くらい?
…やっと時代が追いついた(´∀`)ぇ


今ローソン限定で、ジョージア系コーヒー飲料にドカベンキャラクターストラップがついてまして
なにぃー、そいつぁー買いに走らねばーΣ(´∀`)と勢い勇んで買ってきますた

ハマった当初から里中ちゃんが好きで、次点は武蔵(マニア)だったんでつが、武蔵は無かったので殿馬を(σ・∀・)σ(笑



あー…これ、超可愛いーv(´∀`*)

もう一個ずつ買ってきて携帯につけよっかなー(・∀・)←既に携帯にストラップその他12個ついてる人(笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:137
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧